☺︎ののにこセミナー 2019☆第3弾
【募集中】募集期間:6月13日〜7月4日
『あなたの魂とつながります桜
7月21日(日) 13時〜15時
梅田駅(大阪)付近

どしどしお申込み頂いてます♡



遠距離恋愛

 

どうしても会えない時間

相手への「寂しさ」

感じてしまいがちですよね笑い泣き

 

 




LINE返信がないだけで

女の子とごはん行ってたらどうしようとかあせる

 


彼には私よりもっと

いい人がいるんじゃないかなってあせる

 





自ら

幸せを感じるのがこわくて

握り潰そうとしてしまう。。。

 

 

 


実は、私も

東京と地方の遠距離恋愛なんですよねガーン

 

 





パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこです上差しハート

 

 

 

お付き合いするって

きっとお互い「安心」するためにあって

 


会えない時間

お互いがどれだけ相手こと

信頼できるかで

関係性変わってきます乙女のトキメキ


 

 


 

聞いてみましたひらめき電球

 

「どうして、会ってもないのに

   付き合いたいって思ったの?」

 

 




はこう、答えんですグッハート

 

「会える距離にいたら

    会う回数重ねてから考えた。



 でも、会えない距離にいるからこそ

 違う人にとられるのだけはで 


    後悔したくなくて、、、


 先に、形がほしかった。」

 

 

  



きっと恋人

なっても、なってなくても、


私たちはきっと変わらなくて。

 

LINEの頻度電話することも♡)

 





でも、付き合っているんだって「形」


お互い安心できることも

あるんだなってグッピンクハート


との恋愛で始めて気づいた。

 

 

 





会えない時間は確かに多いけど


その分、電話して

お互いのことを知る時間を作るグッピンクハート



 




会える距離にいたら 


お互い電話して

時間共有するということを

しなかったかもしれない。  



 


遠距離恋愛だから

「ムリ」とかない

 

近距離恋愛だから

うまくいく保障もない。

 

 

 


要は、お互い相手のこと

大切想っているという

いろんな行動を通じて



自分相手伝える表現していくこと

大切だよねベル乙女のトキメキ

 




 

どこまで「わたし」相手と

向き合う覚悟がある上差し




 



彼に嫌われたくなくて

自分の感情

素直伝えられないまま

 


ふたり関係

うまくいくはずないのだから!!







傷つくことを恐れて 


からの連絡待つこと

自己防衛にしかすぎない。




守るものではなく

溢れ出すものだからハートピンクハートハート




彼が好きなんではなくては


彼が好きだといってくれたから

好きなのかも?!びっくりあせる



錯覚起こしてるだけ上差しあせる







 

そして、いい女思われたいばかり


我慢ばかりしてしまうあなた


いつか「怒り」感情となって

ぶつけてしまうシラーシラーシラー



 



「怒り」根っこに眠る感情



 

ガーンひとりぼっちで寂しい。



ガーン彼に会えなくて寂しい。



ガーンまわりのカップルを見ると比べて寂しい。



ガーン彼から愛されているのかわからなくて寂しい。



ガーン彼から愛されなくて寂しい。



ガーン彼に言いたくことが言えなくて寂しい。



ガーン将来の話が出来なくて寂しい。

 

 






どうして私のこと理解してくれないのよ!


彼に対して腹をたてるのであれば



 

あなたから〇〇されて

寂しかったんだ!笑い泣き


ということを


ちゃんと自分

認めてあげようキスマーク



 


に言われた一言

1番しかった言葉

  

「ののちゃんが優先ピンクハートハートピンクハートー!!」

 


 

彼にとっては

何気ない言葉だったかもしれないけれどあせる


 

距離が離れてても

なかなか会える時間がなくても


 

LINE返信

出来る限り返信してくれるし


私が電話したい時

必ず出てくれるグッハート

 

彼はなにか自分の用事をしていたとしても笑



 

 

あ~、愛してもらってるんだなって思う瞬間積み重ね


自分の中にあるへの「愛」

信頼するという

育てていくんだよねキスマーク

 


 

会えない時間

へのを育てて

ふたり拡大させていくベル乙女のトキメキ

 





 

する気持ち

距離なんて関係ないから。


 

お互いが住んでいる距離感よりも


お互いのこと

大切想う距離感の方が

もっともっと大事なんだからグッハート

 

    




 

「寂しさ」を感じた時は


    彼にどうして寂しいのか

     話しみようピンクハート






どうしてほしいのかも合わせて

提案することも

忘れずに上差しハート





お互いの好き伝わる方法

見つけ合うことで  


ふたり

深まっていくハートピンクハートハート

 

  




あなたの

あなたの運命の人融合して

キラリ光り輝くことを

私は知っていますよ~!!!

 



宝石緑【公式LINE登録のご案内】宝石緑

☺︎頂いたお悩みはこのブログにて

お答えしていきます♡


☺︎直接のやりとりは致しかねますまで

ご了承ください♡


☺︎アカウントや名前は私の方で削除しますので

ご安心ください♡


☺︎仕事、パートナーシップ、ご自愛、子育て

お悩みは何でもお伺い致します♡


☺︎全てのお悩みにお答え出来ない場合もございます♡ ハートLINEID @txc9888n で検索してねハート