あなたの女性性開花をサポートする

ソウルUPコーチ

ののこです🌹✨✨

 

 


ライオンズゲートが過ぎて

全国的に「雨」がすごいよね。

 大浄化✨


皆さん、安心安全でいられるように

愛と光を届けますっ💕

 

 

ライオンズゲート期間中に放った望みが

引き寄せられたっ♥️

* 引き寄せの法則は頭ではわかってるけど、現実は変わらない。

 

* 結婚を考えてくれない彼氏と結局別れられない。

 

* 「辞めたい!」と言ってる今の職場を生活のためにやめられない。

 

 

うんうん、わかるよ。

わかるーーーっ!!!😳

 

そんな「わたし」もずっと思い通りにいかない現実に

落ち込んで、凹んで、

こんな自分だからダメなんだ!って

たっくさん自分に✖️をつけてきたから🤣ww


自分いじめ。

 


 

今から思えば

好んでその現実を選択してきたんだから。

 

その現実を認めることができた「わたし」は

めっちゃカッコ悪いねん。

 


カッコ悪い「わたし」でいても

そんな「わたし」も大好き♥️だよって

今なら胸張って言えるよ😊

 

 

それに気づけたのは

昨日、娘たちとLINE動画で繋がってる時間を

過ごしたから☺️✨


よく私に変顔を見せてくれる次女なんだけどね🤣

 

次女はなんで変顔をするんだろうって

ふと思ったの😳

 

1歳くるまでに

2回もベビーカタログモデルに選ばれて

東京でプロのカメラマンさんに撮影してもらうほど

顔は整っているのに、、、


 

答えは簡単だった。

 

ママの笑顔がみたいからだ♥️

ママの笑顔が好きだからだ♥️


どんなママでいても

次女から愛されているのが伝わってきて

「わたし」は愛の世界で

満たされるのを感じた。


 

娘たちは「わたし」が

このママの子どもなら幸せになれるって

決めて生まれてきてくれた魂✨

 

 

この世界に誕生する前から

「わたし」のことを愛してくれていた♥️

 

毎食、手づくりの料理を作らなくても

ピッカピカな部屋でなかろうと

"勉強しなさい!"って口うるさく言わなくても

一生懸命「ママ」をやろうと思わなくても💦

 

 

無条件で

「わたし」を愛してくれる存在♥️

 

娘たちは何も

特別なことを求めてない。

 

ただ、「わたし」が

「わたし」であることだけ♥️


なのに、頑張っていいママになろうとして

空回って、自爆して


母親としてこうあるべきだって

 

勝手に「わたし」が

理想のママをやりたかっただけ🔥🔥🔥

 

めっちゃエゴにまみれているやーん(笑)

 

 

エゴにまみれていた「わたし」を


ただ、認めたくなかっただけ😂

ただ、受け入れたくなかっただけ😂

ただ、愛せなかっただけ😂

 

それでも娘たちは

こんな「わたし」を待ってくれていて

温かく受け入れてくれた♥️


 

娘たちからの愛を受け取ったからこそ

寂しい想いさせてきた「わたし」って

なんて、バカなんだって

 

反省。

人生、生きてれば、罪ばかり。

後悔するから反省するし

反省するから成長する。


長女はさ、、、

人の前に出るのが苦手だと思っていたけど

Tik Tokをはじめていた♥️


仲良しの友達と一緒に楽しそうに踊る姿に

成長した姿が嬉しかったな〜

 


次女は「アイドル」になることが夢で

今、自分が好きなアイドルについて

たっくさん話してくれたっ♥️

 

 

夢を語りあえる同志✨✨

 

 

夢を叶えることを

諦めたくないし

妥協したくないし

忘れたくなーいっ‼️‼️‼️

 


あなたの夢だって

✨最高最善に叶うこと✨

「わたし」は知ってるよ😊🌈🌈🌈

 


 

 🦋遠隔ヒーリング、募集中〈コチラ



🦋天界から降りてきた天使ten ten.の

LINEスタンプ第二弾発売開始まで後少し♥️


 

🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

 

 

 🦋Instagram▷コチラ