先日の晩は「中秋の名月🌕」

いうことで…

いつも以上に神秘的な光を解き放っていましたキラキラ


 

月のエネルギー

見る人の心の傷を癒やしてくれますキラキラキラキラ





 

中秋の名月を眺めながら…

 

なにかが始まりを迎える…という




宇宙からのメッセージを頂きましたキラキラキラキラ

 


 

* 今の「わたし」をもっと好きになりたい

 

* 愛してくれない彼をばかりを好きになる「わたし」を解放したい

 

* 無駄な気を遣う人間関係を手放したい

 

* もっと私に必要な場所に、環境を変化させたい

 

 




これは、あなたのが叫んでいるようで


すべてあなたの内側で

眠っている「わたし」キラキラキラキラ




 

これからあなたの魂の声に従って

どんどん行動していくために


魚座の満月のエネルギーを受け取って

いらない感情、思考、もの、執着、未練…を

手放していきましょうキラキラキラキラキラキラ

 

 

新しい明るい未来が

あなたを待っていますよキラキラキラキラ

 





 

パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこです照れキラキラキラキラ


虹名前の由来はこちらから♡

 






昨日、9月14日

13時33分魚座満月を迎えましたキラキラ



 

魚座12星座の最後のサインですキラキラ

 

再び、巡ってくる牡牛座では

魂が本来の「わたし」のあるべき姿へと

還ってくること、を意味しますキラキラキラキラ

 


 

🌕魚座キーワード🌕

 

* キラキラ癒やしキラキラ

 

* キラキラ心の解放キラキラ

 

* キラキラ浄化キラキラ

 

* キラキラヒーリングキラキラ

 

* キラキラ共感キラキラ

 

* キラキラキラキラ


 

 

魚座のキーワードにもあるように

「癒やし」をテーマにしているので

 


魚座の満月のお願いごと&ワークをする時は

あなたがいる空間を心地よい状態にして

することをオススメしますキラキラキラキラ


 


虹部屋のいらないものは捨てるキラキラ


 

虹部屋の空間をキラキラ

    アロマオイルやお線香で浄化するキラキラ


 

虹ヒーリングミュージックを聞くキラキラ


 

虹トイレ&水回りの汚れを浄化してキラキラ

    ツマリをなくすキラキラ

 

虹床をピカピカに磨くキラキラ

 

 



 

魚座のエネルギーには

 

あなたの過去の記憶にある痛み、苦しみ、悲しみ…

今までこだわって捨てられなかった固定概念


すべて受け入れて溶かしてくれるエネルギーがありますキラキラキラキラキラキラ


 

それだけではなく…


新しい「わたし」へと生まれ変わるエネルギー

同時に与えてくれますキラキラキラキラ

 

 


自分を犠牲にしてきた人間関係、仕事、恋愛

 

現実を見ようとせずに

自分の感情に蓋をしたきたあなたの真の心の解放

 

「こうしなければ、愛されない」

「こう在らなければ、社会のお役にたてない」

「こうしないと、人から必要とされない」

あなたが勝手に決めつけてきたこと

 

乱れた生活習慣・・・など

 

すべて

手放しましょうキラキラキラキラキラキラ

 



 

魚座のエネルギーは


宇宙からの恩恵を受ける

インスピレーションも研ぎ澄まされるので



 

今まで積み上げてきたあなたの経験を活かし

この時代に沿った社会貢献できること

ミックスさせて


新しい時代を切り開く扉へと

変化をもたらしてくれますキラキラキラキラキラキラ

  



誰にも真似ない

個性となりますキラキラキラキラキラキラ




 

変わらないものもあれば

変わっていくものも、ある照れキラキラ



 

変わっていくことを恐れないで

勇気をもって

一歩を踏み出しましょうキラキラキラキラキラキラ

 

 



では、ワークを解いてみてくださいねお願いキラキラ




ボイドタイムを

抜けましたキラキラ



 

* 過去に得た感情、思考、もの、執着、記憶、未練…

思い切って手放したいことを

書き出してみましょうキラキラキラキラキラキラ

 

(幼少期、仕事、恋愛、自分のこと、人間関係…

 項目をつくるとより、具体的に手放したいこを明らかにできます♡

 



 

書けたら…

手を合わせて、感謝の気持ちを込めて

書いて、唱えてみましょうお願いキラキラキラキラキラキラ



 


〇今の「わたし」にとって必要のないこれらすべてのことを手放し

 私は自由になることができましたキラキラキラキラ



 

〇おかげさまで、私はこれらすべてのことを乗り越えて

 今、ここに新しいスタートラインへとたつことができましたキラキラキラキラ



 

〇宇宙からの采配により、私はより「わたし」との結びつきを

 深めることができましたキラキラキラキラ




 

すべてのことに

心からありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

 



   

あなたの心がじーんと温かく感じたり

身体が軽くなったら


お願いごとが

エネルギーによって浄化されたサインですキラキラ




 

ぜひ、やってみてください上差しキラキラキラキラ



 


虹宇宙の愛のエネルギーと繋がりたいあなたはこちらから♡





 

あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知っていますよ~!!!




☺︎ののこからのお知らせ☺︎

ベルのの ののこ公式オンラインサロン♡
ののこと交流が出来る❗️



 

花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  



ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加