愛に満ち溢れたこの世界で
ご縁あるキラキラしたあなたへ



平成最後のスーパームーン🌕の
エネルギーが降り注いでますねチュー


パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこです!♡


平成最後のスーパームーンは
今年1番といっても過言ではないほど
キラキラした輝きを放ってるの♡

きゃー!!!チューラブ爆笑
それはお願いごとを描かなくちゃ!!!



でも、実際どうやって
お願いごとを書いたらいいのか
わからないあなたへ
ぜひ、下記を読み進めていってね♡



2/20のスーパームーンは
乙女座♍️を司るエネルギー
放っているの!


乙女座が示すもの
【調整】



また、新月・満月は
あなたのお願いごとを宇宙へ
届けるためにあるのね♡

そして、満月は手放しと感謝の気持ち
付け足すといいとも言われているの♡


そんな【調整】✖️【手放し】
あなたの仕事、人間関係を
整理整頓しましょって
宇宙からのお告げを頂いてるの♡




例えば、、、

とりあえず買ってはみたけど
全然手につけれていない
ユーキャンの問題集だったり


カメラを新調して
まだ、使いこなせていなかったり


山積みになった
本の整理整頓とか


財布の中に溜め込んでる
レシートの整理とか


もう二度と連絡しない連絡先の整理とか


連絡したり
会ったりしたら
なぜか疲れる人との距離を
そっと置いてみるとか


フラれた彼氏を忘れないあなたが
彼への思いを断ち切るとか



ま、なにかと言い訳つけて
やらなかったこと
人、それぞれあるはず!!!




そんなあなたの思いを
行動なり
言葉に落とし込んで
整理整頓すること!!!





ポイントは2つ☆

1☆文章の最後は
「現在進行形」でしめてね♡ 

〜しています。
〜になりつつあります。
 


2☆宇宙はあなたのお願いごとを
ベストタイミングで叶えたくて
うずうずしてるのね♡




だから、あなたのお願いごとには

想像つかない!
想像以上の!
最大限以上の! ←これはよくばったけど笑
史上最高の!

あなたの可能性プラスして
宇宙のエネルギーに後押ししてもらおっ♡!





あなたの言動だけで
あなたの可能性を自ら
壊してしまうのはもったいないからw




それなら、、、
もっと可能性を広げる
視野を広げるという意味でも
ぶっ飛んでお願いしてみようお願い




僕もお願いごと、してみよっと!笑