あなたの女性性開花をサポートする

 

ソウルUPコーチ

ののこです🌹✨✨✨

 


 

あなたの望みや願いが宇宙により届けられる


言われている宇宙レベル的にパワフルだった

ライオンズゲートが閉まり

 


なんと、なんと、、、


なんとーっ‼️

 

絵本作家になる夢への一歩を引き寄せたのっ♥️♥️♥️

ライオンズゲートOPENに合わせて企画した

 

『宇宙レベルで

開運UPリチュアル〈儀式〉』


のアイテムを8月8日に使用したからっ🌟

また、クリスマスに向けて

2021年「わたし」への最高のプレゼントを企画中なので

そちらもお楽しみっ♥️

 

 

リチュアルでは3つの開運UPアイテムを使用したよっ💕

 

 

①なおちん考案〈コチラのヒーリングバスソルトで

 

心、肉体、魂を浄化してゼロポイントに還ります♡

②たえぴー考案〈コチラのメモリーオイルで

 

あなたの波動を拡大繁栄させて

「わたし」の内なる女神と繋がります♡

③ののこ考案の天界から降りてきた天使ten ten.の

理想の「わたし」ゴール設定用紙に願いや望みと

それが叶ったときの不安があることを認めると設定します♡

 

この用紙は太陽(光)と月(闇)を繋ぐ(星)をイメージした

お守りの中で入れて

財布やスケジュール帳に挟んで常に持ち歩きます♡


はいっ♥️


これで、あなたの夢は

現実化しますっ‼️

 


ま、そんなこと言われても

そんなバナナ🍌😳って思うでしょ‼️(笑)

 


企画した「わたし」が夢への一歩を引き寄せたので

コレがマジなんですっ👍👍👍

 

 

何を引き寄せたかって

絵本作家を育てるとある出版社の企画✨

 


宝くじを当てるぐらい絵本作家になるって

難しいらしいねんけど😅💦

 


埋もれてしまっている夢のカケラを拾い集めて

 

絵本という作品で形にしようよって

 

出版社が一般応募で募集したもの☝️💕

 

 

この企画はテレビ朝日の無料屋(ただや)って

番組でも紹介されて

なんと、全国からもうすでに

9500人の応募があったらしい😳www

 

 


その応募の中から

選考されてとりあえず一次選考通過🌟

 


ずっと心に留めていた絵本のストーリーを

 

初めて文章化して、誰かに伝えるって

 

ものすごい勇気がいったんだけど

 

担当者から愛のある言葉を頂いた♥️

 


ストーリーは人間の根源的に大切なものに迫っていまして、

なおかつ目の見えない主人公へのシンパシーを喚起させます。

完全に斬新とは言い切れないまでも相当な高レベルで

社会性もたかい一冊に仕上がりまそうです。

 

 

きゃーーーーーーーー😍😍😍

 

共感してもらえて感無量だった(笑)

 


ののこって、小学生の時の夢が

「漫画家」になることだったんだけど

 

そんなのやれるはずがない!って

その想いをねじ伏せて生きてきたの😭♥️

 



ま〜、まさかここにきて童心に還って

 

夢への一歩を踏み出すとは‼️‼️‼️

我ながらあっぱれじゃ(笑)

変なおじさん笑

だっふんだ♥️♥️♥️

 

成功してる人の成功法則をマネしようとしたり

 

キラキラ輝いている人みたいになろうとして

 

今まで違う誰かを生きてみたい

 

 

「わたし」は「わたし」でよかったんだ♥️

 


 

絵本出版への道はまだ始まったばかりだけど(笑)

 

また、嬉しい報告ができるように

「わたし」を生きるっ✨

 

 


絵本出版出来たら、その絵本を

 

訳あってパパやママと一緒に

暮らせていない子どもたちに寄付するんだっ♥️

 

 

まずは、今秋、発売予定の

ten ten.のLINEスタンプのイラストを

書き終えるぞーーーー❣️❣️


エイエイオーーーーーーーー✊✨✨

 


あなたの夢も、あなたの大切な人の夢も

みんなで夢を叶えるためのLINEスタンプっ💕

 

第1弾は絶賛発売中だにょーーーん♥️

コチラ



♌️獅子座会(8月20日、スタート❣️)

 🦋遠隔ヒーリング、募集中〈コチラ



🦋ののこ公式LINE@コチラ♡



🦋Instagram▷コチラ