本日、21時ラブラブ


ののこたっきー(現パートナー)


無料メルマガ

【KIZUNA~あなたと「わたし」がつながる場所】

 

記念すべき第1回目の配信がありました唇





 






第1回目の配信

「本気の恋と遊びの恋」についてハート


 



LINEにおける男性心理

たっきーからヒアリングし

ののこが編集をかけてお届けします太陽



 

ついついLINEで大好きな彼に振り回されてしまうこじらせ女子


片思いの彼の脈あり、なし判断





このメルマガを読んで頂いたら


彼にとって本気なのか上差し

遊びなのか上差し

理解してもらえますよ乙女のトキメキ





 

ぜひ、メルマガ購読してくださいねぽってりフラワー

応援、宜しくお願いしますベル



ののことパートナー*たっきーよりお知らせです 上差し】ふたりで無料メルマガ「KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜」を配信します。毎月、読者様とご縁をつなぎたいと思いを込めて♡のつく5日、15日、25日 、、合計3回配信していきますので、楽しみしてくださいねハート   ラブレター 読者登録はこちらから♡

 



今朝、たっきーがブログに

男性目線からのケンカの詳細

アップしてくれましたいて座

 



パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこですふんわりウイング

 


 

簡単にまとめたら…


 

私はたっきーに感謝してもらうことを望んだ。

 

たっきーは私に「一緒に頑張ろう」と

励まし合える関係を望んだ。

 

 

お互いに相手に求めすぎていたんですよねゲッソリ上差し

 

 




大事なパートナーを信頼することと

期待することは


全然、意味が違いますてんびん座

 

 

信頼することは


相手が何か自分のためにしてくれても、してくれなくても

相手ことを信じられる自分で

いることグッピンクハート




 

に、対して、、、

 

期待することは

自分が相手に求める行為。

 

求める行為

相手が自分の思い通りに動かないとスネてしまし

自らの手で関係をこじらせてしまいます。

 

 



彼に愛されたいがために尽くす行為

遊びの恋愛で終わってしまうのは

相手に過剰な期待があるからしょぼんしょぼん

 



 

やりたくないことはやらなくてもいい

 

「相手のために」

    自分がしてあげたいと思ってやるなら


相手に見返りの愛を求めたらダメですよねガーンガーンガーン

 

 



 

結論…ぽってりフラワー


私たちはお互いの感謝の気持ちが足りてなかったんだな


お互いに反省しましたグッ



 

「ごめんね」を言い合う関係よりも

より多くの「ありがとう」

伝え合う関係でいたいと思うからふんわりウイング

 

 

 




たっきー

仕事の終わりに会場の下見に行ってくれてありがとうブーケ1

 

8月3日、ふたりで婚活事業(東京)で

スタートするのでお楽しみにピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

さてさて…昨日の晩

私はたっきーに「電話してよ」ってメールから


実は、娘たちと夏の海に行ってたんですよね音譜




 

メールの返信を待つのが

不安で仕方なかったから笑


 

「不安」になる時間を選択するのではなくて

私が心がときめく時間

選択したくて、ねおとめ座

 

 



夏の海は風が心地よくて


夜空を見上げると

キラキラ光るダイヤモンドみたいな夜空ふんわり風船星



 

ゆめみる宝石わぁ~ 

   めっちゃ星がきれいやん!!!

 




すると、ちょうど長女が

「星座」の勉強をしていて

とても詳しかったんです上差しクローバー

 


 


ママ、あれ、見て!!!

「1番星」だよ!!!

この星の中で、1番キラキラ輝いている星!!!

 



 

その星を見上げていると

たっきーとケンカしている自分がバカバカしく思えてきたんですよね笑

 





 

すると、、、長女がビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ママ、あれ!

彦星様と織姫様やで!!!

真ん中にあるのが、天の川かな~

 


 

ふと、7月7日七夕の日

彦星様と織姫様が1年に1度再会できる日

近づいていることを

私は思いだしました虹虹虹




 

胸にかるく手をあてて

私は願ったんですぽってりフラワー


 

 

「ふたりの再会が出来ると当時に

たっきーと仲直りができました♡

ありがとうございます♡」


 

 



なんだかふたりが応援してくれて

「安心感」に包まれて家に帰った直後


たっきーからの着信が入りました乙女のトキメキ

 

ちょうど娘たちの歯磨き中で

電話に出れなかったのですが笑

 



 

その後、2時間メッセージのやりとりをしながら

2時間たわいもない電話をして

仲直りしましたドキドキドキドキドキドキ

 





 

たっきー私にそもそも電話をする気なんて

これっぽっちも思ってなかったらしいんですよねショック!ショック!ショック!

 

 

なのに、なのに…

なぜか、気が付いたら

電話をしてしまったらしい…

 

 

なぜか、私のメールにそわそわした

「感覚」があったらしいのですびっくり







私のお願いごとに

突き動かされた瞬間かなとも思いますグラサン

 

 

 


 

「付き合う」ことを選択することは簡単ふたご座


 

「別れ」を選択することも簡単ふたご座




 

なにが1番難しいって


ふたりの関係を継続することを選択することふたご座キスマーク

 

 



 

相手を傷つけようと思ってゆっている言葉じゃないけど

 

「傷つけられた」私が感じたのは

 過去の恋愛の傷が癒えてないからしょぼんしょぼんしょぼん




 

たっきーと私の関係においては

全くもって関係ないんですよねしょんぼり

 

 

 

私の未熟さを

たっきーが優しく、あたたかく、、、

包んでくれるような感覚になりましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

たっきー、いつもありがとう♡







私のために

「松屋」の食レポしてくれました笑っ

本人に了承なく画像アップする私☆


素直に応じてくれるたっきーのまっすぐさが

私はものすごい愛おしいんですよね!





 

そして、読者の皆様ラブラブ


これからもののこたっきーの応援

どうそ宜しくお願いしますお願いハート

 

 


 

 

大好きな彼とケンカしてしまって

どうしても仲直りがしたいしょぼん

 

大好きな彼とケンカ別れしてしまって

どうしても復縁したいしょぼん

 

 

そんなこじらせ女子のみなさんパー

 

ぜひ、彦星様と織姫様の

願い

込めてみましょうふたご座乙女のトキメキ

 

 

 

あなたの

あなたの運命の人融合して

キラリ光り輝くことを

私は知っていますよ~!!!

 

 



追伸*たっきーへ

    LINEブロックするから!の一言は私、ゆった覚えないよ笑

 


☺︎ののこからのお知らせ



ラブレターメールセッションはこちらから💁‍♀️


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨

友だち追加