あなたの女性性開花をサポートする🌸
 
ソウルUPコーチ
ののこだにょーーーーん💖❤️💖
 
 
ただいま、受注期間中えぴー
ブレンドしてくれるメモリーオイルっ💖

PVも完成したよ〜❣️


どんな開運UPアイテムなのか❣️


たえぴーがわかりやすく書いてくれているので
ぜひ、読んで欲しいっ💓

5月26日、射手座満月🌕を迎えてさ〜

 

✔︎ 過去の恋愛の傷をエグるような現実が再び起きて

凹んだ。

 


✔︎ 幼少期の辛い過去が炙り出して

もう二度と同じ想いは

したくないって思った。

 


✔︎ 自分を犠牲にすることで成り立っていた

人間関係に破壊が起きて、惨めな想いをした。

 


✔︎ 恩があるから・‥といって手放せなかった友達との縁を

断ち切ったもの、孤独を感じた。

 

とまぁ〜、なんたって💦


 

2021年の最大の「手放し」


起きた、起きていると、、

 

現在進行形の方もいらっしゃるのでは!?😳


このスーパーブラッドムーンのエネルギーは

 

1週間から後、1ヶ月続く

言われているから、、、

 

おえおえ〜

モヤモヤ〜

イライラ〜

しているのもそのはずっ❣️❣️❣️

 

 

ののこもね


人に合わせすぎていた「わたし」を手放して

 

「わたし」に集中するっ❤️❤️❤️


徹底することを誓いましたっ🌟

 

 

決める❣️

現実世界で変化が起きた。

6月予定の延期やキャンセルが決まったのだ💦

 


今まで「わたし」が我慢や遠慮の上で


関係が成り立っていた人間関係が

浮き彫りになった😅💦


どれだけ「わたし」は自分の存在価値を

「わたし」がなめていたのか😅

気づいたんだよねっ😭😭😭

 

 

昨日は、「わたし」に

たっくさんの涙を流してあげた💦

 

というか、涙が全然止まらなくなった。


やっぱり「わたし」ってしょぼいなって💦

 

やっぱり「わたし」ってダサいよなって💦

 

やっぱり「わたし」ってカッコ悪いよなって💦


 

そんな「わたし」でも

「わたし」にしか

幸せにしてあげることはできないからパー

 


たっくさんの「ごめんね」って

言葉をかけてあげたんだ❤️❤️❤️


起きた現実世界に動じないで

 

どしっ自分軸で

「わたし」を支えてあげれることができたのも✨

 


メモリーオイルの女性性男性性

統合のエネルギーがあったから💖


しっかり「わたし」の感情を

外に吐き出して

 

「わたし」の感情を否定しないまま

ただ、ただ、抱きしめるっ♡

 

 

他人にどうこう思われようが、、、

 

結果がでなくても、、、

 

あなたの頑張りや努力が報われなくても、、、

 

 

「わたし」は「わたし」のまんまで

存在できるっ❤️❤️❤️

 

外側の世界で

「わたし」の価値を見出さなくなるからね。

 

 

メモリーオイルが運んでくれるキラキラ香りキラキラの力って

すごっ☀️んだよっ💖💖💖







 

しかもねっ❣️

 

今回のメモリーオイルの値段は

「18」がキーワードになっている❣️

 

1=始まり

 

8=無限なる「わたし」の可能性

 

天使たちから

豊かさがもたらされて

あなたの経済的な豊かさが手に入る✨

 

Happy Miracle

数字なのだー❤️❤️❤️

 


あなたの地道に頑張ってきた仕事ぶりが評価されて

 

あなたの願っていた形で

願望実現するんだよ〜❤️❤️❤️

 

 

ぜひ、この受注期間中

メモリーオイルをゲットしてねん💖

 

5月からコンテンツ化させてもらった

遠隔ヒーリング

 

6月2日までキャンペーン価格で

ご奉仕させて頂いてます❣️☺️🌸