私が住んでる場所は

香川県と岡山県の間に位置する


さなと書いて

キラキラ小豆島キラキラ(しょうどしま)うずまきキャンディキラキラ


 

今週、土曜日からラブ

瀬戸内国際芸術祭2019

秋会期が始まりますキラキラ



 

コンビニは

セブンしかない笑

 

マックもなければ

ユニクロ、ジーユーもない。

 

都会的要素はなにひとつないびっくりキラキラ

 

 



あるのは

どこまでも続く果てしなく続く

青く広がるキラキラキラキラキラキラキラキラ


 

山も海も

どちらもすぐ傍にあるキラキラ

 


 

癒やされる環境が目の前にあるけど

便利だとはお世辞でも言えないけれども笑笑


私はこの街の

エネルギーが好きキラキラキラキラ

 

 


パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこです照れキラキラ


虹はじめましての方はこちらから虹

 

 



 

ないものばかりに意識を向ける


この島には

なにもない上差しあせる


 



島弁的に言えば

なんちゃない、が正解キスマーク

 


だ、けれども…

 

 

究極「癒やし」を求め

今もなお、都会から若者が集まるこの場所グッラブラブ

 

 



先日、とある番組のロケ班に

同行させてもらったキラキラ

 

その番組のデェレクターが

こういうのだ上差しキラキラ




この島はえいとこや!グッドキドキ

1日、ずっと眺めていられる照れキラキラキラキラ

 

 




日々の生活や暮らしに追われガーンガーンガーン



自分の中に


なにを大事にしているのかグッドキドキ

なにを大事にしたいのかグッドキドキ

 

「自分らしさ」を見失うことなんて

いくらだってあるキラキラキラキラキラキラ

 

 


生きるエネルギーが

ほしくなる時だってあるキラキラキラキラ

 

この世界を選択して

生きている意味を探したくなる

だってあるキラキラキラキラ

 



 

そんな自分迷子になった時びっくり

 

「わたし」に還る場所なんだよねキラキラキラキラ

この場所…

 




 

太陽の光にキラキラ照らされた海を見る度に

今、手放したい想いに気付くグッキラキラ


 

緑々した樹木の生きるエネルギーに

今、やりたいことに目覚めるグッキラキラ


 

人の情温かい優しさに触れ

今、ひとりで

生きていないことに

感謝がわき出てくるグッキラキラ


 

 

結局、ひとりでは生きていけないからキラキラ

 

この世に生まれてくる瞬間もキラキラ

 

この世を去る瞬間もキラキラ

 

私たちは自分で選択して

自分で決める生き物だから…キラキラ照れ

 

 

 

同じ場所にたち

同じ風景を見ているのに

 

誰が隣にいるのか…上差しドキドキドキドキドキドキ

誰の傍にいたいか...上差しドキドキドキドキドキドキ



 

自分が付き合う人を変化させるだけ

見える世界キラキラキラキラ

感じる視点キラキラキラキラ


色や形さえを通じて変わっていく上差しドキドキドキドキドキドキ

 



変わらない想いもあれば

変わっていく想いもあってキラキラ

 

変わらない景色もあれば

変わっていく景色もあるキラキラキラキラ

 



 

私たちの

常に「自分らしく」生きること


成長

向上を目指しているので上差しラブラブ

 

 

あなたの想いが

変わっていくことにも

 

OKを出して

前を向くこと許可してくれるドキドキドキドキドキドキ

 

 


 

いつも傍にいるとキラキラ

いつも隣にあるとキラキラ

 

気がつかない価値ある存在ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

少し離れた場所からキラキラキラキラキラキラ

眺めてみると上差しドキドキドキドキドキドキドキドキ


 



なにか「大切なもの」が見えてくるグッドキドキ


 

なにか「見失いかけていたもの」が

感じられるグッドキドキ


 

なにか「自分らしさ」を

大切にしたくなるグッドキドキ


 


今いる環境場所からキラキラ

 

あなたの生きる意味を

あなたの「命」の使い方(使命)

感じてみよう虹虹虹

 



 

これから「見たい世界」

キラキラ現実化キラキラするための

小さなが眠っているかもよ!?照れドキドキドキドキドキドキ

 

 




あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知っていますよ~!!!

 


☺︎ののこからのお知らせ☺︎

ベルののにこ☺︎プレゼント企画
三重県伊勢神宮のお守りを
あなたにプレゼントしますキラキラ
ピンク薔薇詳細はこちらから♡ (〆切* 9月30日まで)


ベルレイキ*ヒーリング出張しますピンク薔薇
赤薔薇詳細はこちらからキラキラ(10/20滋賀*10/21京都)



ベルのの ののこ公式オンラインサロン♡
ののこと交流が出来る❗️
9/30リニューアルします✨



 

花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  



ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加