あなたの女性性開花をサポートする🌸

 

ソウルUPコーチ

ののこだにょーーーーん❤️❤️❤️

 

 

いや〜、世の中の女性、、、


みーーーんなを敵に回すんやないかって勢いで書いたこのブログっ😳💙

 

ブログをUPした瞬間から

右肩上がりだったんよね(笑)

ののこ孤独が好きです💖

 

孤独って「わたし」が

「わたし」と両片思いになる時間だから🌟

 

 

ののこSNS配信だけ見ていたら

 

どんなけ太陽みたいな

明るくて元気いっぱいな人だろうって

 

感じる人も多いはず😅💦


でも、そので、、、

 

誰よりも孤独の時間は無口だし、、、

 

寂しがり屋で、できない自分にすぐ凹むし、、、

 

「わたし」のために引いたカードリーディングで

自分への愛を感じて涙が溢れてくる😭💦

 

弱虫で、泣き虫

小心者なのーーーー🤣❤️(笑)

 

 

この射手座満月🌕を過ぎてから

大きな手放しをしたっ✨

 

「わたし」が頑張らないといけないと

いう思い込みを手放して

 

「わたし」が1番心地いい場所を選択する❤️

 

 

他人に合わせる事が得意だと

思い込んでいた「わたし」を手放して

 

「わたし」が1番幸せを感じる選択をする❤️

 

 

「わたし」の才能、個性、魅力に価値を

感じられなかった「わたし」を手放して

 

「わたし」の才能、個性、魅力は

お金という対価を交換できる価値がある❤️

 

 

もう、どれだけ自己価値が低かったねんって言いたくなる🤣(笑)

決める現実

すぐ変わる❣️

 

 

ののこ宇宙愛のエネルギーとつながっているので

 

この出来事こそ、魂の成長して使命を全うできる「わたし」になるために起こった

 

有り難い出来事である、と受け取ってるんだぁ☀️

 

 


「わたし」の感情を描写できないのに💦

 

「わたし」以外の誰かの感情なんて

紐解く事なんてできないからね〜🙌

 

 



孤独を愛してる「わたし」って

可愛いって💓って思うのだけども🤣💦

 

孤立とは、言葉は似ているようで

全然

意味が違うっ❣️

 


孤立は人とのつながりや助けを避ける行為


だからねっ❤️


きっと孤独で、一人ムンムンと過ごしている女性、、、

 

多いんやないかな?😳💦

 

 

現実世界で感情のUP&DOWN


「わたし」を見失ってしまって

 

出口の見えない迷路を彷徨っている人ーーーー😳🙌✨

 

 

そんなあなたにぜひ、遠隔ヒーリング

キャンペーん価格で受け取ってほしいだよね☀️

 


遠隔ヒーリングを受けると?

 

 

✔︎ 他人、社会のルール、世間の常識、親の価値観

 捉われることなく自分軸で生きる事ができる💖

 

 

✔︎ 闇を解放してその感情を浄化するので

波動が軽くなり引き寄せる人とのご縁、ビジネスチャンスが変わり、魂からの望みに行動できるようになる💖

 

 

✔︎ 今までクヨクヨ悩んでいた事さえ「わたし」の幸せになるために起きた出来事だと受け取れるようになる💖

 

✔︎ 過去の「わたし」だったら絶対選択できなかったことを選べれるようになるので、人生を楽しめるようになる💖

 

✔︎ 「わたし」への自信に繋がり、「わたし」への信頼が増すので、「わたし」をより愛する事ができる💖

ののこがいう

 孤独な時間さえも「愛」

いっぱいになるっ💓💓💓

 


 

どんな方に受け取って貰えれるんだろうかっ☺️🌸


ののこも💕

めっちゃ楽しみやねんっ❣️🥰

 

 


先着5名様限定なので

気になってる方はお早めにっ❤️


 

🌸5/26〜6/10 受注期間中

メモリーオイルもぜひっ🙈❤️▷こちら♡



PVも完成したよ❤️