ソウルUPコーチ

ののこだにょーーーーん😝❤️❤️❤️

 

 

 

これからの時代は


「わたし」の本音にウソをついて生きる


誤魔化し効かなくなる時代、、、



「よく人に騙されるんです。」

 

「よく人に利用されるんです。」

 

「よく人に道具ように扱われるんです。」って


いう人は

 


その現実世界で、さえもっ!


「わたし」が創っていることに

一刻も早く気づいて〜❣️❣️❣️

 

昨日、I月31日は「一粒万倍日」🌸


 

このブログで公言していた動画を

さっきUPしたよ〜🥺💖💖💖

いや、まじで💕

出来立てほやほや🔥🔥🔥なんです❣️

 

(あついので、火傷にご注意ください笑)

 


 

✔︎ 遠隔ヒーリングを受けると、どうなる?✨

 

✔︎引き寄せの法則を加速するためには?✨

 

✔︎ 波動を整えるためには?✨


 

1月31日の一粒万倍日に


「わたし」が決めたことを

テーマにお話しさせてもらったよ〜❣️❣️❣️

 


ぜひ、チャンネル登録と公式LINEからの応援Messageを宜しくお願いします❤️


いや〜、朝の時間を活用して

呼吸瞑想で波動整えるだけキラキラキラキラ

 

(Instagramにて、ライブ配信で起きたMiracle体験をみることができるので、ぜひ、フォローしてね❣️)

 


 

今、この時点でブログのアクセス数が

2倍に増えたーーーー🥺💖💖💖

 

めっちゃmiracleやーーーーん赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


みんな、有難うね🥺💕




1月31日は終わってしまうけど、、、

 

2月、3月の一粒万倍日🧡🧡、これから

やってくるーーーーぅ🥺からラブラブ

 

ぜひ、みんなで丹田(=子宮)を活性化して

現実創造を楽しもう💖💖💖

 

 


 虹77虹虹虹


残り人の方にお会いできるのが

楽しみで仕方ないよーーーー❣️

 


 

 


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡



🦋ののこInstagramコチラ♡

あなたのenergyをどんどん軽くする魔法を伝授してまーす♡
Follow Me💋