あなたの女性性開花🌸をサポートする
ソウルUPコーチ
ののこだにょーーーん💗💗💗
 
 
 
この記事がなんと😳❣️❣️❣️
 

 
いつもののこ変人ぶり
お付き合い頂きまして
有難うございまぷっ🐖💗💗💗
まだ、読んでない方はぜひっ💛💛💛

ののこにとって

とはー❓🤤🌹🌹🌹
 
女性性を開花🌸して
ワクワクを追求するもの💗
 
✔︎ 生きてることに感謝ができない
 
✔︎ 気づけば、なにも起きてない未来に対して
不安や不満ばかりゆってしまう
 
✔︎ 今の"わたし"の人生、この瞬間を楽しめていない
 

本当ね。

命があることに
 
肉体があることに
 
感じる心や魂があること
 
奇跡で有り難いこと、なんだよねパー

有り難う🙏って
 
有ることが難しいってことなんだけども
 

感謝の気持ちを忘れてしまった瞬間、、、
 
この現実世界はに落ちていってしまう💦
   

 
今、あなたに必要なものは 
すべて
与えられている、から😳💗💗💗


今日宿泊したホテルは
安藤忠雄さんが建築されたホテル💗
自然と建物が調和する不思議な空間✨


愛されることや愛すること💗
 
目の前の豊かさを受け取っていくこと💗
 
お金を支払う時に得ることができる幸せ💗
 
 
当たり前なことなんて
ひとつとして
存在しないっ☝️🌸
 


これが全て当たり前になってしまってる人って
 
Energyを止めてしまってる人パー
 

 
自分を楽しませることに罪悪感を感じるお金のブロックや
 
ワクワク感じることに制限する思考クセや
 
社会のルールや世間の常識に捉われてこうあるべき!って決めつけた思い込み、、、
 
 
する
全て解放できるっ❤️❤️❤️
 
 
確かに、移動距離にお金、時間、体力だって使う☝️
 
 
未知なる初めての土地に
 
不安も入れ混じる、、、けど
 
お金では買えないワクワクドキドキ

味わうことが出来ることが
 
何よりも醍醐味っーーーー💖💖💖

やぎさんにも癒されたっ✨
 
 
今日は、淡路島の「岩上神社⛩」
ご挨拶してきたんだぁ〜💗💗💗
 
昔は東京の人口的に作られた流れ星キラキラ流れ星した世界に
ものすごい憧れがあったんだけど💦
 
ののこはやっぱり自然の中が
1番居心地がいいのー🤤💓💓💓
 
 
喜んでる(笑)
 

「待ってたよ〜」って言わんばかりに揺れる木々の囁きやキラキラ
 
その木々の間から差し込む太陽の光キラキラ
 
大〜きく息を吸い込んだら身体のひとつ一つの細胞が喜ぶ感覚キラキラ
 
 

あ〜、活かされてるんだなって

思える瞬間に
 
毎回、旅をするとこに来てよかったなって

思えるんだよねっ👆
 

 
今日は、岩上神社⛩の本殿に向かう前に
 
ちっちゃなお社が気になった。
 

そこに祀られていたのはアマテラスさんの姉神である
 
ミツハメノミコト様っ❤️❤️❤️
 
の神様の象徴と言われているんだけど、、、
なぜか、その土地のEnergyはどこか寂しそうでね😂
 
ののこ天津祝詞をお唱えさせて頂いて
 
ミツハメノミコト様の幸せを願ってEnergyを届けた💗
 
 

ガシャっ🚪✨
 
 

えっ??😳😳😳
 
今、扉が開く音が
しましたよねーーー?😳🌸🌸🌸
 
 

そのあと、太陽の光が

私とミツハメノミコト様を
 
明るく、優しく、愛の光で照らしてくれたっ✨
土地のEnergyが
愛の波動で満たされていくっ❤️
 

確かにののこの感覚でしかない

目に見えない精神世界の話だけど💦
 
 
ひとつだけ言えるのは、、、☝️💗
 
神様も、私たち人間も、、、
 
目に見えるか、目に見えないか、だけで、、、
 
 
女性性(感じること)開花🌸が
 
この世界の
繋がっていくんだっ❣️
 
 

人に合わせて嫌だって感じることも💦
 
なんだか直感的に感じる違和感も💦
 
寂しいって感じることも💦
 
その根っこには必ず存在する
「わたし」へのっ❤️❤️❤️
 
 

があるから

光は輝くんだよね〜☀️☀️☀️
 
女性性🌸開花することでキラキラキラキラ

あなたのがより求めていた場所へと

導かれていくんだよっ🕊💕



🌸女性性開花する
漢方茶🫖絶賛受注期間こちら🌸

女性性(感情、感覚)を感じながら漢方茶🫖🌸を通して
あなたの心や身体と向き合う幸せなティータイムにしてね💗💗



 🫖こんなお悩みありませんか?🌸

✔︎感情を抑えこんでしまう
✔︎自分の女性性を否定してしまう
✔︎社会のルールに縛られていて苦しい
✔︎結果にこだわりすぎてしまう
✔︎潤いとツヤを UPしたい
✔︎性交痛など相談しづらい悩みを抱えている
 
 🌸pink🌸 ローズの香りが好きな方へ

🌼yellow🌼 スッキリと飲みやすい漢方茶初心者の方へ
 ten ten.👼
Happy🌸Miracle
起こしてくれるで❣️

お買い物のおともにっ💕
 

🌸さくら▷こちら🌸

 




💎天界から降りてきた天使👼
ten ten.(てんてん)のLINEスタンプ
絶賛発売中ーーー❣️🌸購入は▷こちら
LINEスタンプの使い方▷こちら

 


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

 無料で登録できます♡



🦋ののこInstagramコチラ♡