☺︎ののにこプレゼント企画 2019☆第1弾
【募集中】募集期間:5/6〜5/19
『あなたの魂とつながります桜
公式LINEよりあなたの魂の声を
答えてくれたあなたに、ミニ冊子をプレゼント🎁
どしどし魂の声、届いてますよ〜♪


新緑ののどかな平日。

 


10連休のGWが過ぎ去り

自然たちもほっと一息ついているご様子。


 




太陽の陽射しはあたたたく

心地がよい。

 

その太陽のあたたかさとは違い



木陰に隠れると

ひんやり冷たい空気に

背筋がぴーんとなる。

 

 

 


当たり前にある

気がつかないものって本当にたくさんあるなと

感じるそんな午後。

 

 

パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこです桜

 

 


 

ブログ前半戦はゆる〜い感じで始まったので

後半戦は、久々の辛口でブログを

綴っていくわよ!

 

みんな、ちゃんとついてきてよね笑

 

 

 


 

仕事で尊敬している方から

「ののちゃんって

   多動力を味方につけてるよね」って言われた。

 

 

 


その言葉を聞いた瞬間

体に稲妻が走った。

 

 



 

多動力!?

 

なんやねん!?それ!?笑(心の声の叫び)

 

 

 



思わず、多動力の意味を調べてみた。

 





 

クリスマスベル多動力を味方につけている人の特徴



 

*肩書きをたくさんもってる

 

*1人で何役もこなす

 

*常に新しいことを起こす

 

*経験からの吸収が早く

  成長のスピードが早い

 

*枠がない

 

*本気でやる

 

*人生の楽しみかたを見つけるのが上手

 

*やりたいことから動く

 



 

多動力を身につけている人は

 

基本、飽きやすい。

 

1つのことが長くは続かないともゆう。

 

 

 

今までの時代は「石の上にも三年」という言葉があるように

 

コツコツ仕事をこなしていく人が

出世コースをあがっていく時代だった。

 

 



しかし、新しい年号「令和」が幕をあけ

 

ひとりひとりの

「個」自由


幸せのあり方の多様性


 

正解はひとつではないことが

これからどんどん

実現化していくことになる。

 

 



 

この前、歴史を重んじる

樹齢何百年もの樹木をみて

かんじたこと桜





私は、常に「わたし」という根っこ

下へ下へとはっていく。



根っこという軸が確立されると


次は、上へ上へ

 

が出て

が伸びて

をつける。

 

 


毎日、小さな選択連続の中で

やがて大きな樹木と成長する。

 

 




あなたがこの道が違うなと感じたら

違う枝を伸ばすことを考えたらいい。

 

違う花をつけることを考えたらいい。

 

 

たったひとつの枝を

成長させることだけを考えると


気持ちも億劫になるし

苦しくなる。

 

 


選択肢なんて

いくらでもあっていいんだ。

 

 


いろんな選択を繰り返しながら

いつか大きな樹木へと成長すればいいじゃないかって赤薔薇ピンク薔薇おーっ!

 



 

1つの点1つの点となり

大きな円となるキスマーク

 

 



 

私自身もいろんなことを

今、この瞬間やりたいことをやる!

いうスタンスの中で、チャレンジしてきた。

 

 

時には、野菜中心の体が喜ぶ料理をつくる料理教室の先生

 

時には、似合う色で自分をブランディングしていく

パーソナルアナリスト

 

時には、ローカル番組のグルメレポーター

 

時には、3000人もの集客があるイベントプロデューサー

 

時には、ポスターやチラシを想いをデザインするデザイナー

 

時には、娘ふたりのかわいいママ

 

 


いろんな経験が

「今のわたし」をつくっていますキスマーク

 

 

どれもその時

本気でやりたかったことくまアイス

 

 


 

今はパーソナルソウルミッションコーチとして

あなたのが決めた「使命」

導く伝道師として


ブログを書き続けています桜

 






 

すべての経験に

価値があるんです桜

 

   





1つのことにこだわることも大事だけど

 

いろんなことをこなすからこそ


人のとしての

深み」が増す。

 

 



 

誰にも負けない

「個」となる赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 


 

組織に属し

ぎゅーぎゅーにおしこまれた枠の中で

自分の心を押し込んでいるだけじゃ

 

自分の可能性となる「個性」にも

気がついていないかもしれない。




 

そんなの絶対

もったいないから!!笑

 

 

 



 

もっと自由でいていい。

 

やりたいことをやる!って胸はっていい。

 

根拠のない自信なんて

あっても、なくたっていい。

 

 

 



いつか大きな「わたし」という

樹木になるために

 

今、この瞬間を

ゆる〜く

生きよう

じゃないかキスマーク

 

 

 

 


 




宝石緑【公式LINE登録のご案内】宝石緑

☺︎頂いたお悩みはこのブログにて

お答えしていきます♡


☺︎直接のやりとりは致しかねますまで

ご了承ください♡


☺︎アカウントや名前は私の方で削除しますので

ご安心ください♡


☺︎仕事、パートナーシップ、ご自愛、子育て

お悩みは何でもお伺い致します♡


☺︎全てのお悩みにお答え出来ない場合もございます♡ ハートLINEID @txc9888n で検索してねハート