おはようございます☀

パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこですピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



今朝、起きると
澄んだ空に
キラキラ光る海が
広がっていましたキラキラキラキラ


私たちはどんな時も完璧キラキラ

空もキラキラ

海もキラキラ

小鳥たちもキラキラ

太陽もキラキラ

山もキラキラ

人もキラキラ

宇宙もキラキラ


すべてがひとつに
繋がっていますピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇





シェフの愛情が込められた
朝ごはんドキドキドキドキドキドキ


左上のジャムは
ナスのジャムなんだってグラサンキラキラ

甘くて、感動ドキドキドキドキドキドキ



朝から有り難いな〜ひらめき電球虹虹

わたしの中から溢れてくる
有難うの言葉を胸に
今日も元気に出発しまーすキスマーク



三六堂の開祖様のお言葉
シェアしますねキラキラキラキラキラキラ


今日というかけがえない一日を
ご縁あって共に生きるソウルメイト
みなさんへ流れ星



今を楽しみましょうドキドキドキドキドキドキ



☺︎ののこからのお知らせ☺︎
ベルプレゼント企画*読書の秋を満喫しませんか❓


ベルのの ののこ公式オンラインサロン♡
ののこと交流が出来る❗️
11月中にリニューアルします✨



 

花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  



ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加