私たちは毎日の生活の中で



 

時に、迷うことだってキラキラ

 


時に、道からそれてしまうことだってキラキラ


 

時に、逃げ出したくなる時だってキラキラ


 

時に、後ろに引き返しながらキラキラ


 

時に、前進しながらキラキラ



 

「わたし」という

たったひとりの人生

をとるように生きています上差しキラキラ




今日の空の青が大好きです♡

 



 

パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこです照れキラキラキラキラ


虹はじめての方はこちらから虹


 



 

こっちの正解なのか…

間違っているのか…



不安なる時だってあるでしょうキラキラキラキラ

 

 





それでも

 

いつも私たちの後ろには

目には見えないけれどもキラキラキラキラ



 

神様、ハイヤーセルフ(高次元の自己、成功した私自身)

天使たち、ご先祖様、前世のわたし、ご縁ある神様…

 


さまざまな神々様

あなたがキラキラ幸せな道へと進んでいけるようにキラキラ

手を差し伸べて下さっていますキラキラキラキラ

 


 



キラキラただ、目に見えないキラキラだけで…キラキラ

 

 




レイキ・ヒーリングを受けてからの私は

 


私の守護霊様

「龍」が見守ってくれることを

感じるようになったのです照れキラキラ





虹あなたの使命に気づくきっかけをつくりますキラキラ


名古屋、大阪まで向かいますキラキラキラキラ


 






 

宇宙のエネルギーを感じている間…キラキラ

 

キラキラキラキラの存在を幾度となく

感じる不思議な体験をして



 

それ以来、キラキラキラキラがいる場所に

「呼ばれている」という感覚が降りてきては


実際に目に見える形

サインを届けてくれるようになりましたキラキラ




小豆島にある宝生院の真柏が
雲海から立ち昇る龍🐉の姿に✨




ご縁あった立ち寄った香川県にある
冠れい神社からも⛩✨

 

 

神様

いろんな形、数字、色、龍、などと…

 

様々な姿に形や色を変えて

私たちにサイン

送ってきてくれているんですねキラキラキラキラ

 

 



絶対、こっちがいいよ!という


制限をかけるような

重たいエネルギーではなくて

 



こっちでいいんやない?笑

という、ラフライトエネルギーキラキラキラキラキラキラ

 

 

キラキラキラキラあざ~すキラキラキラキラ


 

頂いたサインに対して

身構える必要もなく…


この一言神様からのサイン

受けとっていきましょう照れキラキラキラキラキラキラ

  


 

さぁ~キラキラ声を出してキラキラ


 

キラキラ軽くキラキラキラキラ

キラキラ穏やかにキラキラキラキラ

キラキラ清めてキラキラキラキラ

 

キラキラキラキラあざ~すキラキラキラキラ

 



 

あなたが神様からの愛を

受け取ることができるキラキラキラキラ


神様どんどん嬉しくなってキラキラキラキラ

どんどん楽しくなってキラキラキラキラ 


もっとあなたを喜ばせたくなりますキラキラキラキラ

 

 



奪うものではなく

出し惜しみする必要もない。

 

 



神様「わたし」

つながってるという

自己信頼からやってくるものふたご座キラキラ

 

 


あなたと「わたし(神様)」を

つなぐことでキラキラキラキラキラキラ

 



与え、受け取る…という巡りキラキラキラキラ

循環が始まります照れキラキラ

 

 


あなたから溢れて出たのエネルギーが

あなたのまわりの人たちを

幸せに出来ますキラキラキラキラキラキラ

 

まわりの人たちに溢れた

何倍もの

大きなのエネルギーとなり

あなたへ還ってくることでしょうキラキラキラキラ

 




キラキラキラキラ溢れるキャッチボール

はじめようグラサンキラキラキラキラキラキラ

 

 



あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知っていますよ~!!!

 


 

 

 

 


☺︎ののこからのお知らせ☺︎

ベルののにこ☺︎プレゼント企画
三重県伊勢神宮のお守りを
あなたにプレゼントしますキラキラ
ピンク薔薇詳細はこちらから♡ (〆切* 9月30日まで)


ベルのの ののこ公式オンラインサロン♡
ののこと交流が出来る❗️



 

花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  



ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加