昨日ね、大好きな車の運転しながら

ふと道端でキラキラと咲くたんぽぽ

見つけました♡

 

 



たんぽぽの根っこって

50cm以上あるものあるんだってー合格

 


が残っていれば

「再生力」も高くて

生命力も強い!!!

 

 

 

雑草のごとく

今日もブログ更新していきます音譜

 

パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこです♡!

 

 

 




今回の記事のテーマは

『ブレない強さ♡』です。

 

 



 

☆職場の異動で

   うまく自分の思い通りにいかない人


 

☆4月から新しい環境で

    新しいことにチャレンジしている人


 

☆大好きな彼との進展が

    なかなか前に進まない人


 

☆思い切って彼との結婚を決めた人

 



 

宇宙のエネルギーが進化し

『自分と自分の統合』へと

移り変わっていくことでしょう。

 

 



エネルギーの変化で

あなたは人生の大きな決断

 

本当にこれで

よかったんだろうか…

 

 




将来の自分を考えると不安になったり


 

ついつい幸せなまわりの人と比べて

劣等感で自分を苦しませてしまったり


 

過去の自分や人間関係によって

「今」を生きらなくなって

苦しみモヤモヤわけもなく寂しさ

襲ってきている人もいるかもしれません。

 

 



 

まずは、そんな時はこちらの記事で


「自分への愛」を充電してから

後の記事を読み進めてみてくださいドキドキドキドキドキドキ




 

『のの ののこ』名前から

放つエネルギーは

黄色なんですよねイチョウ

 

 

世の中的には

「金運アップ」の色でもあります!

 

 




 

黄色のエネルギー

 

頭で考えるのでなく

心で感じた直感力が優れていますリボン

 



感覚で生きているので

自分の軸はすべて直感

 



瞬間的に楽しいことが察することができる

エンターテイナーの色音譜

 


 

また、毎日の生活の中で

小さな幸せを見つけることのできる能力もあり

それが、アイデアひらめき

繋がっていますビックリマークビックリマークビックリマーク

 





 

 

 

そう、たんぽぽの色と同じ色チューひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



 

たんぽぽを見る度に


「自分らしく」生きる

  設定することの大切さイチョウ


を、ひしひしと感じるわけです。

 

 




たんぽぽは「花」ではなく

「雑草」です。

 


でも、見てるだけで

なんだか元気をもらいませんか?


 



 

凛と…

目を引く美しさ…

 

 


たんぽぽの美しさって

ブレない根っこにあるんです!

 

 

自分の軸が

ブレないんです。

 

 






「雑草」


人間の生活範囲に人の意図にかかわらず

自然に繁殖する植物のことラブラブ

 

 


 

雨が降る人も

風が吹く日も

ぽかぽかに晴れた日も

 


どんな時でも

自分が生かされた命を

懸命に生きようとする「力」だけで

生きているんです!!!

 





 

そう、思うと、、、

 

たんぽぽのブレない強さ

人の心を魅了しているんだなと納得ラブラブ

 

 




もしね、たんぽぽ


「こんな私なんてほかの花に比べて

 全然、キレイじゃないわ!だって、雑草だし笑」

 



なんて

おしゃべりしだしたらウケるけども笑!

 

 




言い訳して

自分のやるべきことを怠ったり

 

天候のせいにしたり

 

自分の懸命に生きる「力」を信じなかったら


どうなると思いますか???

 

 



 

きっと根っこが育つことはないし

根っこが育たないということは

人の心を魅了する花も咲きませんよね。

 

 



 

たんぽぽは

ただ、自分が咲くことに集中しているんです。


 

 

まわりの花なんて関係ない。



天候なんて問題じゃない。

 

 

 



 

自分が咲くことに

 

日々の天候にも柔軟に対応しながら

根っこを育てること

一生懸命なんです!!!

 

 



言い訳はしない!!!

 

 

「咲く」と決めている

たんぽぽの魅力原点

「ブレない」根っこなんですよね。

 

 





たんぽぽは

自分の存在価値を理解しています。

 

 

決して、みなさんがお金を支払ってまで

お花屋さんで買うお花ではないけれど


春になると

なくてはならない存在ドキドキドキドキドキドキ

 

 

自分が凛とした表情で

咲きたいからピンクハートハートピンクハート

 





 

主語「わたし」の世界で生きていて


自分が自分の「力」で幸せに生きていて

まわりへ「愛」を与えてあげれている。

 






 

女性の生き方、在り方

そのものだなってふと感じましたふんわりリボン

 

 


あなたは「今」を生きることに


 

なんかにつけて言い訳してませんか?あせる

 

誰かのせいにしていませんか?あせる

 

今、やるべきことを一生懸命生きていますか?あせる

 

 






 

たんぽぽに負けないように



あなたの在り方ちょうちょ


「こう、生きる口紅

あなた自身が決めてくたさい!!!



 




 

私は自分らしく

もっと自由にのびのびと生きる」です合格






 

こうしなければいけない~




無意識に社会一般的な常識

捉われていた価値観を解放


 


「ここ、行きたい!ピンクハート


「これ、ほしい!ハート


「これ、食べたい!ピンクハート



 

自分のわくわくする

心ときめく感覚

大切にして生きます!!←ここは、言い切って笑

 

 






もし、あなたがどこかで

雑草のごとく凛と咲くたんぽぽ

道端で見つけたら

 



今日もきれいだね。

今日も頑張ってるね。

今日も愛してるよ。

今日もありがとう。

 



たくさんの「愛のある言葉」

声かけてくださいドキドキドキドキドキドキ

 






その愛のある言葉たちは

宇宙を通して

またあなたの元へ返ってきますラブラブ



 

あなたの魂が

さらにキラキラ輝きを増すことを

私は知っていますよ~!!!

 

 

 

エネルギーが放つ色の意味

4月28日のセミナーでお伝えしますよ♡


ピンコスモスときた人は

遊びにきてねグッハート



 

 

 

 

 


ダイヤモンド『宇宙とつながるエネルギーアップセミナー』ダイヤモンド
キラキラ4月28日(日) in 大阪 10時〜12時キラキラ


☺︎こんなあなたからの参加をお待ちしてます♡

トロピカルカクテルどんな色が似合うか知りたい♡
トロピカルカクテルどんなエネルギーを放っているのか
知りたい♡

トロピカルカクテル自分ともっとつながりたい♡
トロピカルカクテル好きな仕事や
理想の彼を引き寄せたい♡
トロピカルカクテル直感力を高めたい♡

トロピカルカクテル豊かさを感じたい♡



☺︎頂いたお悩みはこのブログにて

お答えしていきます♡


☺︎直接のやりとりは致しかねますまで

ご了承ください♡


☺︎アカウントや名前は私の方で削除しますので

ご安心ください♡


☺︎仕事、パートナーシップ、ご自愛、子育て

お悩みは何でもお伺い致します♡


☺︎全てのお悩みにお答え出来ない場合もございます♡