当たり前な毎日ほど

かけがえないものはない…と

 


私は思うんですよね…キラキラキラキラキラキラ

 

 



先日、私の大切な人

誕生日を迎えましたキラキラキラキラキラキラ


 




 

「今日」あなた

大切過ごすこと

出来ましたか?照れキラキラキラキラキラキラ

 



パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこですキラキラキラキラ


虹名前の由来はこちらから☆

 

 



きっと日本全国探したら

毎日が誰かの誕生日

特別な日キラキラキラキラですピンク薔薇キラキラ

 

 


1日、24時間価値って

それぐらい

かけがえない尊いものですキラキラキラキラ

 

 


あなたが孤独の世界

涙を流していたとしても


その同じ時間


誰かが誰かの誕生を

お祝いしているハッピーな1日を

過ごしている人もいるかもしれないキラキラお願い

 



 

あなたが大切な誰かといて

幸せを五感で感じていても


その同じ時間


誰かの願いが叶えられなくて

泣いてしまうこともあるかもしれない…

 

 




私が大好きなアーティストでもある

宇多田ヒカルさんが唄った

「誰かの願いが叶うころ」にもあるように…キラキラキラキラキラキラ

 

 

誰かの願いが叶うころ

あの子が泣いているよ…

 

 



同時にみんなの願いごとが叶う瞬間

これから先もないのかもしれない…ガーンガーンガーン

 


 

それであれば…

せめてあなただけでも!グッドキドキドキドキドキドキ

 

あなたが「わたし」

幸せにする選択をしてほしいのですキラキラキラキラ



 

せめてあなただけでも!グッドキドキドキドキドキドキ


「わたし」のための

人生を歩いていくこと

 

あなたが

大切に想う家族、友人、パートナーを


幸せに出来ることを

覚えていてほしいのですキラキラキラキラキラキラ

 

 


 

あなたの人生なのに

「誰かのために」といって

 

自分を犠牲にする生き方だけは

手放していきましょうキラキラキラキラキラキラ

 



 

あなたは

「わたし」を苦しめるために

誰かを好きになるのですか?

 


 

あなたは

「わたし」を悲しませたくて

やりたいことを二の次にして

やりたくない仕事をやり続けますか?ガーンガーンガーン

 

 


それは、きっと

違うはず!!!!


 

 

きっとあなたは

「わたし」

 

幸せを感じる瞬間キラキラキラキラ

 

喜びを感じる瞬間キラキラキラキラ

 

楽しみを感じる瞬間キラキラキラキラ

 


を、感じるために

生きているのだから照れキラキラキラキラキラキラ

 

 

 



あなたが「わたし」に

ムチを打つのはやめようキラキラキラキラ

 

 

あなたが「わたし」を

いじめることはやめようキラキラキラキラ

 

 

あなたが「わたし」に

無理をさせることはやめようキラキラキラキラ

 

 


気を張ってるあなたを

キラキラするーキラキラって

緩めてあげようキラキラキラキラキラキラ

 



誰のために生きてるの?

 

子どものため?

 

旦那のため?

 

のため?

 

パートナーのため?

 

 

  

 

ちゃう!ちゃう!笑

 

あなたは


「わたし」人生

生きるために

生きてる上差し丸レッド丸レッド丸レッド

 



あなたの「命」が息を吐いて吸って

呼吸をしていることも

奇跡キラキラキラキラ

 


あなたがやりたいことを

見つけられていることも

奇跡キラキラキラキラ

 


あなたが

誰かを好きでいたいという想い

大切な人と繋がりたいと願う想い

奇跡キラキラキラキラ

 



 

今日という1日

奇跡連続

出来ているグッハート

 

 

虹もっと「わたし」を好きになりたいあなたはこちら♡






あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知っていますよ~!!!

 

 

☺︎ののこからのお知らせ☺︎

ベルのの ののこ公式オンラインサロン♡
ののこと交流が出来る❗️



 

花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  



ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加