今更のインターペット^^;と痛い中指(-_-) | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

まだ書いてなかったぁ~

4月1日はインターペットに行きました音符

 

この日も夜は長いのでお昼過ぎにゆっくり出発ダッシュ

買い物目的もないし

入場料もかからないしねぷぷッ(笑)

 

駐車場に入るのに30分ちょっと並んで

2時過ぎにそろそろ帰られるみなさんと合流笑

 

 

挨拶してとりあえず場内一周

 

プラッツの前で1枚

メーカーさん仲良しだからね笑

 

 

 

1時間以上?

囲まれて動けず・・・

 

バース君も参加して1枚笑

 

 

バース君はぱおたんの妹うふちゃんの兄弟ですってうふふふ

 

帰り際に

ドギー君とも1枚

 

 

ドギー君って気づかないように後ろから回り込み笑

でも、気づかれたぷぷ

 

 

 

 

中の写真はこれだけshokopon

 

 

お台場へ移動長音記号2

 

 

 

 

屋形船もキラキラなのねy’s

 

 

 

 

うしすけで食事して

デザートへ

 

 

 

ワッフルとアサイーボールムフ

 

 

 

 

 

お決まりの記念撮影

 

 

 

 

 

 

楽しい1日でした音符

 

 

 

今日、訳あって右手中指の関節負傷ガーン

 

 

 

ババーみたいな手だけど・・・

(まあ、ババーに近いけどねww)

 

余計きたなく見えるじゃないね汗

 

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村 アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり