あなたの女性性開花をサポートとする

 

ソウルUPコーチ

ののこです🌹✨

 

 




昨日、UPしたブログで

「おめでとう」のメッセージをくれたみなさん💗

 

本当にありがとう♥️

 

「わたし」だけじゃないっ‼️

あなたが諦めてきた夢だって

必ず叶うから✨✨✨

今日はね、この秋、発表させてもらう

天界から降りてきた天使

ten ten.のLINEスタンプの

イラストをずっと描いてたのーーーー💗


家の中でじっと座ることって

実はののこの苦手だった。

 

事務作業に追われるとき

デザインの仕事をするとき

経理をつけるとき

 

苦痛で苦痛で、仕方がなかったんだけど

なんでだろう、、、って、ふと、考えた。

 


なんだか「時間の無駄遣い」をしてるような

時が止まった感じがしたから🙌

 


家で何かする時間、、、

まわりから置いてきぼりにされているような

自分だけ成長できていないような

そんな気がしていたら💦

 


本当、気がしていただけ、なんだけど、ね(笑)

大好きななおちん〈コチラ〉

シータヒーリングを受けた時にね✨

潜在意識を置き換えてもらったの💙


 

ののちんはどこにいても、誰といても
自由でいていいし
どんな夢を簡単に叶えていける
って、ね♥️

 

 

ずっと何かに追われていた。

 

「結果」を出さなくちゃ!

今、やっている「わたし」の価値なんて

一つもないって

思い込んできたからこそ

 

 

走り回っていないと

落ち着かなかった。

 

 

昨日ね、大切な人が送ってきてくれた

動画があったのーーー地元の花火大会🎆


今、イベント中止が相次ぐ中、、、

このご時世、今年、花火を見れなかった方も

きっと、たくさんいるよねーーー💦

 

 

一緒に花火見れた(笑)


ののこが喜ぶ姿を一緒に喜んでくれる人がいる

それって、めっちゃ幸せなこと♥️

 

 


どこにいるかって

ぶっちゃけ大した問題ではないっ‼️‼️‼️

 

は「電波」ひとつで

「わたし」が好きな人と

いつだって繋がる事ができる💖

有り難い時代になったなって思うんだ🌟

 


 

ちょっと話は逸れたけど(笑)

 

ののこはね、イラストを描くのが

大嫌いでもあって

大好きでもあるんだーーーー♥️♥️♥️

 


んーーーー!?😳

なに、ゆうてんねんっ、そのあまのじゃく笑。

今回もそうだった。

 

イラストを描き始めるまでに

重たいお尻を抱き抱えるように

相当な「よいしょ!」が必要だった。

 

鉛筆を握りしめて

画用紙とにらめっこ(笑)

 

 

一生懸命描いたイラストが

誰かに批判されたらどうしようって不安

ひとつも売れなかったらどうしようって恐れ

頭に浮かんだイメージをうまく表現できない自分の絵心のなさ

 


この感情がわいてしまう「わたし」にも

OKを出さないと‼️

「わたし」は

プレッシャーに押し潰されそうになった。

 


何回も書き直して消しゴムの束が机の上に放置されるのが

目につくたび、、、才能なんてないって本気で思う。


からのプレッシャーやねん🤣‼️

(これは「わたし」が「わたし」にかしたプレッシャーね笑)


 ちゃうねん、ちゃうねん🤣🤣🤣


ののこがまわりからどう思われるかが問題ではない。

ののこがまわりからどう評価されるかが問題ではない。

ののこがまわりからどう批判されるかが問題ではない。

 

 

それよりも

さぁ〜、ten ten.と一緒に

夢を現実にせーーーへん?🤣♥️

 

 

ののこはそんな志高く持った仲間と

今世、楽しみたいねんっ♥️


 

大切な人の夢が叶った時

自分の夢が叶った時、いや、それ以上

一緒に喜びたいねんっ♥️


 

もちろん、苦しい時だってあるさ〜

うまくいかない状況に逃げ出したくなる時もあるさ〜

一緒に支えあいたいねん♥️

 


「わたし」は

いつもここで待ってる♥️💙💛

そう、言えるLINEスタンプにしたかってん(笑)

 

だから、このLINEスタンプにするまでに

葛藤した自分の葛藤は欠かさず、、、

みんなに伝えるでーーーーーー✨✨

 

 


最初っから自分の思い通りの人生、歩けたら

「ラッキー」かもしれへんけど💦


夢を叶えたときの、幸せ、喜び、達成感

何十倍何千倍と膨らんでいく、、、



 

そこに関わっている家族、仲間、大切な人にも

プレゼントすることができるっ♥️

スケールでっかいことを

偉そげにいうてる「わたし」だって

いつもなぜか孤独を選んで生きていきた。

 

 


たったひとりで頑張らないと

踏ん張らないと💦

 

誰かが差し伸べてたくれた手で

さえも、ふりきって

それでも「わたし」とと戦い続けて💦

 

どれだけ心細くて

どれだけ寂しくて

どれだけ「やめたい!」って嘆いたことか、、、

 

誰にだって心に余裕がないとき

まわりからの愛を受け取れないよね。

 

 

それはそれでいいんだよ♥️💙💛

 

 

あなたへの愛がある人は

どんなあなたでいても愛してくれるから♥️

次女の夏休み♡

同じぬいぐるみをふたつgetしたから

寂しがり屋のママに

プレゼントしてくれた♥️



今回のLINEスタンプはten ten.の成長が垣間見れる

夢を現実化するために

 

乗り越えたい!ではなくて

「乗り越える!」

そんなエネルギッシュなスタンプに

なってんでーーーー♥️💙💛


第二弾、発表を楽しみにしててやぁ〜ウインク♥️

 




🦋第1弾は絶賛発売中だにょーーーん♥️

コチラ

 


 

 🦋遠隔ヒーリング、募集中〈コチラ



🦋ののこ公式LINE@コチラ♡



🦋Instagram▷コチラ