恋愛記事を書くとアクセスが

ぐぃーんと伸びます♡

 


恋愛って自分と思い込みがちだけど…


実は、彼と一緒にいる私と向き合うこと

なんだよね♡

 



彼中心の私ではなく


私の中の一部

「彼」ってイメージかな~♪

 

 



のの ののこです♡!

 

前回の記事も参考にしてみてね♪

 

 



気になる彼とのデートで

なにを話したらいいんだろう…って

 

彼に嫌われないように

彼に嫌われないように

彼に嫌われないように…

 

なーんて

ガチガチになってるこじらせ女子のみなさん♡

 

 



ハイっ!!!笑


まずは、勇気を出して

嫌われる勇気をもってみましょう♡

 

 

えーーーーーーーーー!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんでやねんビックリマークビックリマークビックリマーク最近、大好きな大阪弁。笑

 






 

嫌われないように

頑張っていると…

 

あなたが

「あなたらしく」ふるまえないの♡

 

 

例えば…

彼から「なに、食べたい?」って

リクエストをもらったとする♡





 

~あなたの中のココロの中の回想シーン~

 

その日は、あなたの心の中では


彼と待ち合わせ場所に向かう途中で見つけた

初デートにはふさわしくないラーメン

気になってなって仕方がない笑

 



でも、はじめてのデートなのに、、、

がっついてラーメン食べてる姿なんて

女性らしさの微塵もない!!!

 



 

「あ!(女性らしさを強調するために)

オシャレなパスタが食べたい♡!」


な~んて、心にもないことを伝えてみる♡

 

 


もしかしたら、彼はパスタよりもラーメンが食べたかったかもしなれない。



 

例え、パスタが食べたかったかとしても


一緒にいる女性が嬉しそうにお願い


楽しそうにラブ


おいしそうにニコ


ラーメンをすする姿を見たらキョロキョロ

 

最高に幸せだったかもしれない♡

 





 

と、いう風に…

 

あなたが恋愛において

自分にダメ出しをしている部分を

初デートでは全面に

出してみてほしいのチュードキドキドキドキドキドキ



 

なぜ、ダメ出しをしている部分を出すのかというと

男性は女性のギャップに弱いのだ♡

 



弱いというか、

興味をそそられる♡

 

それは、あなたが短所だと感じている部分

彼からすると長所に見えるのだ♡





 

まさに恋愛マジックッ!!!笑

 

 



料理好きな家庭的に見える女性が

まったく料理作れないとか


 

お酒に強そうな女性が

1摘もお酒が飲めないとか

 

 


 

あなたの短所を

彼のハートを射止める武器

変えちゃってくださいピンクハートハートピンクハート

 


 

そのためには

あなたの弱さ・短所OKを出して

あなたがあなたの魅力だと

認めること!!!ハートハートハート

 

 

 

初デートで

あなたのダメな部分をどれだけ出したかで


2回目のデートに

つながるかどうかが決まるといっても

過言ではない。

 

 



だって、よくよく考えてみてーチュー音譜

 

完璧な女性の傍に

あなたが男性ならいたい???

 



 

一緒にながーくいようと思えば

窮屈で仕方なくなるよね。

 

 

男性は

あなたのお役にたちたいの♡

 

あなたの傍で

かっこいい自分を見せたいの♡

 

 


 

 

あなたが頑張るのではなくて

彼にかっこいいところを

出させてあげてね♡

 

 

あなたの弱さ

にとって

最大の魅力となる照れピンクハート



 


 

 

 

 

 

 

 

 



ダイヤモンド『宇宙とつながるエネルギーアップセミナー』ダイヤモンド
キラキラ4月28日(日) in 大阪 10時〜12時キラキラ


☺︎こんなあなたからの参加をお待ちしてます♡

トロピカルカクテルどんな色が似合うか知りたい♡
トロピカルカクテルどんなエネルギーを放っているのか
知りたい♡

トロピカルカクテル自分ともっとつながりたい♡
トロピカルカクテル好きな仕事や
理想の彼を引き寄せたい♡
トロピカルカクテル直感力を高めたい♡

トロピカルカクテル豊かさを感じたい♡



☺︎頂いたお悩みはこのブログにて

お答えしていきます♡


☺︎直接のやりとりは致しかねますまで

ご了承ください♡


☺︎アカウントや名前は私の方で削除しますので

ご安心ください♡


☺︎仕事、パートナーシップ、ご自愛、子育て

お悩みは何でもお伺い致します♡


☺︎全てのお悩みにお答え出来ない場合もございます♡