あなたの女性性開花🌸をサポートする
ソウルUPコーチ
ののこだにょーーーん❤️❤️❤️
 
 
現在、絶賛受注中

女性性開花🌸漢方茶をブレンドしてくれる

こじゆきちゃん💛と
昨日の朝☀️
インスタライブしたんだーーーっ❣️❣️❣️


みてくれたー?🤤💗💗💗笑。

🌹漢方茶の魅力

 

🌹朝の時間の大切さ

 

🌹ふたつの商品の違いについて

 

たっぷり約15分間、お話させてもらいましたっ❣️

 


(いや〜、漢方茶が好きすぎて、時間が足りへんかった笑)

 

見逃した方には特別に❣️

こちら💗💗💗




 

今回の試作のサンプルを


プレゼントしてもらったんだけど

 

毎朝飲んでるから無くなっちゃって😅💦

 

 


再度注文させてもらったぐらい🤤💗💗💗

 

この女性性開花🌸漢方茶


ののこもお気に入りなのー❤️

(母と妹にも飲んでほしくてプレゼントするのー❣️)

 


毎朝、起きたら


漢方茶の袋を開けて香りで癒されながら💗

 

お湯を注ぐんだよね〜🤤🌸🌸🌸

 

 

クンクンクン〜🌸🌼🌸

 


その香りを香るだけで

 

幸せだなって感じることが出来るっ❣️

 

 

ののこは漢方茶を注ぐコップにもこだわっているので

 

漢方茶🫖💗を飲む度に


「わたし」を大切にしている感覚を

感じられる❤️❤️❤️

 

「わたし」のことを

好きになれるっ💓💓💓


 しーかもーっ❣️

 

漢方茶を飲むと内側から氣を整えてくれるので

 

今日1日も楽しもうって

やる氣がみなぎってくるんだよね〜❣️

 

 

めっちゃ

〜❣️

 

 

あ〜、幸せだなって💕

 

あ〜、心地いいなって💕

 

あ〜、豊かだなって💕

 

 

感じられるポジティブな波動

 

この現実創造を

クリエイションする🌸🌸🌸

 

 



漢方茶🌸生活がやめれへんわっ❣️

 

ぜひ、あなたにも

「わたし」を感じてほしいっ✨✨

 


🫖こんなお悩みありませんか?🌸

✔︎感情を抑えこんでしまう
✔︎自分の女性性を否定してしまう
✔︎社会のルールに縛られていて苦しい
✔︎結果にこだわりすぎてしまう
✔︎潤いとツヤを UPしたい
✔︎性交痛など相談しづらい悩みを抱えている


🌸女性性開花する
漢方茶🫖絶賛受注こちら🌸



女性性(感情、感覚)を感じながら漢方茶🫖🌸を通して
あなたの心や身体と向き合う幸せなティータイムにしてね💗💗💗


🌸pink🌸 ローズの香りが好きな方へ

 🌼yellow🌼 スッキリと飲みやすい漢方茶初心者の方へ


ほかにも❣️
お金に愛される開運UPアイテムが😍❤️


🌸さくら▷こちら🌸

 



💎天界から降りてきた天使👼
ten ten.(てんてん)のLINEスタンプ
絶賛発売中ーーー❣️🌸購入は▷こちら
LINEスタンプの使い方▷こちら

 


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

 無料で登録できます♡



🦋ののこInstagramコチラ♡