時間の使い方って
無限大に広がっていて

コロナの社会の動きを
味方につけてピンクハート

今の"わたし"にしか出来ないことを
コツコツとこなしていきましょうラブラブ



虹* お風呂にゆったり浸かる


虹* 読みたいと思ってた本を読む


虹* "わたし"のために手料理をつくる
あるいは
子どもたちと料理する


虹*  部屋の整理整頓、掃除してスッキリする


虹*  部屋に季節のお花を飾る


虹*  ただ、生かされていること
健康な身体があることに感謝する


虹*  好きな音楽を聴く






昨日、急におりてきた
キラキラ遠隔ヒーリング企画キラキラ

次は4月5日の開運日に実施しますハート

理想の"わたし"と
卒業する"わたし"も合わせて


参加してくださる方には
設定してもらったのグッピンクハート



パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこですラブラブ



よく私も叶える夢リストを
書くんだけど!

文章を書くときに
ひとつ気をつけてる語尾がある上差し

それは
必ず、言い切って書くこと



下三角幸せになりたい

下三角豊かになりたい


は、裏を返せば。

今、幸せではないことが
前提にあって

今、豊かではないことが
前提にあって


宇宙
幸せではない現実
豊かではない現実を
オーダーしてることになるのアセアセ


あら!ショック!ショック!ショック!
それは大変!!ガーンガーンガーン


幸せになりたい
ではなく

幸せになるラブラブ


豊かになりたい
ではなく

豊かであるラブラブ



理想の現実世界を
オーダーすることグッハート


幸せになりたいって
思っているのに

無意識に幸せになれない現実を
宇宙にオーダーしてた「わたし」は


幸せになる「わたし」に抵抗
「恐れ」があったりしない?アセアセ



幸せになったら

その幸せは
いつか壊れてしまうもの

まわりから羨ましがられて
除け者にされるんぢゃないかなとかアセアセ


幸せを感じることに
躊躇してしまうしょぼんしょぼんしょぼん



車の運転で例えると車

アクセル踏みながら
ブレーキを踏んでる状態


前に進んでるはずなのに
前に進まない
あまのじゃくな感覚!



「わたし」が幸せになることで
ダメなことなんて
ひとつも起こらないからハート


「わたし」が幸せになることで
困る人なんて
ひとりもいないからハート




私も、そうだったな〜上差しアセアセ



長女がお腹にいた頃の
結婚生活って
ものすごい幸せで♡

この幸せを感じる度に
いつかこの幸せが壊れるんぢゃないかって♥︎



起きてもいない
「不安」にフォーカスしては
旦那さんを疑いの目で見てた。

もう3年前に
灰かぶりのシンデレラって
conceptで
写真撮影してもらった時の笑

不安って
失いたくないから
湧き上がってくる感情でしょ?上差し


失いないたくない=「失うもの」を前提に設定しちゃってるんだよねアセアセ


不安が湧き上がってきたら
あ、今、私は幸せなんだなって
思えたらステキだよねラブラブ


あるもの♡だから
なくなるのがこわくて
不安になっちゃうアセアセ



コインの表裏があるように

幸せ不安

もしかしたら
生きている限り

ずっと消えないものかもしれない。


でも、それは
決してダメなことではなくてアセアセ


両方の現実を
受け入れる「わたし」で
あることハート


私たち、人間は
変わらないものもあれば
変わっていくものだから丸レッド丸レッド丸レッド




いいとか
悪いとか
ジャッチするものではなく、ね照れ




だからこそ!!!!!!

過去に捉われるのではなく

未来ばかりに夢見るばかりでもなく

"この瞬間"
生きる意識が大事炎炎炎



ハート彼の隣にいる"わたし"

ピンクハート仲間と好きなことが出来ている"わたし"

ハート家族と食卓を囲む"わたし"

ピンクハート孤独を感じながら
「わたし」と向き合う"わたし"


どれもきっと
"わたし"だからキスマーク


"わたし"は隣にいる人が
変わっていくことで

たくさんの役割を担っているハート

*  友達、ママ友、仲間

*  先輩

*  後輩

*  母親

*  娘、子ども

*  姉、妹

*  彼女、奥さん


これがぜーんぶ合わさって
「わたし」になるハート


その瞬間
どんな「わたし」でいても
「わたし」を表現していくこと
恐れずに!!!!!!

「わたし」で
いさせてあげることピンクハートハートピンクハート




いい人の看板を
背追い込むのは
もう、やめておとめ座ピンク薔薇

時には

ダメな「わたし」も
この世界で
表現していこう赤薔薇




あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよんラブラブ


🌹Nonok☺︎ 提供中の企画🌹

ベル3月限定 おうちde個人セッションベル


カラーパレットプレゼント企画カラーパレット
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい

📽Instagram▷コチラ♡

ラブレターお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!

友だち追加