☺︎ののにこセミナー 2019☆第3弾
【募集中】募集期間:6月13日〜7月4日
『あなたの魂とつながります桜
7月21日(日) 13時〜15時
梅田駅(大阪)付近


どしどしお申込み頂いてますチュー

大好きな彼との「別れ」って

とてもとても悲しいですよね。



 

私自身も2回の結婚と離婚

経験しているので

 

永遠があると信じた彼との別れ

 

どんなにツライものなのか…

分かりますよショボーン

 

 



パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこですキスマーク

 

 



2回離婚を経験した私は


離婚した後の自分の後悔

全く違っていたんですねびっくり

 

 


1回目旦那さん

旦那さんを忘れるために

ものすごい時間かかりましたガーン

 

 


2回目旦那さん

全くもって忘れるための時間は必要なく


すぐに恋愛が出来たわけではないけれど

彼への想い

きれいさっぱりしていたんですガーンひらめき電球

 

 





なんで、こういうが出るのか???

 

 


彼のことが好きっていう気持ちも

もちろん、大事だけれども!笑びっくり



 

それ以上に自分納得いくまで

ふたりの関係に対して

向き合う努力

してきたかどうかなんですラブ

 




1回目の旦那さんには

嫌われるのがこわいばかりに

自分の気持ちに遠慮ばかりしてきましたポーン

 

 

どうせあなたは私を愛してくれないんでしょっていう


無言のエネルギー

今から思えば

どんどん彼は家に帰れなくなっていったのでしょうショボーンあせる 


  




きっとこの時の

どうせお前は俺を受け入れてくれないんでしょっていう



私を怒らせたくないばかり

私から逃げていたはずだからしょんぼりDASH!




本当は私が

「わたし」の感情から逃げていたことが

現実引き起こされただけショボーン




 

 

自分の感情(気持ち)

相手に伝えること

決して、悪いことではありません!!!!!!   




 

伝えると、ぶつける違うけどしょぼん

 


 

もしかしたら、彼はこんな私を受け入れてくれないかもしれない…

 


あなたが自分の気持ちに素直になって

との「別れ」選択することになったとしてもガーンひらめき電球

 

 

自分の気持ちを

彼に伝えることができない



あなたが彼の話に対して聞く耳ももつことができないふたりが

 


人生共有する将来のことなんて

考えられるはずないてないのだからひらめき電球

 

 

いい子になること

やめることドーナツピンクドーナツドーナツ

 




彼の前で最高に!!!!!! 


わがまま彼女でいることで


いつもご機嫌彼女

いることの方が

よっぽど大事だからチューキスマーク

  

 


 

彼にしてほしかったことピンクハート

 

あなた

彼にしてあげたかったことハート

 

具体的に

ノートに殴り書きしてしてみて♡

 



 

そしてね、もう2度と

同じ過ちはしないための


あなたの恋愛在り方

選択し直しておすましペガサス乙女のトキメキ



 

 

例えば…

 

カップケーキ彼にもっと甘えたかった♡


→大好きな彼の前だけでは

最高にわがままでいる私でいても愛される私でいる♡

 



カップケーキ彼が好きという気持ちから逃げてしまった。


→彼の前では、寂しい時は会いにきてと伝える

素直な感情を伝えられる私でいる♡

 

 




過去恋愛をすべて

これからの「わたし」

して吸収していくぽってりフラワー



 

これから出会う

たったひとり

運命との

パートナーシップマニキュア口紅ポーチ


あなたが納得いく恋愛

するためのものにするためおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 


 

 

そして、、、


別れをいったん

受け入れることキスマーク



 

受け入れるとは

あなたがその恋愛

ちゃんと傷つくことあせる

 




 

どんなことをされて

彼に対して腹がたったのか上差し


 

どんなことを言われて

彼に対して寂しさを感じたのか上差し

 



ささいなことでいいからハート

あなたが傷ついたことから

目をそらさないこと上差し丸レッド丸レッド丸レッド

 

 



大好きだった彼を悪者にしてもいいからハート


 

あなたの気持ち

「わたし」

      守ってあげてほしいのねキスマーク



 

とことん彼を嫌いになってもいいドキドキ

私が許すからラブキスマーク

 



 

そうすることで

あなたの中にある彼に対する感情

ゆっくり消化されていく流れ星

 



別れた彼に対して「無」

感情になれた時ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

また、あなたが愛したいと思える

素敵が必ず現れるからキスマーク

 




 

あなたが愛せたという事実から

目をそむけないことハート

 



どんな出会いにも、別れにも、

必ず、意味があるから上差しハートピンクハートハート

 

 


あなたの

あなたの運命の人の融合して

キラリ光り輝くことを

私は知っていますよ~!!!

 



宝石緑【公式LINE登録のご案内】宝石緑

☺︎頂いたお悩みはこのブログにて

お答えしていきます♡


☺︎直接のやりとりは致しかねますまで

ご了承ください♡


☺︎アカウントや名前は私の方で削除しますので

ご安心ください♡


☺︎仕事、パートナーシップ、ご自愛、子育て

お悩みは何でもお伺い致します♡


☺︎全てのお悩みにお答え出来ない場合もございます♡ ハートLINEID @txc9888n で検索してねハート