あなたの女性性開花をサポートする

 

ソウルUPコーチ

ののこです🌹✨✨✨

 

 

 

いや〜今回のライオンズゲート

過去、生きてきた最大の「手放し」と言っても

過言ではないほど🤣🤣🤣

 


台風に、雨に、大浄化がやってきたよね🤣💙💙💙

今も全国的に雨マーク、太陽の光が愛しいよ♡

* 頑張っても頑張っても空回りしては撃チンする

 

* もがけばもがくほど「苦しい」現実が押し寄せてくる

 

* 良かれと思った言動ほど、誰かを傷つけてしまう現実に心折れる

 

 

そんな現実にさ、、、

「あ〜、どうせ私なんて、、、」

「もう、やっぱり私には無理なんだ、、、」

「夢をみた私がバカだった、、、」

 

なんて、、、


あなたが「わたし」の可能性を

踏みにぎってしまうような選択を

しようとしてないー???😳


 

 

過去の「わたし」もそうだった。



孤独の中でしか自分を奮い立たせたり

まわりから愛は受け取り拒否して突っ走ってきたり

「結果」だけを追い求めてきた。

 

 

「結果」なんて

あなたの価値と

関係ないんだよーーーー

 

 

地元新聞で今の活動を紙面や

ローカル番組で5分間のドキュメンタリー番組で紹介されても

「ガイアの夜明け」でコメント採用されて15秒番組に出ても

3000人を集客したイベントをプロデュースしても

ローカル番組のグルレポに7回もテレビ出演させてもらっても

 

 

正直、魂は満たされなかった。

 

 

まわりから「すごいね!」って賞賛されたけど

そんなもの、どうでもよかった。



っていうか

「わたし」の魂から望んだ結果ではなかったから、、、

 

 

この世界に誕生してから

「マイワールド」炸裂でさ〜♥️♥️

 

 

両親も何を考えてるのかわからないぐらい

いっつも地に足がついてないぐらいフワフワしててね笑

 

夢みる夢子(←よく父親に言われた笑)

 


って、事ががピッタリちゃうんかなってぐらい笑


空、飛べるんじゃないかとか

火、つけるんじゃないかなとか

過去や未来にタイムスリップできるんじゃないかなとか

妄想する事が大好きな女の子だった🤣www

 

(いや、それは大人になった今でも、妄想族の一員やと思ってる笑)

 


 

まわりから見たら、もはや

「ドラえもん」レベルでんな笑

 

「僕、ドラえも〜ん」って

言わなあかんやつ🤣🤣🤣(笑)

 

 


ま、そんな余談は置いといてね🙌

 

天界から降りてきた天使ten ten.ってね♥️

 

 

超絶生意気なのーーーっ‼️

 

まわりがきたら「そんな夢、叶いっこない!」って

言われるであろう夢でさえも🔥🔥🔥

 

弾丸きって叶えていく判断力、行動力はあるし✨

自分の夢を夢見たり

叶えると決めた夢はぜーんぶ叶えていくし💕

 


あ〜、もうムリだって思う瞬間でも

「わたし」だから大丈夫って

絶対なる自分への信頼があるから♥️♥️♥️

 

愛で満たされている状態でいるからこそ❣️

大切な家族、仲間、大切な人の幸せも

ピュアに願う事だってできる🙌


 

 

ののってる‼️(神レベルって意味ね笑)

 

 

ののこten ten.にお願いされて

この世界に誕生させた。


LINEスタンプ

第二弾も楽しみにしてて♡



🦋第1弾は絶賛発売中だにょーーーん♥️

コチラ

 



そんなten ten.のイラストを描いてて

いっつも思うんだよね‼️

 

勝ち気で、生意気で、

そのくせ、寂しがり屋でさ〜

 

破天荒な天真爛漫さがほんと

「わたし」に似てる笑


ほら、天使って肉眼では見えないでしょ(笑)

でも、天使の存在を感じる事はできるから✨✨

 


きっとten ten.は「わたし」の存在を


気づいて欲しかったんだろうな♡

認めて欲しかったんだろうな♡

受け入れて欲しかったんだろうな♡

 

 


「わたし」も

あなたもきっと願ってるよね♥️


だから、私はどんなten ten.の表情も描写して

イラスト化したり

あなたの夢を叶えるためのアイテムを

具現化していくことで

 

あなたの夢を応援していくよ♥️

 

 

一人じゃないからねっ💕

 



 🦋遠隔ヒーリング、募集中〈コチラ



🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

 


 🦋Instagram▷コチラ