あなたが「こう生きる」と決めると



 

きまって、宇宙から

あなたの「本気」を試されるような

出来事が起きるんですよねびっくり

 



 

手放すこと

許すこと

とても似ていますポーン


 

パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこです!

 

 



 

「自由に生きる」とは

あなたにとって

どういう風に生きることでしょうか?!

 

 




私にとって

「自由に生きる」ということは

 

自分の「心地よさ」に従って


自分の思い立った時に

好きな場所

自分の好きな仕事をすること!!

 

 

なんですよねグッハート

 

 




 

こんな私の生き方をみて

 

私の母に言われたこんな一言があります。

 

 





あなたは孤独の道を

自ら選んでいる、、、

 

 






この言葉を聞いた時に

私は正直、驚きました。

 

 

私は「孤独」の道を選択するという自覚はなく

 

自分の気持ちを

大切にした結果


「今」だから!








今までの自分の生き方

自分を縛りつけていたからこそ


それを解放すること


まわりからみたら

枠から脱線した生き方に

見えるかもしれない。


 




母親からはその姿が

「孤独」な人間に見えたんでしょう。

 

 

 


 

それぐらい人の価値観は

自分の選択ひとつ

変わっていきます。

 

 





どういう生き方を選択するのは

あなた自身なので

 

どの生き方が正しい

間違っているということでは

ないのですよね。

 

 





だからこそ

どの道を選択すること


あなたにとって

あなたをより多く幸せを感じられる

幸せな道なのか、、、




あなたが覚悟を持って

選択する気持ちが大切ですキラキラキラキラキラキラ








答え


あなたの中にしか

ありません!!!





あなたがあなたの人生の責任をとるとゆう

覚悟。




宇宙

あなたの「 本気」

空高い場所でいつも見ていますよ!







ついついあなたが信頼したい

信じたい人からの言葉

鵜呑みにしたいところだけどキラキラ






そこはぐっとこらえて


あなたが決めたレールの上を

堂々と歩いていってくださいね。





コメント、ありがとうございます♡

捨てられなかったのは指輪ではなく

彼の想いだったのかもしれませんね。

「捨てる」と決めて行動することは

今の彼のためではなく

今の彼と幸せになる自分のための行動です。

今度こそ、幸せになって下さいね🌸

また、嬉しいご報告、お待ちしてますよ✨







あなたが決めた正解

あなたの現実世界が

作られていきますよドキドキドキドキドキドキ


 




ダイヤモンド『宇宙とつながるエネルギーアップセミナー』ダイヤモンド
キラキラ4月28日(日) in 大阪 10時〜12時キラキラ


☺︎こんなあなたからの参加をお待ちしてます♡

トロピカルカクテルどんな色が似合うか知りたい♡
トロピカルカクテルどんなエネルギーを放っているのか
知りたい♡

トロピカルカクテル自分ともっとつながりたい♡
トロピカルカクテル好きな仕事や
理想の彼を引き寄せたい♡
トロピカルカクテル直感力を高めたい♡

トロピカルカクテル豊かさを感じたい♡



☺︎頂いたお悩みはこのブログにて

お答えしていきます♡


☺︎直接のやりとりは致しかねますまで

ご了承ください♡


☺︎アカウントや名前は私の方で削除しますので

ご安心ください♡


☺︎仕事、パートナーシップ、ご自愛、子育て

お悩みは何でもお伺い致します♡


☺︎全てのお悩みにお答え出来ない場合もございます♡