4月5日は牡羊座の新月を迎えます♡

 

 

3月21日の宇宙元旦から

スピードを加速しながら

 

本来のあなたの居場所へ還るエネルギー

スタートをきるように

あなたを応援してくれています♡

 

 




のの ののこです♡!

 

 



今までの場所がなんだか居心地が悪くなったり

新しい部署異動で環境がガラリと変わったり

 


春を迎えたというのに

まだまだ、朝晩の温暖差がある気候の変化から


体調を崩してしまったり

身体がデトックスしている状態の方も

いらっしゃると思いますひらめき電球

 

 

 

 

そんな自分とキラキラ活躍する

まわりの人たちばかりを比べては


「どうせ私なんて…」

口癖になってないですか?

 

 



ひとりだけポツンと

取り残されたような感じです笑

 

 

 

そもそも「なりたい私」って

どんな自分なんだろう・・・?


答えが見つからないまま

ただ「今」を生きている方

いらっしゃるかもしれません。

 




 

まわりから『成功者』と言われている人でも

最初は誰だって

0からのスタートラインだということ…

 

 


0に還る勇気がなければ

いつになっても

1にすることは不可能です。

 


 

 

失敗したらどうしよう…


まわりから批判的な意見がでたらどうしよう…


お金に困ったらどうしよう…

 

 



誰だって

抱える不安は一緒なのです!!!

 




 

私は、このブログを始める前に

5年間続けてきたブログを手放し

今、このブログを「1」から書いていますラブレターひらめき電球

 

もっと赤裸々に

自分の感性を文章で表現したかったら…

 



 

そう、私には目に見える世界よりも

目に見えない

心で感じる世界を感じますハート



 

見えるという表現ではなく

「感じる」といった表現がぴったり♡

 

 

 



ひとりひとりがもっている魂のエネルギー

で感じ取るんですよね。

 

その感覚宇宙とのの ののこが

1本の大きな筒でつながっている時なんです。

 


 

内側の世界(目に見えない世界)

外側の世界(目に見える世界)

調和させていくと

 

あなたの本来の魂を

キラキラ輝かせることができるんです♪

 

 




 

元々、パーソナルカラーアナリストとして

ファッションコーディネートのお仕事

していた時代もあって

 


一瞬でお客様の似合う色をご提案できる自分

不思議で不思議でたまらない経験がありました。

 

 




そうだ!!!クローバークローバークローバー

 

私はお客様の似合う色を

魂のエネルギーカラーとして知っていたんだと

腑に落ちたことがありました♡

 

 

 



ちょっと話はそれたけど…

 

欠けている「今」の自分

なにかで埋めようとするのではなく





「今」この瞬間から


あなたが行動したらわくわくすることキラキラ

あなたが頑張らなくてもスルッと出来ちゃうことってキラキラキラキラキラキラ

 



小さなことでもありますよね~口紅

 

 



そこにあなたの魂が望む

生き方のヒントが

隠されているのー!!!

 



なぜならあなたの魂は

知っているからキラキラキラキラキラキラ

あなたの持って生まれた才能を!

 

 



そのためには0に還る!!!!!!

あなたの中心に戻る勇気をもってほしいの♡

 

 




北でも、南でもない。

西でも、東でもない。

 

あなたがあなたの軸になって

東北南西を見渡せれるような状態でいると

いうこと♡

 

 



 

 

そんな気持ちで

明日の牡羊座の新月

お願いごとをしてみて下さいね♡

 

 


 

あなたの魂が放つエネルギーについて

ご興味ある方がいらっしゃったら

こちらのセミナーでお会いしましょう♪

 

 

恋愛においても

仕事においても

「なりたい私」を見つけるヒント

このセミナーにはつまっていますよ♡



ベル詳細はこちらから♡

 

 


ダイヤモンド『宇宙とつながるエネルギーアップセミナー』ダイヤモンド
キラキラ4月28日(日) in 大阪 10時〜12時キラキラ


☺︎こんなあなたからの参加をお待ちしてます♡

トロピカルカクテルどんな色が似合うか知りたい♡
トロピカルカクテルどんなエネルギーを放っているのか
知りたい♡

トロピカルカクテル自分ともっとつながりたい♡
トロピカルカクテル好きな仕事や
理想の彼を引き寄せたい♡
トロピカルカクテル直感力を高めたい♡

トロピカルカクテル豊かさを感じたい♡



☺︎頂いたお悩みはこのブログにて

お答えしていきます♡


☺︎直接のやりとりは致しかねますまで

ご了承ください♡


☺︎アカウントや名前は私の方で削除しますので

ご安心ください♡


☺︎仕事、パートナーシップ、ご自愛、子育て

お悩みは何でもお伺い致します♡


☺︎全てのお悩みにお答え出来ない場合もございます♡