すあなたの女性性開花をサポートする🌸

 

ソウルUPコーチ

ののこです🌹✨

 

 

昨日、2021年5月31日「大安」という吉日💖

 

6年間、18万㌔の距離をともに

過ごしてきたウェイク(愛車笑)を

 

手放す時がついに、ついに

ついにーーーーー❣️

やってきた笑


ウェイクは「ののこ」が誕生した時に

 

母がプレゼントしてくれたものだった❤️❤️❤️

 

 

今年、年女36歳になるののこだけど、、、

 

年を重ねる度に思うことがあってね、、、

 

母の偉大さ、人間力、誰よりも娘を想う愛に溢れてる人だなって❤️❤️❤️

 

尊敬の念が湧いてくるんだよね〜🌸

今も、私の活動を応援してくれてるのは

母だから💗

信じてくれる人がいるって、強い❤️

 

 

だからこそ、母がプレゼントしてくれたウェイク

 

手放す覚悟が

できなかった、、、(笑)

 

(ウェイクはガタがきて、すぐオイル交換に、タイヤ交換、、、修理代が加算だのに😭)

 

 

3月12日財布」の日に

 

次の相棒*キックスを購入することに決めたっ🌹✨

 

なんたって

神がかったストーリーが待っていたんだからっ💗


 

たった1時間で

350万円の買い物をする心境を

肌で感じて〜🌹

✔︎ 社会のルールで正しい、間違ってる二極化という視点だけで「わたし」の存在価値を判断すること🌹

 

✔︎ お金を支払うことへの罪悪感を感じていたら、豊かさを受け取れない「わたし」を手放すこと🌹

 

✔︎ 欲しいものを欲しい!って「わたし」の女性性=わがままを聞いてあげられる男性性を育てること🌹

 

 

「わたし」が感じてる感情を感じる女性性って

わがままだから❤️❤️❤️

 


その🌹わがままを叶えてあげられるようになったのは

 

たえぴーがブレンドしてくれた

メモリーオイルの「香り」のおかげやねん💗


メモリーオイルって「香り」が全てだから、、、

 


そんな香りに

どれだけの効果があるねんって

思うかもしれへんけど💦

 


風は目に見えないもの、だから💙

 


目に見えるものだけに捉われている方は

要注意っ😅💦


🌸今のあなたに必要なご縁、お金、チャンスが巡ってくる♡

 

🌸思いもがけないところから臨時収入が巡ってくる♡

 

🌸お金では買えない「わたし」の存在価値を感じさせる出来事を引き寄せる♡

 

 

まだまだ肉体をもって


3次元の世界を生きてる「わたし」だけど、、、

 

お金さえも=Energyだった❣️って

受け取れた瞬間、、、

 

新しい世界の扉は開く❤️


本日、申込締切です❣️


それを「受け取る」だけの


あなたでいる覚悟が出来てるか?って

 


めちゃんこ。

シンプルなこと❤️❤️❤️