☺︎ののにこセミナー 2019☆第3弾
【募集中】募集期間:6月13日〜7月4日
『あなたの魂とつながります桜
7月21日(日) 13時〜15時
梅田駅(大阪)付近


公式LINEにいつもたくさんのお悩みを頂き
心より感謝申し上げます♡



大雨が降った後に澄み渡る

好きです流れ星


 

優しくて

 

柔らかくて

 

寂しさも、苦しみも

 

ぜんぶぜーんぶ

包みこんでくれる温かさを感じますハート



 

今、あなたが大好きなとの関係

悩んでいても

 

晴れないないってこと上差しハート

 

忘れないでくださいねラブ

 

 



 

パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこですキスマーク

 

 

 

 

昨日のブログが反響があったので

このブログの続きを書いていきますよピンク薔薇

 

 

 

実は、私自身も

こんなブログを書いているくせに


人に(男性)頼ることピンクハート

 

人に(男性)甘えることハート

 

人に(男性)お願いすることピンクハート

 

 

ふたり姉妹の長女として育ったので

めちゃくちゃ苦手ですびっくりひらめき電球

 

 


今も、バツ2シングルマザーとして

娘たちを育てているので

 

毎日の生活のベース

子どもたち優先です!!!



 

自分のことって

ついついあとまわしですハート笑っ

 

 

 

掃除、洗濯、ごはんづくり、、、

 

子どもの学校行事を優先することが


当たり前な毎日ですからホットケーキ

 

 

それも自分

めた「幸せ」なことピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 





何年前には


なんでもひとりでやろうと

完璧な母親であろうとしてみた!




でも、、、


私は母親として

こんなに頑張ってるんだから


あなたたちももっと頑張ってよ!




子どもたちに

見返りを求めてしまったんですぐすんDASH!




子どもたちも苦しかったと思うけど...



もっと苦しかったのは

でした。。。






無理して頑張ること

決して、うまく回りません❗️

 



まずは


私が母親として頑張ってたこと

手放し


ひとりのとして

身体安心できる選択

心がけていきましたピンクハート







そして、、、


誰かにしてもらうこと


「愛」だと思い

 

受け取ること意識してみたんですキスマーク

 

 




 

誰かが自分のためにしてくれる

ある行動うずまきキャンディ乙女のトキメキ

 

誰かが自分ののためにしてくれる

ある言葉うずまきキャンディ乙女のトキメキ

 

 




「愛」の中にもいろんな愛し方があって

 

一見、だと

あなたが感じられないことだってありますびっくりひらめき電球


 

 

叱られること

 

もっと頑張れるでしょ?っていう期待でさえも



 

どれも、あなたのために

注いでくれる「愛」なんですよねドキドキ

 



 

もしかしたら

 

大好き彼との「別れ」でさえも

 

もっとあなたにとびっきりふさわしい彼を

引き合わせてくれるため

 

「愛」なのかもしれないのだから桜

 

 

 


そこには、自分のエゴは一度捨ててみることが大事上差し丸レッド丸レッド丸レッド

 




 

どんな状況にあなたがいても

 

「愛」感じることピンクハート

 

「愛」受け取ることハート 



 

を、許可する

「わたし」でいると

      決めることピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

 

 




 

なぜ、そこを決めるのか??

 

 

それは、あなたはどんな時でも

 

どんなあなたでいても

 

愛される存在だと

「気づく」ことで

 

 

 

(男性)

 

頼ることピンクハート

 

甘えることハート

 

お願いすることピンクハート

 

 

は、決してダメなことではないという


思い込み

捨ててほしかったから。



 

 

女性は男性から頼られること

 

甘えられること

 

お願いされること

 

ベースに自分の本当の感情を「我慢」しない

 

できないことだからびっくりひらめき電球



 

どうしても、自分が頼る側に回るのは

相手に遠慮してしまうガーン上差し

 



 

でも、あなたが自分存在価値認め

 

受け入れて

 

どんなわがままな感情にも

素直でいること許せたら



 

(男性)を頼るってことに対することへの

 

罪悪感消えてなくなりますキスマーク

 

 



 

ぜひ、うまく人に甘えられないあなたは

 

自分に厳しくしちゃう毎日の生活に



 

「ま、いっか〜」を味方につけて


 

自分甘やかせてあげること

実践してみましょう虹虹虹

 

 

 



どんなあなたも

愛されていい♡

 

 


食後のデザートを食べてみるハート




あなたの

あなたの運命の人の

融合して

 

キラリ光り輝くことを

私は知っていますよ〜!!!



 

 

 

 

 

 



宝石緑【公式LINE登録のご案内】宝石緑

☺︎頂いたお悩みはこのブログにて

お答えしていきます♡


☺︎直接のやりとりは致しかねますまで

ご了承ください♡


☺︎アカウントや名前は私の方で削除しますので

ご安心ください♡


☺︎仕事、パートナーシップ、ご自愛、子育て

お悩みは何でもお伺い致します♡


☺︎全てのお悩みにお答え出来ない場合もございます♡ ハートLINEID @txc9888n で検索してねハート