キラキラ輝くあなたへ流れ星


先日のスーパームーンのエネルギーを受け








なんだか今の環境は
自分に合ってないんぢゃないかな...


この人と付き合っていても
この先、幸せになれるのかな...


今の仕事ではなく
もっと私のやりたいことを
見つけたい...



あなたの中にモヤモヤする時間
心が晴れない日が続いてる方も
いるんぢゃないかな〜


パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこです♡!


ふと、宇宙から降りてきた
私をみくびらないで!のメッセージ!

車を運転中に降りてきたの。




調べてみると、『見くびる』という意味は
あなたの実力を
過小評価するってこと。



過って小さく評価するってことは
自分の可能性に
気づいていない証拠なの。
あるいは
自分を信じてあげれていない証拠。




例えば、ね。

あなたに好意がある男性から
笑顔が素敵ですね!といわれ


いえいえ、そんなことないですと答える
🅰️さん


えー!とっても嬉しいです!
有難うございます!と喜ぶ🅱️さん





あなたは
どちらの女性でいたい???

できる、できない、
ではなくて、ね。





どんな自分でいたいか
どんな自分で在りたいか、



いつも設定するのは
あなた自身であること

よーく、よーく、、、
心に刻んで先の記事を読み進めてね♡





3月21日の宇宙元旦に向けて
宇宙のエネルギーは
あなたがあなたらしく生きる道へと
背中を押してくれてるのねチューリップ



ふと、耳に聞こえるBGMとか
ふと、手にとった本とか
ふと、目に入った看板とか


あなたが幸せになるための
宇宙からのサイン
あなたはきちんとキャッチ出来てるかな?



今の環境や人間関係、パートナーに対して

なぜか違和感を感じたり
なぜか窮屈な思いをしたり
なぜか縛られてる感じがしたら


あなたは
次のステージへと
人生の階段を一段、また一段と
上がっていくことを
宇宙が教えてくれてるのピンクハート





さっきの質問にあった

🅰️さんの自分のあり方は
どうせ私なんて愛されない
思い込んでいる。

まさに
自分で自分を見くびってるのね。





🅱️さんの自分のあり方は
どんな私でも私を愛している
思い込んでいる。

と、、、

自分以外の人に
褒められることを
素直に受け取ることが出来るようになるのね。



あなたの在り方、ひとつで

あなたの
考える捉え方が変わり
あなたの
感じる感じ方変わり
あなたの現実世界
変わっていく。



どうせ私なんかに出来ない!
今の環境を変えない決断をするのも

私はどこにいても何でも出来る!
自分の可能性を
信じて行動すると
必ず現実世界は好転していく。





あなたが感じる違和感
もっとあなたらしい生き方が
ほかにあるんだよって
教えてくれる宇宙からのサインなんだピンクハート




あなたはオリジナル

あなた以外の誰かが
あなたを生きることはできないの。

あなたがあなたを
どう評価するかで
あなたを評価する現実世界
変わっていく。




違和感を感じたら

あなたは本当はどうしたかったのか
どんな自分で在りたいのか

あなたの心で感じてみよう♡





違和感はあなたが次のステージに進む
小さな小さな一歩になる。

その一歩の積み重ね
いつか大きな一歩になり
あなたが望むなりたい私へと
理想現実へと突き動かしていく。



理想が先!!!






あなたはオリジナルです。

あなた以外の誰にも
あなたを生きることは出来ません。

あなただけのシンデレラストーリー
あなただけのサクセスストーリー
一緒に行動しながら見つけていこう♡