愛に満ち溢れたこの世界で
ご縁あるキラキラしたあなたへ



0時54分
平成最後となるスーパームーン🌕
エネルギーがこの地上に
降り注いできています☆







お願いごと、書きましたか?

私は欲張って書きました♡!
パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこです!



手帳は向井ゆきプロデュースの手帳です♡!
隣のページには
今月、新月のお願いごとを書いてます♡





肝心なスーパームーンに会おうとしたら
あいにくの雨で
スーパームーンを見かけ出来ず...

スーパームーンが明るく照らす夜空だけ
眺めてきたょ流れ星流れ星流れ星





2018年12月...
ガラリと人間関係が変わりました。

私にとって必要ぢゃない人は
静かに私の元を去り

私にとって必要な人は
自然と今もご縁を繋いでくれています♡



このブログを読んで下さっている方は
もしかしたら

悲しみや寂しさ、不安を抱えながら
モヤモヤした霧のなか
まだ、孤独の迷路を彷徨っている...

藁にすがる想いで
読んで下さっているのかもしれないよねアセアセ





一度、睡魔に負けて
布団に入った私だったけどもやもや


猛烈に「寂しさ」を感じて
飛び起きてしまった。




私を愛すとか
私を生きるとか


言葉で表現するのは
簡単かもしれない。

誰でも言える言葉だと思う。



でも、現実問題ね。

今まで大嫌いだった自分を受け入れるって
脳にインプットされてないから
コワイんだよ。。。


私が私を大嫌い!なんて
誰も自分に対して言いたくないわけでw



大嫌い!って叫べたら

なんてラクなんだろうって...

なんてラクなんだろうって...

なんてラクなんだろうって...

なんてラクなんだろうって...




あー!
コレだあー!

私が自分の感情フル無視して
大好きだよってゆうよりも



上部な感情は一切やめて
大嫌い!って叫んだらえーやん?!

you‼︎ 叫んぢゃないなよ!😎笑っ






大嫌いを言葉に出した時
やっとあなたの魂はキラキラ輝き出す!



魂には泣くも
怒るも

実は、どの感情にも全く関係なくて、、、

どれもあなたの大切な感情だから
その感情味わったり
感じてあげることで

あなたの魂は満たされる♡
それが
あなたを愛するってこと♡




あなたは今、やってる仕事に
やりがいを感じていますか?


あなたは今、パートナーの隣にいるあなたを
心から愛していますか?


あなたは、あなたのどんな感情さえも
身体と心全身で味わっていますか?



今、答えはノーでも
大丈夫!!!



宇宙に問いかけてみよう♡

あなたにきっと必要なサイン
届けてくれます♡




いつも最後までありがとう♡
これからもありがとう♡