今日の
あたたかく今のわたしを
包んでくれるように

優しく微笑んでくれています🌝ドキドキドキドキドキドキ





パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこですピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇





長い、長い人生で
なんちゃない人なんて
きっと、いない。


なんちゃない
島弁でなにもないってことグラサン



人に言えない恋に
苦しんだ日々キラキラ


誰にも相談出来ないまま
身内のことで悩んだ日々キラキラ


愛してるよ、の言葉が伝えられず
ひとり、後悔した日々キラキラ


今の場所が自分の居場所ぢゃないように思えて
自分から
環境から逃げたくなった日々キラキラ


やりたいことが分からず
やりたいことが見つからず
ただ、生活のためだと自分を押し殺した日々キラキラ





きっとみんながみんなが
思い通りになった人生を
歩んできたわけではないはずキラキラキラキラキラキラ


でもね!!!

そんなキラキラあなただからキラキラこそ

今、出来ることがあってキラキラ

今、生きることに価値があってキラキラ

今、生まれ変わる時期がやってきてキラキラ

今、やるべき使命に気づく時がやってきたキラキラ




夜空にキラキラ輝くたちは

あなたがこの世界に
生まれた使命を知っているキラキラキラキラキラキラ


そんな星たちは
暗闇に満ちた夜空だからこそドキドキドキドキドキドキ

キラリ光り輝けるのだキラキラキラキラキラキラ


太陽の光の中にいると
皮肉にも
その存在は
かき消されてしまう。



だから、どうか忘れないでいてほしいドキドキドキドキドキドキ



虹今のあなただからこそ
「わたし」を愛すことができることをキラキラ


虹今のあなただからこそ
「わたし」を活かせる場所があることをキラキラ


虹今のあなただからこそ
「わたし」を大切にする価値があることをキラキラ


虹今のあなただからこそ
「わたし」の居場所があることキラキラ




それが、結果、、。

誰かの幸せにつながってキラキラキラキラ

社会貢献につながってキラキラキラキラ

宇宙へと、つながっていくキラキラ



寂しくなって
ふと、見上げた星空たちは

あなたが決してひとりではないこと
教えてくれたキラキラ


今からだって
遅くないキラキラキラキラ

年齢なんて、関係ないキラキラキラキラ

例え、小さくても
一歩進みだしたら
こわくないキラキラキラキラ


やる!って決めた人しか
見えない世界が待ってるからキラキラキラキラ


私も、ここで待ってるよドキドキドキドキドキドキ



☺︎ののこからのお知らせ☺︎
ベルレイキ*ヒーリング出張しますピンク薔薇
赤薔薇詳細はこちらからキラキラ(10/20滋賀*10/21島根)


ベルのの ののこ公式オンラインサロン♡
ののこと交流が出来る❗️
11月中にリニューアルします✨



 

花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  



ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加