おはようございます☀

のの ののこです。




今朝は、この景色が見える場所へと
身を委ねてきました。



青い空と海が広がっていて
雲ひとつない。


小鳥のさえずりや
ハチのブンブンという声。

そよ風から香る磯の香りに
癒されています。






最近、仕事にしても

プライベートにしても


「なにか」に追われる毎日を
ただ、忙しく過ごしていました。





珍しく風邪をひいて
熱が出た日もありました。


きっと自分の心の声に
耳を傾ける心の余裕がなかったんだと思います。





自分に優しくなれないと

ついつい、自分以外の人にも厳しくなったり

他人にも優しくなれませんよね。



今日は自分をとびきり甘やかせてあげる日ハート

そう、決めて、、、
この場所を訪れました。






この岩、神様とつながれる
スペシャルな岩なんです。笑



この岩に触れながら
そのまま感じたことを
シェアしますね!


今のあなたにとって
なにか必要な「気づき」があることを
祈っています。




悲しみ

寂しさ

欲望

エゴ

恨み

憎しみ

怒り

苦しみ

執着




そのすべては

今のあなたをつくる

大切な感情です。




その感情があったからこそ

頑張ってこれたこと

乗り越えられたこと




きっと、きっと

あったはずです。



だから、あなたはなにも悪くない。


「わたし」だけは

あなたの味方でいてあげて!ハート





美味しい空気を吸って吐いていると

ふと、なにもいらないなと思ったんです。





名誉

地位

財産

結婚

こども





これは、すべて

あなたの人生に彩りを
与えてくれるスパイスであって

これがあなたのすべてぢゃない。



なにも手に入らなかったかとしても

あなたの価値は変わらない。




生まれたそのこそが

特別なのだから。




「わたし」に出会うための

長い長いこの人生、、、

今、この瞬間、あなたは最高に幸せである桜




今日もこの日にありがとう♡





☺︎ののこからのお知らせ☺︎



ラブレターメールセッションはこちらから💁‍♀️

赤薔薇全国各地、たっきーとの
KIZUNAセミナーのお問い合わせ下差し
kizuna.20190607☆gmail.comまで
☆を@に変えて丸レッド丸レッド丸レッド


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨

友だち追加