ソウルUPコーチ
ののこだにょーーーーーん❣️
 
 

昨日、Instagramで
ライブに遊びにきてくれた皆さんイルカ💖
 
最高に❣️❣️❣️
気持ちよかったねーーー💕
 

夜の月のEnergyも嫌いじゃないけど!!!
 
やっっぱり朝、1番の
太陽のEnergyが好きーーー☀️ハート
 

今度は水瓶座の新月2月12日に

Instagramライブ配信したいな〜🥺💖❤️

 

(また告知、楽しみに待っててね♡)

 

 


さぁ〜、昨日は約束してた

天使のお名前発表決定日の日❣️❣️




天使👼誕生秘話はこちら👇💕

 

「わたし」の大好きな場所で

撮影してきたんだ♡

 

(気温4℃の猛烈の寒さの中、鼻水垂らしながらね笑)

 


本当は音や文字も編集で付けたかったけど笑

 

こだわり出すと、どこまでもこだわって

今日中にUPできそうもないので笑

 


軽やかにUPしたよーん🥺💙💙💙

クオリティー低いけど、お許しくださいどす🥺


 チャンネル登録宜しくお願い致します😊💕


1ヶ月前の「わたし」だったら
 
現実創造を楽しんでいる今の世界を見るなんて
 
思っても見なかった〜🥺💖
 
(ずっと「わたし」のブログを見てくださる方ならわかると思うんだけど笑)
 
✔︎ キャラクター誕生❣️
 
✔︎  YouTube、スタート❣️
 
✔︎ オリジナルグッズ、プロデュース❣️
 
✔︎ 遠隔ヒーリングのコンテンツ化に向けて77人チャレンジ❣️
(出会った人たちがどんどん自分の使命に気づいていくというミラクルが起きる✨)

 
 
これ、ずっとずっと
ずっーーーーーと✨✨✨
 
「わたし」がやりたかったことーーーーー🥺💖

エコバッグは機能性とカラーデザインにも
こだわるよ!
詳しくはYouTubeみてねん♡
 
 
なのに、なのによっ❣️
 
ずっと何者かになろうとして
 
ハイブランドを持った女性起業家さんたちを見ては
 
「ない」ものばかりに
意識が向かって💦💦💦
 
 
もっと頑張らないとしょぼん
 
もっと人のお役にたたないとしょぼん
 
もっと認められないとしょぼん

 
「わたし」には価値がないって
 
歯を食いしばって頑張っていた
(↑意外と頑張り屋さん。笑)
 

今なら、そんな苦しい努力なんて
必要ないんだって思えるようになった✨
 
だって、軽やかにイルカ💙💙💙
現実創造が始まってるから✨


さすが、の時代キラキラキラキラキラキラ

昔の固定概念に縛られなくていいんだよ💙
 
 
朝、起きた瞬間からキラキラキラキラ
 
「わたし」って
奇跡を起こせるんだ❣️って

決めて行動するだけで
 
意図も簡単に
現実創造は加速するんだよ☺️✨
 
 

これも、遠隔ヒーリング77人チャレンジを
実施させてもらってるおかげだね❤️
 
(宇宙さん、受けてくれているみんな、有難う😋💓)
 


 虹77虹虹虹


残り50人の方にお会いできるのが

楽しみで仕方ないよーーーー❣️

 


 


次はあなたの番ーーーーピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
 
「わたし」の夢を叶えることに遠慮なんてしなくていい♡
 
「わたし」に自信、経験、スキル、才能がないからって諦めなくていい♡
 

あなたが
「わたし」の夢を
叶えるんだよ❣️
 
 

夢を叶えて楽しんでいるあなただったら
 
今の「わたし」に
必要のない思考も、人間関係も、ものも
 
ぜーんぶ
獅子座のenergyを使って
手放していこう🥺💙💙💙
 
 
 
 
 
 
🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡



🦋ののこInstagramコチラ♡

あなたのenergyをどんどん軽くする魔法を伝授してまーす♡
Follow Me💋