だいぶ前に書いた記事なのに

#恋人で1位を獲得させて頂いてますチュードキドキドキドキドキドキ

 




読んで頂いた皆様

ありがとうございますひらめき電球

 


 

 

パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこですラブラブラブ

 

 

 

「ご縁」って

本当に不思議だなって思うんですよねグッハート

 

 





今、最愛のパートナーに出会えてる人でも

まだ、出会えていない人でも


 

この世受けた瞬間から


あなたにはたっひとり

「最愛のパートナー」

決められていますハート

 

  


そう「運命の人」です上差しハート

 

 




 

え!?私にも現れるの?!って

思う方もいらっしゃるかもしれませんポーン

 

 



 

でも、そんなあなたにも


必ず「運命の人」は

存在するのですピンクハートキラキラ




 

ただ、まだ出会っていないだけで笑


ただ、存在すると

信じて疑わないで下さいピンクハート

 

 






 

なぜ、出会わないんだろう

不思議に思いますよねポーンひらめき電球

 



私も正直、思ったことあります笑

離婚2回経験者なので笑

 

 



それは、あなたが

その運命の人に出会うステージに到達していない流れ星



 

その運命の人と出会っていても

相手がまったく気がついていないこともあります流れ星

 

 

 

 

 

なぜ、そういうことが起きるのかというと

 



あなたがあなたの「本音」に

目を背けて


いろんな言い訳をして

自分の人生から

逃げていませんか?ショックあせる

 

 




 

自分のことを否定したり責めたり

自己肯定感の低さから

 

 

自分の可能性を信じる「自信」のなさから

 

 

どうせ私にはできっこない





やりたいことがあるのに

チャレンジできない

決めつけていませんか?イチョウ

 

 

 



 

私たちは「宿命」を変えられることはできません。


 

生まれた場所、両親は

あなたが生まれる瞬間に

決められています。

 

 



 

でも、「運命」はどうでしょうか!?

 

 

あなたがどんな環境

どんな仕事をして

どんな人間関係をつくるかは

 

自分で選ぶことができますよねハート

 

 


 

あなたがあなたを大切にすれば

そんなあなたを大切にしてくれる人たちが

現れます。

 

 

あなたがあなたを粗末に扱えば

あなたのことを粗末に扱う人が

現れます。


 

 

 

あなたとなって

自分の人生の舵をどう切るか!

 

あなたが自分をどう思っているか

現実世界は決まりますひらめき電球

 

 

 


 

あなたが自分の人生を生きる


決めた瞬間から

「運命の人」とのご縁

やってきますキラキラキラキラキラキラ

 

 



あなただけではなく


あなたのたったひとりの運命の人にも

決められた「使命」があるからですハート

 

 


あなたが自分の「使命」を怠っている時に

運命の人と出会っても


あなたは気づかないかもしれないのですからw




全てのことは

ベストタイミングで起こりますハートピンクハートハート

 

 

 




 

では、「使命」とは!?

 

あなたのかけがえない「命」を使って

あなたができる「愛」を与えることですハート

 

 



毎月のお給料


あなたが宇宙に解き放ったあなたの「愛」

目に見える形で証明されたものなんです!

 

 

 

お給料を頂いてるあなたは

それだけ誰かを幸せにできているということハートピンクハートハート

 






そう思うと


あなたはただそこに存在するだけ

価値があるんですよね宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

多いとか、少ないとかは問題ではなく☺︎

 






 

そして、自分の「使命」

全うしはじめると、、、



 

あなたが好きなこと

わくわくしながら

仕事にかける

「愛」エネルギーとなって




あなたの共鳴して

運命の人が引き寄せられてきますピンクハートハートピンクハート

 

 

 



 

 

この世界で「ご縁」あって出会う人

本当に限られていますハートピンクハートハート

 

意味のない出会いなんて

ひとつもないんですよキラキラ

 

 





人との「ご縁」って

奇跡の連続ですハート

 


 

 

だからこそ、価値があるのです。

 

あなたの人生に

価値があるようにキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

まずは、あなたへの「愛」

あなたに注いでみましょう流れ星

 





 

あなたが自分への愛を信じた時


あなたの愛を信じてくれる運命の人が待っていますグッハート

 




 

かけがえない「命(時間)」だからこそ

一瞬一瞬を大切に

「ご縁」を紡いでいきましょうねキラキラ

 

 



あなたがたったひとりの

「運命の人」と結ばれることを

私は知っていますよ〜!!!





 


ダイヤモンド4月24日募集開始‼️
『ダメダメな「わたし」も許してあげよう!
サンクスセミナー』ダイヤモンド
キラキラ5月26日(日) in 大阪 10時〜12時キラキラ

 



☺︎頂いたお悩みはこのブログにて

お答えしていきます♡


☺︎直接のやりとりは致しかねますまで

ご了承ください♡


☺︎アカウントや名前は私の方で削除しますので

ご安心ください♡


☺︎仕事、パートナーシップ、ご自愛、子育て

お悩みは何でもお伺い致します♡


☺︎全てのお悩みにお答え出来ない場合もございます♡