今日はラブラブ

 

虹一粒万倍日

 

虹神吉日

 

虹天恩日

 

が重なったキラキラ開運日キラキラですグッドキドキ

 

 



あなたは


今日も「わたし」が

やりたいこと

行動に移せましたか❓ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇




 

パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこですてんとうむしキラキラ


虹はじめましての方はこちらから虹

 

 



公式LINEでは

毎日、わたしへの決意表明

届いています星キラキラ

 

どの決意表明

心打たれるほどの熱量


「わたし」への愛があふれるものばかりなので


素晴らしいなと思いながら

楽しく読ませて頂いておりますお願いキラキラ






はじめてご自身の気持ちを
伝えることができて
きっとあなたの魂は
喜んでいるはずですよ♡

 

みなさん、有難うございますラブラブ

 

 



ふと、そんななか

私の中に浮かんできた言葉がありましたキスマーク

 

 

神様

どんな人に夢を叶えてほしいと

思うのだろう…

 

どんな人の夢を叶えたいと

願うのだろう…

 


 

去年までの「わたし」は

自分を犠牲にして

子どもたちを犠牲にして

当時、付き合っていた彼を犠牲にして

 

「誰かのために」

キーポイントにして

生きてきましたガーンガーンガーン



 

誰かのためにと思うエネルギーって

とても素敵なんですよねラブラブ

 

 

自分のためにって思うなら

自分の限界を

自分で決めてしまって

 

もう、これ以上、頑張れない…って

諦めてしまうことでもあせる

 



誰かのためにって想いは

自分の限界までも

はるか飛び越えて頑張ることが出来るグッラブラブ

 

すごいエネルギーとなります照れキラキラ



好きな人がいるだけで

毎日がマカロンキラキラピンクマカロン輝いてますよねドキドキドキドキドキドキ

 

 



でもね、でもね、

その

私はひとりいつも泣いていましたびっくりキラキラ

 



もう、諦めるの?あせる

もう、頑張れないの?あせる

もう、やめるの?あせる

 

 


ぺしぺし…いつも自分のお尻を叩いて

自分の身体にムチを打って

働かせていましたガーンガーンガーン

 

 


浴びるほどのビールを飲まないと

眠れない日もあったり

 

酔っ払いすぎて

記憶のない中、、、

 

髪の毛を自分で短髪にきっていたり...と。




イベントをひとりで企画して
述べ3000人の集客をしました♡
たくさんの皆様に
来て頂いて嬉しかったです♡

 

 



もう、ひとりの「わたし」は

苦しんでいましたガーンガーンガーン

 

 

誰かのためにと願う気持ちは

素晴らしいけれど

 

自分を犠牲にしてまで

やるべきことなんて

この世に存在しませんガーンガーンガーン

 

 



虹あなた幸せであることラブラブ

 

虹あなた笑顔になれることラブラブ

 

虹あなた「わたし」

大切にすることラブラブ

 

 

優先することで


はじめて上差しキラキラキラキラキラキラ

誰かのお役にたてることが出来るのです照れキラキラキラキラキラキラ

 



 

だからといってびっくりあせる

 

人を蹴落として

人を傷つけて

人を泣かせてまで

 

自分のために生きるとは

少し、違いますびっくり

 



 

奪い合うものでないからお願いキラキラ

 

の本来の形は

与え、受け取るもの…だからグッラブラブ

 




神様


あなたが「わたし」を

幸せにしてあげること

望んでいます上差しラブラブ



 



虹あなたの心が

わくわくすることキラキラキラキラ

 


虹あなたが苦になく

楽しく、ラクに出来ることキラキラキラキラ

 


虹あなたがやっていて

幸せを感じられることキラキラキラキラ

 

 


で、誰かのお役にたてることがきっとあるグッラブラブ

 

 


だからこそ…上差しドキドキドキドキドキドキ

 

誰かのためにって

必死になるのはやめて


あなたは

「わたし」のために生きる

覚悟決めようグッドキドキドキドキドキドキ



 

あなたが

キラキラ「わたし」幸せ出来た時キラキラ



キラキラ本当の意味でキラキラ


虹誰かのお役にたてるからドキドキドキドキ

 

 

虹誰かの心を癒やし

救える存在となるからドキドキドキドキドキドキ

 


虹誰かに笑顔になれる

サービスを

与えられる存在なるからドキドキドキドキドキドキ



 

虹誰かにあなたの幸せを

おすそわけを

できる存在となるからドキドキドキドキドキドキ

 

 


誰かお役にたてる

その与えた幸せ喜び


お金というキラキラ豊かさキラキラ

引き寄せてくるんだグッラブラブ



神様からのプレゼントだね照れラブラブ




はいつでも

キラキラ「わたし」発信キラキラ

 

 

あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知っていますよ~!!!

 

 

 


☺︎ののこからのお知らせ☺︎

ベルののにこ☺︎プレゼント企画
三重県伊勢神宮のお守りを
あなたにプレゼントしますキラキラ
ピンク薔薇詳細はこちらから♡ (〆切* 9月30日まで)


ベルレイキ*ヒーリング出張しますピンク薔薇
赤薔薇詳細はこちらからキラキラ(10/20滋賀*10/21京都)


ベルのの ののこ公式オンラインサロン♡
ののこと交流が出来る❗️
9/30リニューアルします✨



 

花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  



ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加