☺︎ののにこプレゼント企画 2019☆第1弾
【募集中】募集期間:5/6〜5/19
『あなたの魂とつながります桜
公式LINEよりあなたの魂を答えてくれた方に
ミニ冊子をプレゼント🎁


公式LINEにより

過去の恋愛を引きずっている魂の叫び

後を絶たない。

 


 

今、どうしても忘れない彼がいる

そんなあなたに

ぜひ、読んでほしいグラサン

 

 



パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこですキスマーク

 



 

この世には

情に流される女

情を感じさせる男がいる。

 

 




まずは

情に流される女の特徴を

ずらっと並べてみよう!!



 


*自分のことよりも

相手のことを優先してしまう。

 

*NOが言えない

 

*彼の言動ひとつで

不安を感じてしまう。

 

*ひとりぼっちになる孤独を

嫌う。

 

*男性に頼れない

甘えられない。

 

*強がってしまう。

 

*自分の弱さを人に見せれない。

 

*自分のネガティブな感情を

ダメだと否定してしまう。

 

*自分のことが

なぜか好きになれない。

 

*実は、頑張り屋さん。

 

*まわりにやめときなよって

言われる恋愛ばかりを繰り返す。

 

*まわりの状況ばかりみて

すぐ人に合わす。

 

*自分の感情を人に話すことをすぐ遠慮したり

我慢したりする。

 

 


とまぁ〜、あげればあげるほど



 

キリがないほど


情に流される女

男の涙に

とてもよわい。

 


 

「この人には

    私がいないとダメになる!」なんて思って

 





情を感じさせる男のそばで



男に尽くすこと


男に合わせること


男に恋愛の主導権を委ねること

 



自分の存在価値を

見出そうとしてしまう。

 

 




 

心当たりがある方


続いて

情を感じさせる男性の特徴を

読んでもらいたい。

 




*口がうまい。

 

*言葉と行動が

全然釣り合っていない。

 

*「お前がいないと

生きていけない」と涙を見せる。

 

*女性を束縛するくせに

自分は束縛されるとキレる。

 

*自分のことしか考えていない。

 

*自分の住所を隠す。

(会う時はいつも外か彼女の部屋)

 

*「結婚」の言葉を匂わす。

 

*気がついたら

いつも彼のあいたいペースにハマっている。

 

*「寂しい」時

いつも傍にいてくれない。


*仕事が忙しいが口癖だ。

 


 

情を感じさせる男の特徴

あなたは思い当たる部分

あっただろうか?


 

 


 


実は、私が2度の離婚を経験した理由にも

当てはまるんだけど、、、

 


男性に「情」を流すと

痛い目を見るのは

間違いなく女性側である。

 

 



本来、男性は自分を満たすために

女性に尽くす生き物なのに



 

女性から尽くされても

男性愛情

全く感じないのだ。

 

 




 

えーーーーーーーー!!!!おーっ!あせる

そんなバナナ🍌DASH!DASH!DASH!笑っ




 


都合のいい女

 

彼にとってなんでも許してくれる

「母親」的な存在になってしまう。

 

 

 

 

本来、女性は男性を幸せにするために


自分を満たすことに

一生懸命になるべきなのだ虹虹虹

 





 

ブログのタイトルにもあるように

 

「わたし」

   愛情をドキドキドキドキドキドキ

 




頭の中を彼のことで100%するのではなくて

 

自分の幸せや

心地よさを感じるためには

どうしてあげたらいいのか桜

 



頭の中を「わたし」

100%にする虹虹虹

 

 




 

その間、彼は放置してみようダルマ



 

女性は放置されることを

この上なく嫌われてるように感じるけれど

 

男性を放置すること

女性からの「愛」だと

認識される。

 

 




なぜかって???

 

 

男性は自分を自由にさせてくれる女性が好きだから。



 

自由にさせてくれることは

自分を信じてくれると思うわけだ。



 

 

男性への放置の間

 

あなたは何倍もの「いい女」になって


男性から放っておけない

愛される女

なっていいのだからドキドキドキドキドキドキ

 

 


 

彼に費やしていた時間を

自分を表現する世界に

没頭してもいいかもね唇

 

 

 

 

 


男性から「俺だけを見てほしい」と言われた時こそ

 

あなたは

「わたし」

輝かせることだけに

集中すればいいんだ虹虹虹

 





 

あなた幸せしてくれる男性

 

「俺だけ

見てほしい」なんて



あなたの心を揺さぶるような

小言は絶対言わないから唇

 

 



 

男性に「情」を流すよりも

あなたに「愛情」

かけてあげよう虹虹虹

 

 



宝石緑【公式LINE登録のご案内】宝石緑

☺︎頂いたお悩みはこのブログにて

お答えしていきます♡


☺︎直接のやりとりは致しかねますまで

ご了承ください♡


☺︎アカウントや名前は私の方で削除しますので

ご安心ください♡


☺︎仕事、パートナーシップ、ご自愛、子育て

お悩みは何でもお伺い致します♡


☺︎全てのお悩みにお答え出来ない場合もございます♡ ハートLINEID @txc9888n で検索してねハート