ソウルUPコーチ

ののこだよーーーーっん♡

 

 



今日、YouTubeをUPしようと思って(笑)

 

うまく喋れず、話せず、クタクタになりながら💦

 


「あ〜、わたしってなんて不器用なんだ」って


途中UPしない方がなんじゃないかって思考も湧いたりして、、、


逃げだしたくなったけどパー

 


 

無事、最後まで撮影しゅ〜りょ〜ってことで🥺💖💖💖

 

大好きな「しろくまくん(すみっこくらし)」と

記念写真💓


5時間も❗️しゃべり倒した後

まだまだ編集作業にかかるよっ!🥺

 

 

みんな、今日の動画UP

楽しみに待っててねー照れラブラブ

 

 



この前、遠隔ヒーリングを受けてくれた

美惠子さんから届いた感想❤️

 


同じスピリチュアルな業界の方でも

ご興味ある方はぜひ受けて欲しっー❣️


ヒーリング後はその方に

必要なMessageをお伝えしてるんやけど照れパー

 

 

美惠子さんは


その人を守護している龍神様を強化して


ご主人と龍をより仲良くするというヒーリング

 

こっそりひっそりされていたようで(笑)

 

 

龍が見えるんだったら見えた龍を書いてみたら?


アドバイスさせてもらったんだ🥺💖💖💖

 

 

「ののこの龍を描いて〜🐉✨」

 おねだりしてみた🥺笑っ



美惠子さん❣️


ヒーリング後

文房具を買いに行ったんだってーパー

 


夢を叶える人

行動がほんと軽やか〜🥺🕊💙💙

 

なんたって

の時代ですから❣️

 

 

ヒーリングご主人様の龍の絵(龍体文字でのMessageつき♡)

 

コンテンツ化されるのが

本当に楽しみっっっ❣️❣️

 

 

 

そして、ののこへ必要なMessage

オラクルカードで引いてくれたよ💓



 



引いてくれたカードはこちら👇💖


 

美恵子さんの「カードは裏切らない❣️」って力強くおっしゃっていたのが

 

印象的だったなぁ〜🥺💖💖💖

 

有り難くMessageを受け取ります☺️✨

 

 

 


美恵子さんとは、5月

ランチ企画(福岡県)」をやることが決まったんだ〜赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



 

いや〜、人とのご縁は財産だよ❣️❣️

 

また、詳細は

おいおい発表していくよーーーーん💖💖💖

 

 

 

ののこと繋がりたい方も❣️


ぜひ、77虹


遠隔ヒーリングに

 

ぜひ、ご協力くださいっ❤️❤️❤️

 


あ❣️徳したくない人はご遠慮くださいね(笑)


神レベルな体験報告はコチラ♡

引き寄せが加速した体験報告♡

指輪が教えてくれた天使からのMessage🎀


お申し込みの際は一読下さい🕊💖


残り52人の方にお会いできるのが

楽しみで仕方ないよーーーー❣️

 


 

🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡



🦋ののこInstagramコチラ♡