☺︎ののにこセミナー 2019☆第2弾
【募集中】(募集期間:4/24〜5/5)
『ダメダメな「わたし」も許してあげよう!
サンクスセミナー桜
キラキラ5月26日(日)  in 大阪 10時〜12時キラキラ




あなたはどんな仕事をやりたいですか?

 


あなたはどんな「運命の人」と

将来を共に歩んで生きたいですか?

 


 

あなたはどんな「わたし」でありたいですか?

 


 

思う存分

思い描いてみてくださいラブドキドキ

 

 




パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこですキスマーク

 

 



 

月収150万

 

日本の心臓と言われる東京中心部の緑の多い場所にたつ

 

東京タワーが一望できる

夜景がきれいな高層マンションに住み

 

 

好きな時間に好きな場所で

もっと「自由」に働く♡

 

 


そんな私の姿をただ見守り


いつも応援してくれる

最愛のパートナーに恵まれ

 

愛に満ち溢れた毎日を過ごしています♡

 

 

 



うっとりするぐらい

幸せ感じることできる

循環中心がいるイメージキラキラ

 

 

 

 


理想の

仕事、環境、パートナー、「わたし」

 

あなたのエゴ

実は活かされているんですよね桜

 

 


 

エゴって


ダメなものだと

思い込んでいませんか?

 







エゴの意味は『自我』のことひらめき電球

 

自分の利益のことだけを考える

他人を軽視する考え方のこと。




 

 

もっと簡単にまとめると

 

自分気持ち

ワガママ生きるということグッハート

 

 

 




エゴを手放しましょう

言われていますが。。。

 





私はエゴあるから

自分「理想」

入れたいと願いハートハートハート

 

行動にうつす原動力になります桜



 

 

 

人様に迷惑をかけることは

いけないこと


学校の道徳で勉強しましたがあせる

 

 



人を傷つけたり

人を悲しませたりするような


「迷惑」ではなくてポーン

 




自分が困っている時に

手を差し伸べてくださる方のご厚意に甘えるということは



決して「迷惑」とは違いますよねひらめき電球

 

 

 




誰だって


ひとりでは

生きていけないのですから!

 



ちょうちょ甘えること


ちょうちょ頼ること


ちょうちょお願いすること

 

 


この行為与える側からしても

決して「迷惑」ではありませんひらめき電球




 

逆に「申し訳なさ」という感情

湧きあがっている人は


自分の存在価値を

見くびっていませんか?ショックブルーハーツ



 



それは、、、


あなたがあなたに

大変失礼ですよ笑

 

 





「与えられるもの」

受け取るということは



あなたが生きてるだけで

愛されていい存在だということを



あなたがあなたへのをもって

ちゃーんと受け取ってくださいねハート

 

 




自分の気持ちにわがままに生きている人

 

その「許す」世界で生きることを

許可した分ハートひらめき電球

 

ほかの誰かに

愛を提供出来ている人ですグッハート

 

 



 

自分だけの利益だけを得ようとは

思っていないんですねひらめき電球あせる

 





 

コップをイメージしてみてくださいドキドキ

 

 

コップいっぱいになった水は

コップからが溢れでます。

 

 

その溢れた水こそが

「愛」なのですハートハートハート

 

 




 

その満タンになり

溢れた「愛」は

ほかの誰かを幸せにします流れ星

 

 

 

決して、自分の気持ちに

わがままに生きることは

悪いことではありません!!!


 

 



しかし、エゴばかりを優先して

 

自分のプライド、見栄や

まわりから見られるわたし

条件ばかりに捉われていると

 

あなたの心は

どうなるでしょうか?






きっとあなたの心が

満たされることはないでしょう。

 

 




 

肩書き、年収1500万円稼ぐ男性

と結婚した女性は

家庭では「家政婦」扱い。



 

いつも会食ばかりの夫とすれ違いの毎日

 

確かに、お金には困らない何不自由はない。

 

でも、その女性はそんな生活を

望んでいるわけではないことに気がついて

男性との「離婚」を選択しました。

 

 



 



それほど、エゴを優先すると


あなたの心が

求めている「愛」では

満たされないのでショック



結果、虚しさ、苦しみ、寂しさという


マイナスな感情

あなたの心を蝕(ふしば)んでいくのです。





エゴも必要だけど

あなたの心が満たされることは

一体、どういう願いを

叶えることなのか、、



あなたはあなたに

自問自答してみてください。




その上で、まずは

あなたが自分の力で

あなたを

幸せにしてあげましょうハートハートハート








あなたがあなた気持ち

わがまま生きることは



あなた大切

幸せ与えることにも

なるグッハート





大丈夫〜!ちょうちょ



あなたのエゴ


あなたの魂を

キラリ光り輝かせることを

私は知っているのだから〜!

 

 

 



宝石緑【公式LINE登録のご案内】宝石緑

☺︎頂いたお悩みはこのブログにて

お答えしていきます♡


☺︎直接のやりとりは致しかねますまで

ご了承ください♡


☺︎アカウントや名前は私の方で削除しますので

ご安心ください♡


☺︎仕事、パートナーシップ、ご自愛、子育て

お悩みは何でもお伺い致します♡


☺︎全てのお悩みにお答え出来ない場合もございます♡ ハートLINEID @txc9888n で検索してねハート