あなたの女性性開花をサポートする🌸

 

ソウルUPコーチ

ののこだにょーーーーん❤️❤️❤️

 

 


牡牛座新月を迎えた5月12日✨

 

多恵子さんと一緒に❣️


次回5月26日から受注が始まる

メモリーオイルのPV撮影淡路島入りしてたんだっ❤️❤️❤️

多恵子さんも、ののこも、雨予報だったとしても

 

太陽を呼ぶんじゃないかってぐらいのTHE☀️晴れ女、なんやけど、、、

 

明石海峡を通って淡路島入り途端

浄化の雨が降り注ぐ☔️✨✨

 

 

ののちゃん、なんだか私たち、今日は抱えた闇を解放する日だねって多恵子さん💙💙💙


そもそもメモリーオイルってなんやねん☝️💕

知らない方のために、わかりやすく?説明するでっ✨

 


香りが潜在意識に届いて

あなたの魂からの望みを

叶えてくれるように

サポートしてくれるオイルのこと❤️

 

植物油、エッセンシャルオイル、フレグランスオイル、ハーブやパワーストーンなど

 

自然のパワーが凝縮された霊的あらたかな神秘的なオイル、でねっ❤️

 

香水と違うところは

直接肌にはつけれないってことパー



メモリーオイルを使用した効果は


🌸 魂同士が結びつきが多いソウルメイトと再会できる♡


🌸復縁に成功する♡


🌸天職に結びつく人とのご縁が引き寄せられる♡


あなたの波動を拡大繁栄するからっ❤️

 

 

淡路島を旅してるところ、、、

ののこはInstagramのストーリーにUPした動画の中に

 

奇妙な光がうつってることに気づいたのーーーー😳☝️

 

青い光が血が溢れ出るように滲み出てくるという

Energyの破壊が起きてるようにも見える😶💔


これ、最後までみてや笑


それを多恵子さんに見せたら、、、

 

ののこちゃん、コレ、気持ち悪いよぉ、、、😭😭😭

 

何かののちゃんが解放すべき闇があるんじゃないのかなーーー😂😂😂

 

幼少期、異性性的なこと

傷付いた過去やトラウマってないのーーー?

 


そう、言って、私は多恵子さんがチョイスしてくれてメモリーオイルの香りを香った✨✨

 


 

の中に潜っていくように

幼少期の「わたし」にタイムスリップする。。。


小学3、4年生ぐらいだろうか、、、

 

学校の登下校で知らない男の人に下半身を触られている情景が出てきた。

 

やめて、やめてーーー😭😭😭


心は叫んでいるのに

 

声を出すことさえも脅されていて、声が出せない、、、

 

 


タイムスリップした世界から

一瞬、時が止まっていた😳💦

 

 

ずっと女性らしく振る舞うことに抵抗を感じていたのは

 

この幼少期の記憶を封印して

闇に葬った過去があったからだった。

 

 

大丈夫じゃないのに、大丈夫なフリをしたり

 

男性からの愛情をうまく受け取れなかったり

 

ふたりの距離が近づくことが怖くて突き放したり

 

あえて、幸せになれない人を好きになってきたのは

 

傷つくことがこわかったから、だ😳☝️

幸せも自分で壊した。

 

ずっと泣いていた、幼少期の「わたし」。。。

 

「わたし」の中で封印された闇が解放され、光がさした瞬間だった。

 

 

メモリーオイルの香りの力って

やばっ😢❤️❤️❤️

 

それに、多恵子さんの導き方も

すごっっ😚❤️❤️

 

 

別に忘れていてもいい過去のように見えるけど

 

そこに思い込みの枠を勝手に作って

「わたし」を苦しめていることもあるんだよね〜💦

 

 

より自分のことを愛したいなって思えたし

 

より自分の身体のことを大切にしたいなって思えたし

 

より自分の無限なる可能性を信じる人生を生きるって

決めた☝️🌸

 

 

多恵子さんがくれた言葉の中にね✨

 

ののちゃんの女性性で、ののちゃんの男性性を育てたらいいんだよって言葉が耳に残ってるんだけど(笑)

 

恋愛、結婚の主導権を握るのは

、だからっ💕

よりワガママで

振り回すぐらいがちょうどいいんだよね🌸

 

ハワイ諸島にいるペレっていう

火の女神様みたいに(笑)

画像、おかりしました✨

 

 

「わたし」を抑圧していて感情を感じたい人

女性性開花のメモリーオイルを❤️


「わたし」のわがままを聞いてあげる行動力が欲しい人男性性強化のメモリーオイルを💙


もちろん、女性性と男性性のバランスが大事なので

 

その瞬間、瞬間で

使い分けて両方あわせて使うのもおすすめだよ〜💕

 

 

 

受注期間5/26までもうしばし待っててねっ🌟

 

 

🌸遠隔ヒーリング5月随時予約承り中💗

遠隔ヒーリング | ten ten. powered by BASEwithtenten7.shopselect.net55,555円商品を見る


🌴沖縄リトリートツアー、申込期間中❤️

7月8日、9日、10日で開催します❣️



♥️5/19 10時〜 ののにこちゃんねる。(YouTube)で

オラクルカードリーディング、5月下旬Happy Miracleを

引き起こすために必要なMessageをお届けしまーす💋

NONOKOののにこちゃんねる。【ののにこちゃんねる。】へようこそ!!!いつもご視聴いただきまして有難うございます♡あなたの魂が次元上昇するために開運アドバイスしているソウルUPコーチ ののこです✨*2021年開運日には公式Instagramにて朝8時より LIVE配信してまーす♡呼吸瞑想を味方につけて、現実創造を楽しみたいあなたへ💖◇公式Instagr…リンクyoutube.comYouTubeチャンネル、登録宜しくお願いします🥺💗




💎天界から降りてきた天使👼ten ten.(てんてん)の
LINEスタンプ絶賛発売中ーーー❣️🌸購入は▷こちら
LINEスタンプの使い方▷こちら

 


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

 無料で登録できます♡



🦋ののこInstagramコチラ♡