昨日から始まったプレゼント企画

どしどし「魂の声」

届いていますよ〜!キスマーク


 



 

勇気を出して

叫んでくれたみんなに感謝桜

 

ちゃんと読ませて頂いているので安心してね音譜

 

 

☺︎ののにこプレゼント企画 2019☆第1弾
【募集中】募集期間:5/6〜5/19
『あなたの魂とつながります桜
公式LINEよりあなたの魂を答えてくれた方に
ミニ冊子をプレゼント🎁


 
パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこですピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 



やっぱり「魂の声」というと

大好きな彼に届いてほしい声

圧倒的に多いんですよね。

 

 



みなさんブログを読み進めていく前に


ちょっとだけ深呼吸して


下の質問の答えを

自分の内側に聞いてみてくださいキスマーク



 

ノートにずらずらと書いてみるといいかもしれませんねひらめき電球

 

 

 



 

あなたは大好きな彼に

どんなことをしてもらう

大好きな彼に愛されているなと感じますか?

 

 


逆に、あなたは


大好きな彼への愛情が冷める瞬間って

どんな時ですか?

 

 




 

私の場合はこんな感じです♡

(答えは自分に聞いてくださいね♡)

 


*毎日、適度な距離感でLINEをくれる♡

 

*自由を尊重してくれる♡

 

*ふたりの時間を積極的に確保してくれる♡

 

*私の仕事を心から応援してくれる♡

 

*私と子ども3人の時間を見守ってくれる♡

 

*会えない時間もお互い楽しむ♡

 

*「大好き」の言葉よりも

    会う行動で大好きを表現してくれる♡

 

 

 


愛し愛される恋愛


それぞれが自分の足で自分の人生を生きていて

その上で

お互いを必要としあう関係が

理想的です桜

 

 

あなたの人生

彼に幸せにしてもらうための人生ではなくて

 

あなたがあなたの「力」

自分の人生を幸せにできる


信じてください桜桜

 

 



 

女性男性への愛が冷める瞬間

コミュニケーションが減った時なんです。

 

 

 

男性のみなさん

女性からの話しかけてくれる頻度が少なくなったら

やばい!という危機感をもってくださいよおーっ!





じゃ、なぜ?


女性からのコミュニケーションが減るという

行動が起きるのでしょうか?

 

 



実際、以前、おつきあいしていた彼と

別れる寸前「わたし」

心理状態を分析してみると、、、

 

 



彼が私を見ていない。

 

私が私を見ていない。

 

 


ところに、問題があったんです笑

 

 


 

男性揺れるものに興味がわきます♡

 

 


男性見守る対象ができる

 

どういう行動に出ると

思いますか?ふたご座音譜

 




 

マメに連絡する

 

 

それは、その女性のことを知りたいという

興味からです結婚指輪

 



女性のことを知ること


自分がなにか女性の役にたてることはないのかひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

女性男として頼ってもらうこと


男性としての「存在価値」を認めたい

認めてほしいからなんです。

 

 



こちらの記事も参考にしてね桜

 

 



男性からの「?」がなくなると

女性もいちいち自分のことを話すことを

避けてしまいがちです。

 

 

私は、めんどくさいってなります笑っ

 

 

 



今から思えば

彼からの「?」を受け取ること

自ら避けていたなと、、、

 

コミュニケーション

なくなった時期

別れ選んだ時期でした。

 

 

 


どんなに大好きだと思って

恋愛スタートしても

 

 

毎日、いろんなことが起きて

 

毎日、いろんな人と出会って

 

毎日、人として成長していきます。


 

 



互いに「変化」すること

当たり前なんです。


 

 

だからこそ


些細なことも話したい!と

思えるパートナーを選んでください虹

 

 


心地よく会話のラリーができる人を

パートナーに選んでください虹

 

 


自分の弱さをさらけだせる人を

パートナーに選んでください虹

 

 


どんなにお互い忙しくても

互いに向き合う時間をつくりたいと思える人を

パートナーに選んでください虹



 

 

 

私は別れた彼氏に対して

そこまで自分の時間を削ってまで

彼と同じ時間を共有したいと思えなかった。


 



それって

自分の大事な時間を使ってでも


自分のことを知ってもらたいと

思えなかった時点で

 

私は彼を好きではなかった。

 

 



自分の中の「寂しさ」

「自信のなさ」


彼からの愛

埋めようとしていたんです。

 


 



彼がもつ条件

で考えて選ぶと


私みたいに

なっちゃいますので

ご注意をキスマーク

 

 


 

彼から愛されることは

もちろん、大切なことだけど、、、

 

 




それ以上に


私が彼を愛してるという

感覚


パートナーを選ぶと

 


愛の循環

回り始めますドキドキドキドキドキドキ

 




 

愛はふたりで育てていくものだけど

無条件で彼を好きって気持ち桜

 



ただ、彼がそこにいるだけで幸せ桜


ただ、彼が笑顔でいてくれたらで幸せ桜


ただ、彼が今日も元気でいてくれたら幸せ桜






ずっと恋する乙女いさせてくれる男性


好きなれたらいいなと思う


ののこなのでした唇


あたしはまだまだ花より男子笑っ






宝石緑【公式LINE登録のご案内】宝石緑

☺︎頂いたお悩みはこのブログにて

お答えしていきます♡


☺︎直接のやりとりは致しかねますまで

ご了承ください♡


☺︎アカウントや名前は私の方で削除しますので

ご安心ください♡


☺︎仕事、パートナーシップ、ご自愛、子育て

お悩みは何でもお伺い致します♡


☺︎全てのお悩みにお答え出来ない場合もございます♡ ハートLINEID @txc9888n で検索してねハート