ののことパートナー*たっきーよりお知らせです 上差し無料メルマガ「KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜」を配信します。のつく5日、15日、25日 、、合計3回配信していきますので、楽しみしてくださいねハート   ラブレター 読者登録はこちらから♡
ピンク薔薇たっきーとのマッチングイベント (東京都内) 8/3「KIZUNA」ハート詳細はこちらから☆   流れ星たっきーのブログはこちらから☆


8月3日、東京都内
一緒にマッチングイベントを開催する
 
パートナーたっきー
 
との初デートについての記事を
書いてくれました赤薔薇
 
 


出会い
偶然はなにひとつなく
 
すべて必然に準備されているんですよねピンクハートハートドキドキ
 
 

 
パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこですさくらんぼ
 
 


初めてデート
異性に自分を意識してもらうのに必要なことって

なんだと思いますか?太陽
 
 


香り?
 
言葉使い?
 
ファッション?
 
 
ファイナルアンサー?笑
 


答え
異性との「距離感」です上差しハート



パーソナルスペースとも
言いますが笑っ



 
まだ、恋人としてアリなのか
友達のままフェードアウトしていくのか・・・


ふたりの先の展開が見えない時
自分のことを異性として
意識させるって
ものすごい大事ですグッハート
 
 




相手の「パーソナルスペース」
入り込むことは
 
ふたりの関係
大いに変えてくれるのだから!!!
 
 

 
ポイント
さりげなく
腕と腕がふれあう距離
彼に触れてみること上差しピンクハート
 
 
女性男性にするには
ちょっぴり勇気が必要なんだけども!笑
 
 



女性に触れられて
嫌な男性はひとりもいません!
 
てか、がなければ
デートの約束さえも
男性はしませんから上差しひらめき電球
 


 
なので、思い切って
彼に触れてみてくださいピンクハートハートピンクハート
 
 


 
たっきーと私は
会う前「付き合う」という形を
とっていたので
 
 
私はあえて笑。
程よい距離感を保とうとしていた初デート桜
 


 
たっきー私に会った瞬間から
ぐいぐい
私のパーソナルスペースに入り込んできました笑っ
 


 
たっきー第一印象上差しひらめき電球

ちかっ!!!ですから笑
 
 

「やめて」っていうのも恋人なのにだし
 
もし、「やめて」ってゆって
その後、デートの空気が重たくなるのもだったのでショック!ショック!ショック!
 
 
たっきー私にくっついた距離感
車を止めた駐車場まで向かいました。
 



 
しょうみ、5分もあるか、ないかの時間虹
 
 


ものすごいドキドキしたこと
覚えています上差しピンクハート
 
 
 
って不思議
「どきっ♡」
       させてくれる人を
       好きになるんですよねふんわりウイング
 
 
本能的に笑




 
 
なので、ぜひ、男性のみなさんも
初めてのデート
やってみてください太陽
 

 
女性軽くふれることピンクハートハートドキドキ
わざとな感じはあかんですよ!上差し
 



 
 
7月15日配信する
次回のたっきーとの無料メルマガ赤薔薇
 
KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所』でも
 
本気の恋愛と遊びの恋愛から
紐解くデート編をお届けしますさくらんぼ
 
 
 



初めてデート
相手に軽くふれることドキドキドキドキドキドキ
 
 


え!?
そんなのできないよって思われる方は

最初は親しい異性
練習してみることをおすすめしますグッハート
 
 
 

ふたりの距離
ぐーんと
縮めてくれるデート術❤️
 
ぜひ、トライしてみましょうラブラブ
 
 



あなたの
あなたの運命の人の融合して
キラリ光り輝くことを
わたしは知っていますよ〜!!!
 
 
 
 
 
 

☺︎ののこからのお知らせ☺︎

ののこ密な交流ができますよ!ハート


ラブレターメールセッションはこちらから💁‍♀️


赤薔薇全国各地、たっきーとの
KIZUNAセミナーのお問い合わせ下差し
kizuna.20190607☆gmail.comまで
☆を@に変えて丸レッド丸レッド丸レッド


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨

友だち追加