☺︎ののにこプレゼント企画 2019☆第1弾
【募集中】募集期間:5/6〜5/19
『あなたの魂とつながります桜
公式LINEよりあなたの魂を答えてくれた方に
ミニ冊子をプレゼント🎁


時間って

1秒、1分、1時間、1日、、、

 

みーんな同じだけの時間を生きている。

 

 

 


時間の使い方、ひとつ

 

あなたの人生に

大きく影響を与えていること

 

気がついていますか?



  

 

パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこですドキドキドキドキドキドキ

 

 



時間無限にあるようで

 

限られているなと感じることが

増えたんですよね。

 

 

 

今年、長女が10歳の誕生日を迎えますキスマーク

 

 

1歳来るまでは

抱っこしておかないとすぐ泣く子


ずっと腕の中で抱きかかえていたあの時代が

今となっては

ものすごい懐かしい遠い過去のように感じます。



早く早く

大きくならないかな!って

思っていた当時から


成人するまでの残り10年間

彼女とどんな思い出を作ろうかなと考える

毎日です笑

 

 


花飾りを作るまで成長しました🌸



あんなにも

苦しい現実から

抜け出して仕方なかった「今」

 

明日になれば

過去になります。

 

 



変えようとして


過去を振り返って悔やんだり


未来ばかりを見て

「今」ないものばかりを眺めて

不安に感じるのは

 

今日はちょっぴり

お休みしてみませんか?

 

 


 

「今」という時間

幸せを感じれるならドキドキ

 

「今」という時間

小さな幸せを見つけ出せるならドキドキ

 

 

その「今」幸せ


1日1日積み重ねって

やがて大きな幸せ

つながっていくんですぶちゅーぶちゅーぶちゅー

 

 

 


「今」

      この瞬間を生きる桜

 

 



そんなことを意識しながら

今回の本題に入っていきましょう桜

 

 





この前の牡牛座の新月🌕を迎え


 

あなたの魂が心から望んでいる

「豊かさ」について

 

宇宙からのサイン

感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 


おさらいしてねラブレター

 

 



「豊かさ」の感じ方は

人、それぞれです。

 

 

人を幸せにするお仕事をして 

「豊かさ」を感じる人もいれば


 

安定した収入を得ることで

「豊かさ」を感じる人もいますふたご座赤薔薇

 

 



 

あなたの感じる

「豊かさ」本質

   どういうものでしょうか。

 

 

 


豊かさ交換して得たもの

「お金」

 




「お金」があれば幸せだと思っていませんか?

 

 

「お金」あっても

ひとつだけ買えないものがある。



 

そう、時間虹虹虹

 

 



どんなに頑張ったとしても

 

時間を戻すことはできない

時間を早送りすることもできない。

 

 




私たちは多くの人と関わっていく中で



自分の時間を他人にうばわれていることに

気がついていない。

 

 

気のりのしない女子会

 

上司の自慢話でうんざりする飲み会

 

どうしても付き合わないといけないと思い込んでいるお接待

 

寂しさから腐れ縁になっている異性

 


 

 

気がついたら

あなたの大切な時間

苦痛を感じる瞬間に

使っていることなんて多々あります。



 

あなたが

気ついていないだけで!!!!おーっ!


   



それが「生きる術」なんだという人は

それはそれで間違っていません。

 

 


 

あなたの時間は

あなたのためにあるので

 

ご自身が納得しているのではあれば

それが1番正解なんですキスマーク

 

 




 

自分大切すること桜

 

自分「力」

自分幸せすること桜

 

自分時間生きるいうこと桜

 

 

 


この感覚

 

今のあなたにとって


あなたの内側から聞こえてくる

プラスにならないと叫んでいる魂の声

聞こえてくる人間関係




あなたの大切時間を費やすことは

 

今、すぐに

「やめる」勇気


もってみましょうチュー音譜

 

 


まさに

嫌われる勇気。 



 

自分の時間ではなく

その時間は「他人の時間」だから。

 




 

他人の時間を生きる時間をやめること

罪悪感をもつ必要なんて一切ないんです。

 

 



自分の時間を生き始める

あなた望むステージへと

変化していくので


 

過去の人間関係とのご縁が

遠のいてしまうこともあるでしょう。

 

 

 

それこそ

自分時間

生きている証拠なのですキスマーク

 

 



「わたし」に与えられた時間音譜

 

あなたにとびっきり

ふさわしい大好きなパートナー赤薔薇 




あなたが楽にお金という「豊かさ」を

得ることができる仕事に出会いピンク薔薇



あなたの可能性を信じて応援

してくれる仲間がいる世界へと赤薔薇




 

自分の時間

シフトチェンジしていきましょうキラキラふたご座キラキラ

 



 

 

あなたの覚悟ある行動で 


あなたの魂が

キラリ光り輝くことを

私は知っていますよ〜!!!

 

 


 



宝石緑【公式LINE登録のご案内】宝石緑

☺︎頂いたお悩みはこのブログにて

お答えしていきます♡


☺︎直接のやりとりは致しかねますまで

ご了承ください♡


☺︎アカウントや名前は私の方で削除しますので

ご安心ください♡


☺︎仕事、パートナーシップ、ご自愛、子育て

お悩みは何でもお伺い致します♡


☺︎全てのお悩みにお答え出来ない場合もございます♡ ハートLINEID @txc9888n で検索してねハート