☺︎ののにこセミナー 2019☆第2弾
【募集中】募集期間:4/24〜5/5
『ダメダメな「わたし」も許してあげよう!
サンクスセミナー桜
キラキラ5月26日(日)  in 大阪 10時〜12時キラキラ


女性揺れる生き物です唇

 

 

揺れていないと

女性じゃないですべーっだ!




 

 

パーソナルソウルミッションコーチ

ののののこですキスマーク

 

 




 

「揺れる」

   今回の記事のキーワードなんですが




 

「揺れる」って

   いろんな意味が込められていますうずまきキャンディ

 

   






 

感情揺れる

 

「女ごころ秋の空」という

   ことわざがあるように

 

常に感情が移り変わりますキスマーク



 




 

パートナーと喧嘩してたかと思えば

大好きなスイーツを食べただけで 


ご機嫌がすぐ回復します桜

 


 

仕事で失敗して凹んでいたかと思えば

女子トークであっという間に


大声で笑ってます桜

 

 


 



男性からみてたら

その感情の変化

ついていけない時もあるでしょうキスマーク

 



 

「お前はめんどくさい女」だなと

   いう男性ほど


そんな女性のことを

愛おしいなと感じますドキドキドキドキドキドキ

 

 







感情が揺れる女性のことを

男性ずっと見守っていたい


思う生き物だからラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ


 



男性

見守る対象ほしいんですよねチューひらめき電球


 




 

なので、あなたが

その瞬間感じた感情

否定したり

 


また、彼に嫌われるんじゃないかなって

自分の感情

蓋したりしなくていいんですよねうずまきキャンディ

 

 

  



 

私はよく車を運転しながら

大好きな曲を熱唱するんですが

 

仲がいい男友達から

「いつも幸せそうやな」って

言われますキスマーク

  



 

揺れてるだけ

幸せなやつだと

認識されるんですキスマーク  





 

それぐらい感情行動

「揺れる」って

女性だから許されることなんです口紅

 

 

 



揺れてないと

じゃなーい笑

 

 




 

初対面の男性と会う時にも


揺れながら

会話してみたりひらめき電球

 

あえて揺れるピアスつけてみたりひらめき電球





 

注文する時にも

「やっぱりこっちがいい!」

  なんて

 


あえてわがまま

あなた主張した方

男性から興味関心

もってもらえますふたご座宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 



「揺れる」ことを

       意識してみてね桜







宝石緑【公式LINE登録のご案内】宝石緑

☺︎頂いたお悩みはこのブログにて

お答えしていきます♡


☺︎直接のやりとりは致しかねますまで

ご了承ください♡


☺︎アカウントや名前は私の方で削除しますので

ご安心ください♡


☺︎仕事、パートナーシップ、ご自愛、子育て

お悩みは何でもお伺い致します♡


☺︎全てのお悩みにお答え出来ない場合もございます♡ ハートLINEID @txc9888n で検索してねハート