あなたの女性性開花をサポートする🌸
 
ソウルUPコーチ
ののこだにょーーーーーン❤️❤️
 


 
先日、リリースが終了した女性性開花する漢方茶
 
ブレンドしてくれるこじゆきちゃん🧡のブログを読んで
 
ハッとしたのーーー😳🧡

女性性開花🌸漢方茶のお届けまで

しばしワクワク💕しながらお待ち下さいね💕


使命(=命の使い方♡)

生きてる人の共通点って

 

幼少期のトラウマ、過去の傷といった辛く悲しい出来事

人に言いたくないの「わたし」を乗り越えて✨

 

この世界がより繁栄するための

「わたし」のお役目を

全うしている人💕💕💕 

全うするために
まずは、腹ごしらえ😳
最近、食べるブログになっている笑

 


SNS(ブログやInstagram)発信見てても

 

うわべで自分をよく見せようと

「わたし」に猫かぶっている人なんて

いっくらでもいる😳😳😳

にゃーーーー?🐈💕💕💕

朝のウォーキングによくなついていた

みーちゃん(勝手に)💕

 

 

正直、そんな投稿見てても

なーーにも響かない(笑)

 


だって、人間だもんっ👆💖

 

✔︎ 本当は楽してお金を稼ぎたい

 

✔︎ 損得感情持って、いかに自分が得することばかり考えている

 

✔︎ みーーーんなから愛されて、ちやほやされたい

 

腹黒さMAX


エゴにまみれているのが「わたし」の

 

本音じゃないのーーーー!?(●  ऀืົළ  ऀืົཽ●)੭ु⁾⁾笑

 


 

6ヶ月で100万円の講座に通って

 

自分ビジネスという名の自分偽ったビジネスを始めて

 

知識ノウハウだけ学んだって💦

 

あなたの魂は

満たされてはるのーーーー?😳京都弁。笑

 

 

全然、満たされてないよね!?😅

 

なぜなら、やりたくないことをやってるから❣️

 

以上っっっっ🌹💓💓💓


もっとバカして遊べばいいっ💕

 

 

こじゆきちゃん🧡が


遠隔ヒーリングを受けてくれた時にね💕

 

(本人が覚えているのかどうかわかんないけど笑)

 

漢方茶から逃げたら逃げるほど

 

漢方茶に向き合わざる現実が

やってくるから😅

 

逃げずに✨向き合うことを 決めたって話をしてくれたんだっ✨

ののこも一緒っ👆

 

ずっとずっと

スピリチュアルなこと(=目に見えない精神世界)

 

仕事にしたかったけど


ただ、ただ、、、自信がなかった😳

 

Energyって目に見えないものだからっ✨

 


 

3ヶ月間に渡って実施してきた遠隔ヒーリング

波動あがりして変わった人は

 

✔︎ たった3週間で神彼氏ができたっ❤️

 

✔︎ 売れなかったコンテンツが売れたっ❤️

 

✔︎ 臨時収入60万円を引き寄せたっ❤️

 

✔︎ 憧れだったセミナー講師の後任が決まったっ❤️

 

✔︎ 15年以上勤めた会社を退職して、本当の夢に向かって行動できたっ❤️

 

 

変わる❣️って決めて


行動したからこそ

現実世界がみるみるうちに変化したっ💓💓💓

 

 


遠隔ヒーリングを受けても


変わらなかった人の共通点

 

変わりたくない人だったから😳😳😳

 

 

病んでる自分が好き

 

自分の夢から逃げる自分が好き

 

育ってきた環境や両親、家族、、、

今いる環境のせいにしている自分が好き

 

言い訳してる自分が好き


 

だから、変わる気なんて


さっらさらないのに😳

 

変わるはずが

なーー🤣ーー🤣ーいっ💓笑。

 

2年前、こっちの自分の方が
なぜか老けている笑
やりたいことやってなかったから✨

 

 

変わらなかった原因


ののこにあるのではなくて😅💦

 

受け取る側の問題であることを

 

この3ヶ月間で、体感させて頂きましたっ(笑)

 

 


「わたし」を幸せにするって

甘くはないっ☝️🌸

 


 

あなたは幸せになりたいの?

 

それとも、、、

 

幸せになるって決めるの?😳

 

🌸遠隔ヒーリング5月随時予約承り中💗

遠隔ヒーリング | ten ten. powered by BASEwithtenten7.shopselect.net55,555円商品を見る



♥️5/4 10時〜 ののにこちゃんねる。(YouTube)で

オラクルカードリーディング、初チャレンジするで❣️

NONOKOののにこちゃんねる。【ののにこちゃんねる。】へようこそ!!!いつもご視聴いただきまして有難うございます♡あなたの魂が次元上昇するために開運アドバイスしているソウルUPコーチ ののこです✨*2021年開運日には公式Instagramにて朝8時より LIVE配信してまーす♡呼吸瞑想を味方につけて、現実創造を楽しみたいあなたへ💖◇公式Instagr…リンクyoutube.comYouTubeチャンネル、登録宜しくお願いします🥺💗



🌙5月12日受注スタート❣️

試作のキャンドルもチラ見せ🌹笑

発売発表を楽しみに待っててねん💕

 


💎天界から降りてきた天使👼ten ten.(てんてん)の
LINEスタンプ絶賛発売中ーーー❣️🌸購入は▷こちら
LINEスタンプの使い方▷こちら

 


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

 無料で登録できます♡



🦋ののこInstagramコチラ♡