☺︎ののにこプレゼント企画 2019☆第1弾
【募集中】募集期間:5/6〜5/19
『あなたの魂とつながります桜
公式LINEよりあなたの魂を答えてくれた方に
ミニ冊子をプレゼント🎁



私たちは

 

「今」この瞬間

 

自分がどんな感情でいるのか

選択できます音譜

 

 


あなたは今

このブログをどんな感情

読んでいますか?キラキラ

 

 


パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこです桜

 

 



 

私達は自分を変えることはできても

 

自分以外の誰か

変えることは出来ません虹虹虹



環境人間関係

変化させたとしても



あなたが変わらないと

結局、なにも変わらないんですよね。

 




 

この世界は「わたし」

主人公ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 


「わたし」を中心に

    様々な人間関係が渦巻いています唇

 



 

時に、イライラしてしまうこと。

 

時に、泣きたくなること

 

時に、幸せを感じること

 

時に、モヤモヤすること

 

時に、無償に寂しさを感じること

 

時に、逃げたくなること

 

時に、楽しくて仕方がないこと


 


 

すべてすべて

あなたの

この世界であなたが感じたい感情なのですキスマーク

 

 



感情を味わうこと

自分を知ること

 

 



なにをすると幸せを感じ

 

なにをすると腹がたち

 

なにをすると喜びを感じ

 

なにをすると悲しさを感じるのか、、、

 

 


 

あなたの感情を味わうこと

わくわくしながら待っています桜

 

 



感情を味わうことを堪能し始めると

 

あなたが感じるどの感情

 

愛おしく思えてきますキスマーク

 

 


 

サボりたいなら

サボってみたらいいひらめき電球


 

なにもしたくないなら

なにもしなくていいひらめき電球

 

 

やりたいことのために

なにをやったらいいのかわからなかったら

わからないままでいいひらめき電球

 



 

いつも「今」ここから

 

この言葉の背景には

 

「今」この瞬間

あなた感じる感情まま

 

行動にうつしてみてください唇

 

 



 

仕事をサボるなんて

いけないことだ

 

やってみないとわからない笑っ

 


 

なにもやりたくないことが

ダメなことだ

 

やってみないとわからない笑っ

 


 

わからないことは

わからないままでいい

 

やってみないとわからない笑っ

 

 

 



 

あなたの感じるまま

行動した先に



 

天職だって思える仕事の求人情報に

出会えるかもしれない♡

 


同僚が助けてくれて

人に頼ることの素晴らしさに

気づけるかもしれない♡

 


なにもしないことで

無償になにかしたい!って思えるなにかを

見つけるかもしれない♡

 



悩んでいることが

アホらしくなってくるかもしれない♡

 

 




あなたの

 

私は自分を生きるという

確立していれば

 

なーんの問題もないキスマーク

 

 


大吉、ひいたんだょ笑っ



 

それよりも

 

いやなことを続けること。

 

自分に優しくできないこと。

 

悩むことを悩まないこと。

 

 

の方が、問題だ。

 

 


 

だって、私たちは自分の「力」で

「わたし」を

幸せにするために


今ここ。

一生懸命生きているのだから桜




 

幸せになるしか

ないのだからドキドキドキドキドキドキ

 

 




一見、まわりからみたら

ダメなことのように思えることでも

 

あなたの望むのであれば

 

ちょっぴり勇気を出して


 

「今」ここから

あなたの感じるまま選択

とってみて虹虹虹

 

 

 



ダメだと思っていた景色

自分にGOを出す

 

「今」ある景色が

全く違う景色

見えるようになる。




 

 

せまいせまい世界しかみていなかった

自分のちっぽけさに気づく。

 

世界が広がってみえるようになる。

 



 

大丈夫口紅口紅口紅


 

私はあなたを嫌ったりしないから

 

私はあなたを見放したりしないから

 

私はあなたを怒ったりしないから


 

どんなあなたでも

大好きだよドキドキドキドキドキドキ



 

あなたとつながる宇宙(=自分自身)の存在を


 

忘れないで桜

 

 


無償にクレープが食べてGETしたょんピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 


 

あなたの魂がより

キラリ光り輝きだすことを私は知っているのだから虹虹虹

 

 

 

 

 

 



宝石緑【公式LINE登録のご案内】宝石緑

☺︎頂いたお悩みはこのブログにて

お答えしていきます♡


☺︎直接のやりとりは致しかねますまで

ご了承ください♡


☺︎アカウントや名前は私の方で削除しますので

ご安心ください♡


☺︎仕事、パートナーシップ、ご自愛、子育て

お悩みは何でもお伺い致します♡


☺︎全てのお悩みにお答え出来ない場合もございます♡ ハートLINEID @txc9888n で検索してねハート