ののことパートナー*たっきーよりお知らせです 上差し】ふたりで無料メルマガ「KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜」を配信します。毎月、読者様とご縁をつなぎたいと思いを込めて♡のつく5日、15日、25日 、、合計3回配信していきますので、楽しみしてくださいねハート   ラブレター 読者登録はこちらから♡



2019年7月8日

自分の中にある神様とつながってきましたルンルン

 

 

 

パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこです桜

 

 

なぜか今朝、目が覚めた時

この場所が頭に浮かびましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

岡山県にある「最上稲荷妙教寺」太陽


うずまきキャンディ神社のHPはこちらから♡

 


 

実は、この場所

長女のパパが私を連れて初詣に行った場所⛩✨



私にとっては

節目となる時

参拝に行かせて頂いてますドキドキドキドキ



 

また、商売繁盛で有名な神様を

祭っている場所でもあります桜

 

 

 


私自身「本当のわたし」

繋がりたい時には


必ず行く場所でもありますハート






 

 

最上稲荷でひいたおみくじ

 

まさかの「大吉」でしたパーハート



 

 

自分の選択正しいのか、間違っているかなんて 

自信根拠

なくていいんだよ上差しハート

 



 

1番大事なこと

自分覚悟決めることひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

ってことで、のの ののこから

大切な大切なお知らせ

ふたつありますハートピンクハートハート



 

 

1つ目はオンラインサロン

本日付開設となりましたドキドキドキドキドキドキ



 

あなたの魂の声つながる場所へ

のの ののこおうちサロン








 

この「おうちサロン」

自分らしくいられるたったひとつの場所がコンセプトなのハートピンクハートハート



 

誰にも吐き出せない悩み

この場所だから吐き出せることキスマーク

 

吐き出すこと

本当は自分がどうしのたかひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


あなたの魂の声

気づくために存在しているのね上差しハート

 

  



ぜひ、ののこ家族(ソウルメイト)に 

なりませんか乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

この場所だからもっと

私は皆様と関わっていきますよドキドキドキドキドキドキ

 

 

 





そして、ふたつめ

パートナーたっきーと 

一緒開催していく婚活事業結婚指輪

 

ついに、始動しますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





ぽってりフラワーたっきーのブログはこちらから☆

 



 

 

ハート日程* 8月3日(土)

ピンクハート時間* 16時半~18時

ハート場所* お申込み頂いた方のみお伝えします(東京都内)

ピンクハート参加費*  3,000縁(事前お振込み)

 

 

 



たっきーで愛ハートピンクハートハート


私は自分が「恋愛」について語ることに

自分の可能性確信に変えて

伝えることができるようになりましたルンルン

 

 



大好き愛されたいからこそ



 

彼に自分の本当の素直な気持ちを

伝えることができなくて

苦しい想いをしたりブルーハート


 

彼のことを理解して察っしてしまうからこそ

どんどん「自分らしさ」を見失って

都合のいい女になってしまったりグリーンハート

 


彼からの愛を試す行為に

最終的には彼とどうしたのかさえ

自分の気持ちが分からなくなってしまったりブルーハート

 

 

みんな、恋愛

悩みすぎなんだよ!!!グラサン

 

 





たっきーとの恋愛

 

どちらかがどちらかの

気を引こう!とか 

思うことなく



 

気が付いたら、、、

いるのが

たり感覚だったんですよねハートピンクハートハート

 

 

 

「運命のパートナー」ほど

 

頑張らなくても

手に入るってことキスマーク

 



 



もっとたくさんの方に実感してほしくて

 

ののこたっきーみたいに

 

時には、恋人。

 

時には、友達。

 

時には、家族。

 

時には、夫婦。

 

 

ふたりのパートナーシップにおいて

様々なあっていいってことを

みなさんにお伝えしたかったんですよね桜

 



このセミナーでは


男性愛されたいがために

自ら恋愛こじらせてしまっていた女性

ぜひ、参加してほしいです上差しハート

 




 

理由は…ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

あなたわがまま

大好きな彼の「力」

なることを知ってほしいからドキドキドキドキドキドキ



 

 

わがままをいうことが

ダメなんじゃない!!!

 

わがままうまく伝えること


あなた

想ってしてくれた行動


あなたが幸せになれば

 

ハッピーエンド結末迎えることができるのだから桜上差し

 

 



 

への遠慮我慢


あなたが彼を悪者にしてしまう

第一歩になってしまうショック!ショック!ショック!



 

 

そうならないためにも


このセミナーでは

たっきーから男性心理を私が紐解き


 

あなたが従って


どんなパートナーシップを

育む恋愛であれば

あなたは満足できるのか…




 

もっともっと奥深い部分まで

掘り下げていきますよ!!!照れ

 

 



8月3日(土)16時半より~

関東エリアのみなさんは

男女問わず、ぜひ、ご参加くださいね上差しハート

 



 

その後、それぞれの特性慣れるため

「懇親会」を実施しますラブラブ

 

 

後日、詳細はお伝えしますね!!!


 

 


とりあえず、、、

セミナー参加への意思表明


公式LINEより

 8/3参加します太陽

 お返事くださいねドレス乙女のトキメキ

 





 

以上、ののこからの「お知らせ」でしたハート

 

 



あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知っていますよ~!!!

 

 

 


☺︎ののこからのお知らせ☺︎



ラブレターメールセッションはこちらから💁‍♀️


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨

友だち追加