ソウルUPコーチ

ののこだにょーーーん❤️

 

 


昨日の「立春」

キラキラHappyなMiracleキラキラが起きた方も

 

いらっしゃったのではないですかーーーーー💖

ののこも

たっっくさんあったよー💓💓💓

 


YouTubeをやりたい❣️って

きっかけになった

 

ほなみんさんと

じゅんちゃんのインスタライブ

 

生で❣️❣️❣️

見れたーーーー🥺💖💖💖

しかも!途中、、私の誕生日となる閲覧者さんの
数まで跳ね上がりー!笑
energyはさらに拡大したの🥰💖💖💖



私のInstagramのストーリーに

「大好きな人」ってUPしてたらラブラブ

 

ほなみんさんがメンション(ご自身のアカウントのストーリーズに「わたし」のストーリーをUPすること)

 

してくださったのーーーー🥰💖💖💖



うっえぇ〜〜い💖💖💖

いやいやいや、嬉しすぎて泣けてきますやん🥺💖(笑)

 

 


ちゃんと朝の呼吸瞑想

キラキラHappy Miracleキラキラ起こしてますやん!笑

次回は2月12日水瓶座の新月にやるから

フォローの上、LIVEに遊びにきてやー❣️


キラキラHappyな奇跡キラキラが起きることを

お約束します❤️❤️❤️

 🦋ののこInstagramコチラ♡

あなたのenergyをどんどん軽くする魔法を伝授してまーす♡
Follow Me💋

 

 

 

そして、昨日のインスタライブに遊びにきてくれたSちゃんから

 

こんなDMをもらったのーーーーーー❣️❣️


✨HappyなMiracle✨が起きた後

 

波動域があがる

にもぐーんと下がるのーーー💙

 

この動画も参考にしてね♡

チャンネル登録&応援宜しくお願いします💕


感情で言うと💦

がっかりする出来事や落ち込む出来事に

 

ガーーーーーーーーーーーーん😱

 

チーーーーーーーーーーーーん😱


 

OMG(オーマイガー😱)ってなるやつね笑

 


 

Sちゃんもきっと「わたし」にDMくれた時は

 

まさに、そんな感じだったと思うんだけど笑



実は、これ、あなたの波動域が広がって

 

もっともっーと❣️

キラキラHappyはMiracleキラキラ

起きますよ❣️っていう

 

宇宙からのサインなんだよ❤️❤️❤️

 

 

それを聞いたSちゃんも安心したようで

次のDMはEnergy爆上がり💓


誰かに元気や勇気、癒やしをお届けする

「わたし」でいられて

 

「わたし」も

Happyやないかーーーい💖

 



昨日は実家にて
娘たちにもpower✨をもらって
母からのあげでつくるピザ🍕をほおばり
長女と一緒にたまごやきを作ったんだ💖💖
豊かやあ〜💖💖💖

 

もう、愛は拡大するしかないのでございまする(笑)

 



 虹虹虹虹77虹虹虹

 🦋ののこ公式LINE@コチラ♡