「なにか」を

一生懸命探さなくても


あなた自身のエネルギーを高めていけば

どんなものでも引き寄せていけるのですキラキラキラキラ

 

 




そう、いつも忘れてはいけないことは

 


この現実世界

あらゆるすべてのことが

「わたし」を中心に

引き起こされている、ということキラキラキラキラ

 

 


どんなことが起きたとしても

あなたが幸せになることは

決まっている、ということキラキラキラキラ

 

 

パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこですキラキラキラキラ

 

虹名前の由来はこちらから♡


 




私が住んでいるこ・まめ・じまと書いて

香川県*小豆島(しょうどしま)


とてもエネルギーが高い場所として

知られていますキラキラキラキラキラキラ





コンビニはセブンしかないし

ファミレスはジョイフルのみ笑っ


マックもなければ

ユニクロもなんちゃないそんな街だけど...


※なんちゃない=なにもない



癒やしを求めて

たくさんの若い女性が

わざわざ自分探し来る場所ですキラキラ






そんな小豆島には

人を笑顔にするエネルギー

ありますキラキラキラキラキラキラ


 


こんな場所に?という

  信じられない場所に


「神様」が多く祭られていて

 

みんな、どうやって

その「神様」たちを

見つけてきたんだろうと…




ふと、思ったんですキラキラキラキラ笑っ

 

 

答えは、シンプルでしたキラキラキラキラ


 

その「神様」エネルギーの高さ

引き寄せられて

勝手に人が集まってきますキラキラキラキラ




芸能人の方を見ると

「オーラ」があるという言い方

    するでしょ?キラキラキラキラキラキラ

 

 


別に、必死になって見つけようと思わなくても

その人から溢れ出るエネルギー


勝手に吸い寄せられて

「見つけてしまう」という不思議な感覚キラキラキラキラ

 




 

虹虹エネルギー高めていくって

どういうこと?キラキラキラキラキラキラ


 



あなたが「わたし」魂の声に従って

「わたし」

  思い通り動かすことキラキラキラキラ

 

 



魂の声

ハイヤーセルフ(高次元の自己)とも言いますが…

 

あなたが望む未来

手に入れている

もう一人の「わたし」キラキラキラキラキラキラ

 

 




あなたはもう知っているのですキラキラキラキラ

 

「わたし」とって成功を…キラキラキラキラ

 

 

まわりからの評価や、社会的立場などは

全く関係なくて…



あなたにとっての

最善、ですキラキラキラキラ

 

 




 

実際にエネルギーを高めるための

「行動」とは???キラキラキラキラキラキラ



 

* 自然のエネルギーと調和するキラキラ



 

* ご縁にある、または、結びつきの強い神社に参拝に行くキラキラキラキラ


 


* 部屋のピカピカするキラキラキラキラ


 


* 好きな音楽を聴いて、空間を振動させるキラキラキラキラ



 

* 好きなアーティストのコンサートに行くキラキラキラキラ


 


* 海の癒しのエネルギーに包まれるキラキラキラキラ


 


* キラキラしたアクセサリーを身につけるキラキラキラキラ



 

* 髪を切って、邪鬼を払うキラキラキラキラ


 


* 睡眠の質をあげるために、お布団を新調するキラキラ

 



* お布団に太陽のエネルギーを染みこませるキラキラキラキラ

 



* 今、生かされているあなたに「命」に手を合わせて感謝するキラキラキラキラ

 



* ゆっくり休むキラキラキラキラ

 



* お風呂にお塩をひとつまみ入れて、身体も心も浄化するキラキラキラキラ



*    ヨガで🧘‍♀️で「わたし」とつながるキラキラキラキラ



 

* あなたが「わたし」のために生きる!と覚悟を決めるキラキラキラキラ

 




 

魂の声というと

大げさに聞こえるかもしれないけど…

 


あなたの内側から聞こえてくる

「わたし」というイメージで



ぜひ、今、この瞬間から

やりたいことを

コツコツ積み重ねていこうキラキラキラキラ

 

 


それだけで


あなたの放つエネルギー

ぐーんと

あがってきますキラキラキラキラ







エネルギーが高くなると

ハイヤーセルフと繋がりやすくなり



あなたに


虹必要な情報

虹人とのご縁

虹ビジネスチャンス


を、 キャッチ出来るようになり

勝手に

向こうからやってくるように感じますキラキラキラキラキラキラ

 




でも、本当は

ハイヤーセルフ

あなたを最善

導いてくれるようになるのです照れピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇




 

ぜひ、日々の生活の中で

取り入れてくださいね照れお願いキラキラ





 

レイキ*ヒーリングオススメですよ〜キラキラキラキラ

 

 虹re♡START サロンmenuはこちらからハチ


岡山*名古屋*大阪にも出張します照れ







このブログがあなたの心を
温かく照らす存在であれば
それ以上の幸せはありません♡
こちらこそ、いつも
ありがとうございます♡





あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知っていますよ~!!!

 



☺︎ののこからのお知らせ☺︎

ベルのの ののこ公式オンラインサロン♡
ののこと交流が出来る❗️



 

花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  



ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加