今日のランちはスタバの


ドリップコーヒー

大好きなブルーベリーのスコーンドキドキドキドキドキドキ 




今だけホイップクリームを

無料でトッピングできちゃうってことで

お願いしちゃいましたラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

ほどよい酸味とクリームの甘さに

ほっぺたからとろけちゃいますラブラブ



しあわせ〜ラブラブラブ

 

 




パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこです赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


虹はじめましての方はこちらから虹

 



 

今朝、起きた瞬間から

今日はこの場所にいたくなくて

 

おでかけしていますキラキラキラキラキラキラ



 

 

私はその日、キラキラ起きたその瞬間キラキラ

 

必ず上差し!!!!!! 

「わたし」に

今日はどうしたい?キラキラって


自分に聞くようにしていますふたご座ベル

 

 



やらなければならないって思ってるものほど

後回しに、、、


 

やりたい!キラキラって心が動いたものから

順番にやりますお願いキラキラキラキラキラキラ

 

 



やりたいことから行動するとコスモス


 

自分のことを好きになれたり

自分の気持ちを大事にしてあげれている

絶対的な自分への信頼キラキラキラキラキラキラ

 

私が「わたし」に

あげることができるからグッキラキラ

 

 


やりたいことからやる方が

結果、効率よくその日やる!と決めたことが

進んでいきますキラキラキラキラキラキラ

 

 

お昼すぎまで

家事をしたくなくて

お昼のランチを楽しんでから

洗濯物を干す日もあります笑

 

 


そんな私にもキラキラおっけいキラキラ

胸をはって

 

ダメな「わたし」を

受け入れてキラキラ

認めてキラキラ

許してあげることキラキラ

 

自分のことを

昨日よりちょっぴり好きになれますキスマーク

 

 


 

でも、時々、自分には信じらないほど

無茶振りな注文

私が「わたし」に提示することだってありますあせる

  



 

虹締め切り間近の仕事があるにもかかわらず

仕事がしたくない日ラブラブ


 

虹部屋がめちゃくちゃ散らかっているのに

なにもしたくない日ラブラブ

 


虹やせたいのに

甘いスイーツが無償に食べたくなる日ラブラブ

  


 

ダメだとか

こうしなくちゃ!って

 

自分が決めた枠のなかで

生きるのではなくて



「わたし」信頼してキラキラ

 

宇宙どうしたらいいか照れキラキラ

委ねてみるピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 




思考で選ぶのではなくて

感情で選ぶキラキラキラキラ


 

頭で考えるのではなくて

心で感じるキラキラキラキラ


 

枠にとらわれるのではなくて

枠からはみ出てみるキラキラキラキラ


 

ダメってことを

やってみるキラキラキラキラ


 

 

そうすることで

必要なものが感覚でわかるようになり


私にとって必要ではないものを

手放す勇気も持てましたラブハート


 



自分の人間レベルの力だけでは

どう転んでも仕方ないものほど、、、

 


 

虹宇宙味方してくれるキラキラ

 

虹宇宙導いてくれるキラキラ

 

虹宇宙采配してくれるキラキラ

 

 

今の「わたし」にとって

キラキラ最善キラキラ

 

 

ただ、そう、信じることお願いキラキラキラキラ

 

 

その信じる力

あなたの「自信」につながりますキラキラ

 

あなたと「わたし」が

つながる瞬間でもありますキラキラキラキラキラキラ

 


 

すべてのことに

キラキラありがとうキラキラが言いたくなりますグラサン

 

 



 

ありとあらゆる出来事が

あなたがキラキラ幸せになる道キラキラへと


つながっている「有難い」ことだと

信じられたときふたご座キラキラキラキラ

 

 


あなたのどんな過去もふたご座キラキラ

すべて報われるのだから赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇






こちらこそ
嬉しい言葉を
ありがとうございます❤️
愛の循環ですねキスマーク


 

あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知っていますよ〜!!!



☺︎ののこからのお知らせ☺︎

ベルののにこ☺︎プレゼント企画
三重県伊勢神宮のお守りを
あなたにプレゼントしますキラキラ
ピンク薔薇詳細はこちらから♡ (〆切* 9月30日まで)


ベルのの ののこ公式オンラインサロン♡
ののこと交流が出来る❗️
9/30リニューアルします✨



 

花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  



ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加