ブログの読者を増やすために

 

アクセス数を増やすために

 

 

いつのまにか

私が本当にいいたいことから

ブレてくることってあるガーンガーンガーン

 


 

嫌われるのがこわくて

 

読者数もアクセス数も減るのがこわくて

 

 


なぜか???上差しキラキラ

 

私が存在することを

否定されているような気がするからお願いキラキラ

 



 

パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこです照れキラキラ

 

虹はじめましての方はこちらから虹




 

みんなに好かれようと

思わなくていいピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 



 

私の言霊

私の経験

 


誰かの心を救えたりキラキラ

誰かの支えになったりキラキラ

誰かの生きるパワーになればチューリップ赤


 

それ以上に嬉しいものはなくてキラキラ

それ以上に幸せなことはなくてキラキラ


それ以上にずっとブログを書いていて

よかったなって思えることって

 

存在しないからキラキラキラキラ

 




 

必要な人がキラキラ

必要な情報をキャッチしてキラキラ

必要な人とのご縁が紡がれることの方がキラキラ


私は大事であるグッラブラブ






まわりに好かれようと

自分の気持ちにウソをついて

 

キレイごとを書くことなんて

いくらだって出来る。

 

 




でも、それって

それほど無意味なものはなくて…

 

自分が出来ていないのに

自分が「何者」かになって気がして…

 

偉そうなことなんて言えない…

 



 

だって、私も人間だからびっくり

 

 

みんなと同じように

 

凹むことだってあるしキラキラ

 

思い通りにいかないことに

寂しさを抱えることもあるしキラキラ

 

泣きじゃくることだってあるしキラキラ

 

誰にも手につかないほど

怒りをぶつけることだってあるキラキラ

 



 

でも、それでも

ブログを赤裸々に書き続けてきたのは

 

「わたし」

約束したからだ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 

続けることの大切さをラブラブ

 

発信し続けることの大切さをラブラブ

 

未完成のまま、走り続ける大切さをラブラブ

 

 

人間くさいから

よくて

 

人間くさいから

愛があってキラキラ

 

人間くさいから

不器用でキラキラ

 

人間くさいから

情熱があってキラキラ

 

人間くさいから

誰の心に響くんだキラキラ

 

 


 

たったひとりでも

あなたが「わたし」の味方でいてあげれたら

 

それ以上の味方

きっと、存在しないグッドキドキドキドキドキドキ

 


 



あなたが「わたし」のやるべきこと


信念をもってキラキラキラキラ

貫いて行動していく先に

 

きっとその想いに

虹賛同してくれる仲間に出会えるキラキラ

 

虹パートナーに出会えるキラキラ

 

虹ビジネスチャンスにだって出逢えるキラキラ

 

 




みんなに好かれるよりも


たったひとり

好かれることから


初めてみないかい???照れキラキラ

 



願いは届くキラキラキラキラ

 


あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知っていますよ~!!!


 


☺︎ののこからのお知らせ☺︎

ベルののにこ☺︎プレゼント企画
三重県伊勢神宮のお守りを
あなたにプレゼントしますキラキラ
ピンク薔薇詳細はこちらから♡ (〆切* 9月30日まで)


ベルのの ののこ公式オンラインサロン♡
ののこと交流が出来る❗️
9/30リニューアルします✨



 

花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  



ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加