7月5日から始まった

パートナーたっきーとの


無料メルマガ

『KIZUNA〜あなたと「わたし」がつながる場所』

 

 


7月15日に配信する第2号

楽しみにして下さっているみなさんから

続々と読者登録して頂いてますキスマーク

 

たっきーとものすごい喜んでいます♡

 

 



 

引き続き、どうぞ応援宜しくお願いしますひらめき電球

 

次回の内容

こちらからご確認くださいねラブラブ!


 


パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこです太陽

 

 






本気の恋愛遊びの恋愛

違いについて

 

たっきーに色んな角度から

ヒアリングを行いました。

 

 

 


 

たっきー女の子から求められると

ノーが言えないこじらせ男子ですパック

 


 


過去の恋愛の話を聞いていると

 

驚きを隠せない女の子のアプローチ

 

ついつい断れなくて、流されて、

関係をもってしまったことも、、、

 

ちらほら。。。(あったようです)

 

 


 



 

どんなけ肉食女子に好かれる草食男子やねん!って突っ込みたくなるほど笑

 

ただ、独身男性なので許しましょう笑グラサン

 

 

 




 

たっきー自身、過去のどの恋愛

 

お付き合いしている女の子

それなりに大事にしていたし

 

すべて「本気の恋愛」だと

思っていたようです。


 

 


 

私と出会って


初めて

人を「愛する」という感覚

わかったと話してくれました!!

 

 

 





ハート男性にとって「本気の恋愛」とは?

 

その女性のために

自分の損得関係なく

尽くしてあげたいと思える恋愛ドキドキ


 

 



 

ブルーハート男性にとって「遊びの恋愛」とは?

 

欲求を満たすためのものルンルン

 

 





 

男性のみなさん、いががですか?笑




 

また、この違い続きが知りたい方は

次回メルマガでも配信するので

 

ぜひ、読者登録してくださいねハートピンクハートハート

 

 ぽってりフラワー読者登録はこちらから♡







 

この「感覚」違い

 

 

本気の恋愛がわからないと

 

遊びの恋愛もわからない!乙女のトキメキ

 

 


 

 

誰しもどの恋愛でもその時は

 

自分の最善の力を尽くして

パートナーを愛したはずラブラブ

 

 


 

そのパートナーから

必要な「気づき」学び」

得るためにぽってりフラワー乙女のトキメキ

 

 

 



ときどき、空気読めない男になるたっきーですが

 

私を幸せにしたいハート

 

私の喜ぶ顔がみたいピンクハート


 

その気持ちは

私の会話の中からいつも伝わってきます桜

 

 

たっきー、いつもありがとう♡


太陽たっきーのブログはこちらから☆

 

 





 

私のブログ読者さんは

 

私と同じような境遇の方が多いんですよね乙女のトキメキ

 


 

* 傷ついた離婚歴がある女性

  


*お子さんが抱えて仕事も家事もこなすシングルマザーの女性

 

*恋愛に幾度となくこじらせ、男性に依存してしまう女性

 

 






私がたっきーに出会えたように

 

必ずあなたにも

ぴったりな運命のパートナーがいますドキドキドキドキドキドキ

 




大切なこと


過去の恋愛で失敗してきたあなた

許してあげてること上差しハート



 


 

ブルーハート彼に暴言を吐いて傷つけあう喧嘩をしたこと

 



グリーンハート彼の愛を受け取れずに、彼からの愛を疑ってしまったこと



 

ブルーハート彼からの既読スルーになんどもLINEしてしまったこと


 


グリーンハート自分の気持ちばかりを彼におしつけてしまったこと

 



ブルーハート「寂しさ」に耐えられず、着信をたくさん残してしまったこと

 



グリーンハート彼の気持ちをひきたくて、違う人と関係をもってしまったこと


 


ブルーハート「別れよ」なんて思ってもないのに、彼の気持ちを試そうとしてしまったこと

 

 



もうどれもぜーんぶ

あなたが許してあげましょうお願い

 




どんなに彼に腹がたっても

 

どんなに彼を許せなくても




 

あなたの根底にある根っこ感情

 

「彼に愛してほしかった」ほど

 

愛してた❤️

 

 

と、いう事実なんです!!!

 

 



あなたが彼を愛したという過去

まるごと

あなたが愛せた時ドキドキドキドキドキドキ

 

あなたはきっと

運命のパートナーに出会うことでしょうピンクハートハートピンクハート

 

 




あなたの

あなたの運命の人融合して

キラリ光り輝くことを

私は知っていますよ〜!!!

 

 

 

☺︎ののこからのお知らせ☺︎



ラブレターメールセッションはこちらから💁‍♀️


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨

友だち追加